僕が自分を見ても悲しい../キム・テウ
    2012 / 10 / 07 ( Sun )
    ねが なるる ばど するぽ
    내가 나를 봐도 슬퍼.. /김태우(キム・テウ) 「이단옆차기 프로젝트 Vol. 01」2012.10.04
    僕が自分を見ても悲しい..

    作曲 이단옆차기



    こんぬんだ びっそぐる こんぬんだ
    걷는다 빗속을 걷는다
    歩く 雨の中を歩く

    うんぬんだ おっちろ うんぬんだ
    웃는다 억지로 웃는다
    笑う 無理に笑う

    めいる うんぬんごっと ちゅっき ぼだ しろそ うん
    매일 우는것도 죽기 보다 싫어서 음~~
    毎日笑うことも死ぬより嫌だから 

    もんちょそ みょっぽぬる どらば
    멈춰서 몇번을 돌아봐
    とも合って 何度も振り返る

    おるっかば にがっと おるっかば
    올까봐 니가또 올까봐
    来るかと思って 君がまた来るかと思って

    なん ぱぼちょろん のえげろ ころが
    난 바보처럼 너에게로 걸어가
    僕は馬鹿みたいに君へと歩いて行く

    ちゃん ばらん ぶろど
    찬 바람 불어도
    冷たい風が吹いても

    きでる ごし おぷそど
    기댈 곳이 없어도
    寄りかかる場所がなくても

    ちゃがじぬん ねが のむ しろそ
    작아지는 내가 너무 싫어서
    小さくなる自分がとても嫌で

    くぇんちゃな なるる だれご
    괜찮아 나를 달래고
    大丈夫 自分をなだめて

    とかげ まむる もごど
    독하게 맘을 먹어도
    強く決心しても

    ぬんむり まるる とぅっちるあなな もんちゅじるあな
    눈물이 말을 듣질않아~ 멈추질 않아~
    涙が言うことを聞かない 止まらない

    ねが なるる ばど するぽそ
    내가 나를 봐도 슬퍼서
    自分が自分を見て悲しくて

    うるご ぶるご めだりょそらど
    울고 불고 매달려서라도
    泣きわめいてすがりついてでも

    のえげ なんこ しぷん ねが みった
    너에게 남고 싶은 내가 밉다
    君に残りたい僕が憎い

    さらんへ のぷし もっさら
    사랑해 너없이 못살아
    愛してる 君なしで生きられない

    なぼだ のるる どさらんへ
    나보다 너를 더사랑해
    僕より君をもっと愛してる

    ねがすんそげ なむん さらん for you
    내가슴속의 남은 사람 for you
    僕の胸の中に残る人 for you

    はじま うぃろはりょ はじま
    하지마 위로하려 하지마
    しないで 慰めようとしないで 

    くぇんちゃな くんばん じな かるこや
    괜찮아 금방 지나 갈거야
    大丈夫 すぐに過ぎていくだろう

    そぐろまん ぼるっそ みょっ ちょんぼぬる まれ
    속으로만 벌써 몇 천번을 말해
    心の中でだけ もう何千回言っただろう

    ちゃん ばらん ぶろど
    찬 바람 불어도
    冷たい風が吹いても

    きでる ごし おぷそど
    기댈 곳이 없어도
    寄りかかる場所がなくても

    ちゃがじぬん ねが のむ しろそ
    작아지는 내가 너무 싫어서
    小さくなる自分がとても嫌で

    くぇんちゃな なるる だれご
    괜찮아 나를 달래고
    大丈夫 自分をなだめて

    とかげ まむる もごど
    독하게 맘을 먹어도
    強く決心しても

    ぬんむり まるる とぅっちるあなな もんちゅじるあな
    눈물이 말을 듣질않아~ 멈추질 않아~
    涙が言うことを聞かない 止まらない

    ねが なるる ばど するぽそ
    내가 나를 봐도 슬퍼서
    自分が自分を見て悲しくて

    うるご ぶるご めだりょそらど
    울고 불고 매달려서라도
    泣きわめいてすがりついてでも

    のえげ なんこ しぷん ねが みった
    너에게 남고 싶은 내가 밉다
    君に残りたい僕が憎い

    さらんへ のぷし もっさら
    사랑해 너없이 못살아
    愛してる 君なしで生きられない

    なぼだ のるる どさらんへ
    나보다 너를 더사랑해
    僕より君をもっと愛してる

    ねがすんそげ なむん さらん for you
    내가슴속의 남은 사람 for you
    僕の胸の中に残る人 for you

    ちどかげ こりん さらんい
    지독하게 걸린 사랑이
    ひどく患った愛が

    なるる けろぴょ みちるどぅし
    나를 괴롭혀 미칠듯이
    僕を苦しめる 狂ったように

    ぼそなりょご ばるぼどぅんちょど
    벗어나려고 발버둥쳐도
    抜け出そうともがいてみても

    く じゃりえ
    그 자리에~
    その場所に 

    ねが なるる ばど するぽそ
    내가 나를 봐도 슬퍼서
    自分が自分を見て悲しくて

    うるご ぶるご めだりょそらど
    울고 불고 매달려서라도
    泣きわめいてすがりついてでも

    のえげ なんこ しぷん ねが みった
    너에게 남고 싶은 내가 밉다
    君に残りたい僕が憎い

    さらんへ のぷし もっさら
    사랑해 너없이 못살아
    愛してる 君なしで生きられない

    なぼだ のるる どさらんへ
    나보다 너를 더사랑해
    僕より君をもっと愛してる

    ねがすんそげ なむん さらん for you
    내가슴속의 남은 사람 for you
    僕の胸の中に残る人 for you




    キム・テウ プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性ソロ | コメント(1) | page top↑
    <<咲く/ガイン | ホーム | 立ち上がれ(Stand Up)/J-Min  ドラマ「花ざかりの君たちへ」OST>>
    コメント
    --・--

    KARAの歌詞がもっと知りたいです!
    by: あ * 2012/10/07 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |