    -- / -- / -- ( -- )
    -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
    I Dream /15&
    2012 / 10 / 09 ( Tue )
    I Dream /15&(박지민, 백예린)   2012.10.05

    作詞 김은수 作曲 심은지 編曲 심은지



    さんさんへっそっそお むでえ おるぬん ぐ すんがぬる
    상상했었어 무대에 오르는 그 순간을
    想像してた 舞台に立つその瞬間を

    ったっとぅたん へっさる まいくるる ちゃぶん ね うぃろ っそだじる く びちゅる
    따뜻한 햇살 마이크를 잡은 내 위로 쏟아질 그 빛을
    あたたかい陽射し マイクを持つ私の上に降り注ぐその光を

    さらんどぅれげ どぅりょじゅご しぷん のれが なぬん のむな まな
    사람들에게 들려주고 싶은 노래가 나는 너무나 많아
    人々に聞かせてあげたい歌が 私はとても多いの

    ね まうみ たっきるる のるる ぼる す いっきるる
    내 마음이 닿기를 너를 볼 수 있기를
    私の気持ちが届くように あなたを見られるように

    っくんまん がた のえ あぺ そん い すんがん
    꿈만 같아 너의 앞에 선 이 순간
    夢みたい あなたの前に立ったこの瞬間

    のるる うっけ はる い のれ
    너를 웃게 할 이 노래
    あなたを笑顔にするこの歌

    Oh I dream

    ね もっそりるる たご のるる うんじぎる い のれ とぅっこ いんに
    내 목소리를 타고 너를 움직일 이 노래 듣고 있니
    私の声に乗ってあなたを動かすこの歌 聴いてる?

    く じとぅん おどぅん そげ ほんじゃ かちじ あんけ
    그 짙은 어둠 속에 혼자 갇히지 않게
    その濃い暗闇の中で一人閉じ込められないように

    よんうぉに のるる うぃへ のれはるけ
    영원히 너를 위해 노래할게
    永遠にあなたのために歌うわ

    いじぇ しじゃけ に まむろ がぬん きんぎん よへん
    이제 시작해 네 맘으로 가는 긴긴 여행
    今始まる あなたの心へ向かう長い長い旅行

    うぃろうぉじみょん ぬんむる なる ごっ かとぅみょん のえ そぬる ちゃぶるけ うぉうお
    외로워지면 눈물 날 것 같으면 너의 손을 잡을게 워우어
    寂しくなったら 涙出そうなら あなたの手をつかむよ

    Oh I dream

    ね もっそりるる たご のるる うんじぎる い のれ ちぐん のど とぅっこ いんぬんじ
    내 목소리를 타고 너를 움직일 이 노래 지금 너도 듣고 있는지
    私の声に乗ってあなたを動かすこの歌 今あなたも聞いているのか

    く じとぅん おどぅん そげ ほんじゃ かちじ あんけ
    그 짙은 어둠 속에 혼자 갇히지 않게
    その濃い暗闇の中で一人閉じ込められないように

    よんうぉに のるる うぃへ のれはるけ うぉうお
    영원히 너를 위해 노래할게 워우어
    永遠にあなたのために歌うわ

    Oh I dream

    ね もっそりるる たご のるる うっけ はる い のれ
    내 목소리를 타고 너를 웃게 할 이 노래
    私の声に乗って あなたを笑顔にするこの歌

    Oh I dream

    まらぼりん に まめ びちょろん ねりる い のれ
    말라버린 네 맘에 비처럼 내릴 이 노래
    乾いてしまったあなたの心の 雨のように降る この歌

    おれ まむる ちょっしる びちょろん
    오래 맘을 적실 비처럼
    長く 心を濡らす雨のように

    に まんそげ さらんい ほんじゃ しどぅるじ あんけ おんじぇな なる じきょじゅん
    네 맘속의 사랑이 혼자 시들지 않게 언제나 날 지켜준
    あなたの心の中の愛が一人でしおれないように いつも私を守ってくれる

    ちょんぶと なるる じきょぼん に あぺそ のる
    첨부터 나를 지켜본 네 앞에서 널
    最初から私を見守ってくれたあなたの前で あなたを

    くりご くりみょ っくんっくどん まうん はなろ なん
    그리고 그리며 꿈꾸던 마음 하나로 난
    そして 描きながら夢見ていた心一つで 私は

    のれはるけ
    노래할게
    歌うわ






    15&  피프틴앤드  フィフティーエンド




    所属事務所 JYPエンターテイメント

    公式サイト http://15and.jype.com/

    박지민(パク・ジミン)

    1997年7月5日生  160cm, 49kg

    Twitter  http://twitter.com/jiminpark07

    백예린(パク・イェリン)

    1997年6月26日生  165cm, 45kg

    Twitter  http://twitter.com/yerinbaek

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 女性グループ | コメント(2) | page top↑
    <<幻想彼女/INFINITE シットコム「母さんが何だって」OST | ホーム | 咲く/ガイン>>
    コメント
    ----

    和訳ありがとうございます。
    なかなか見つからなくて自分で和訳しようと思ってたので本当に嬉しいです> <!
    by: * 2012/11/10 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --感動--

    和訳ありがとうございます!!!!
    感動しました!!
    ぜひsomebody もお願いしたいです(^-^)/
    by: ゆきね * 2013/04/13 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
