咲く/ガイン
    2012 / 10 / 08 ( Mon )
    ぴおな
    피어나/가인(ガイン) 2nd mini album「Talk about S.」2012.10.05
    咲く

    作詞 김이나 作曲 이민수 編曲 이민수



    な まりや
    나 말이야
    私ね

    もった ぴん っこっ はん そんいや
    못다 핀 꽃 한 송이야
    咲かなかった花 1本

    くろん なる ぴうぉねん  sunshine
    그런 날 피워낸 sunshine
    そんな私を咲かせた  sunshine

    みっくろうん  motion
    매끄러운 motion
    滑らかな  motion

    chemical blue ocean

    いろっけ ちょうる ごん むぉに
    이렇게 좋을 건 뭐니
    こんなに素敵なのは何?

    なる かっこ むぉる へっとん ごに
    날 갖고 뭘 했던 거니
    私をどうしたの?

    なるねっとん く ぬじゅん ばん
    나른했던 그 늦은 밤
    くたびれたあの遅い夜

    ばんっちゃっ ぬぬる っとぅん ごん
    반짝 눈을 뜬 건
    ぱっと目を開けたのは

    たん はん ぼね kiss
    단 한 번의 kiss
    たった一度の kiss

    speak up speak up speak up speak
    speak up speak up speak

    you can make me high
    you can make me fly

    ちゃっく ぼごしぽそ
    자꾸 보고싶어서
    しきりに会いたくて

    とぅっこ しぽそ
    듣고 싶어서
    聞きたくて

    かっこ しぷん
    갖고 싶은
    手に入れたい

    のえ もどぅん ぐ  ah ah ah
    너의 모든 그 ah ah ah
    あなたのすべての その  ah ah ah

    you're my wonderland
    you're my whole new world

    びょり っそだじどん
    별이 쏟아지던
    星が降り注いでいた

    のえ おんどげそ
    너의 언덕에서
    あなたの丘から

    うり どぅりそ ah ah ah
    우리 둘이서 ah ah ah
    私達二人で ah ah ah

    now I am

    に そね ぴん はん そんいや
    니 손에 핀 한 송이야
    あなたの手で咲いた 1本の花

    っけおなぼりん my neuron
    깨어나버린 my neuron
    目覚めてしまった my neuron

    おっとかじ な いろん
    어떡하지 나 이런
    どうしよう 私

    ごん ちょんまる ちょみや
    건 정말 첨이야
    こんなの本当に初めて

    しそん ったうぃん あるげ むぉに
    시선 따윈 알게 뭐니
    視線なんて分かるのが何?

    すぐんでぬん じぇん っと むぉに
    수군대는 쟨 또 뭐니
    ひそひそ話すあの子は何?

    のん ねが そんてかん うじゅ
    넌 내가 선택한 우주
    あなたは私が選んだ宇宙

    あなじゅれ  would you?
    안아줄래 would you?
    抱いてくれる?  would you?

    に あね すんげ
    니 안에 숨게
    あなたの中に隠れるのが

    ちょうるっか むぉるっか ちょうるっか のん
    좋을까 뭘까 좋을까 넌
    いいかな どうかな いいかな あなたは

    fakeはん ごるっか のん
    fake한 걸까 넌
    fakeなのかな あなたは

    you can make me high
    you can make me fly

    ちゃっく ぼごしぽそ
    자꾸 보고싶어서
    しきりに会いたくて

    とぅっこ しぽそ
    듣고 싶어서
    聞きたくて

    かっこ しぷん
    갖고 싶은
    手に入れたい

    のえ もどぅん ぐ  ah ah ah
    너의 모든 그 ah ah ah
    あなたのすべての その  ah ah ah

    you're my wonderland
    you're my whole new world

    びょり っそだじどん
    별이 쏟아지던
    星が降り注いでいた

    のえ おんどげそ
    너의 언덕에서
    あなたの丘から

    うり どぅりそ ah ah ah
    우리 둘이서 ah ah ah
    私達二人で ah ah ah

    speak up speak up speak up speak
    speak up speak up speak up speak

    ねげ ちゃぴん ね そん いぇっぽ  eh- eh- 
    네게 잡힌 내 손 예뻐 eh- eh-
    あなたにつかまれた私の手は綺麗 eh- eh-

    のる ぶるる ってん いっすり いぇっぽ eh- eh-
    널 부를 땐 입술이 예뻐 eh- eh-
    あなたを呼ぶ時は 唇が eh- eh- 

    you're the magic, oh
    you're the wonderland

    ちゃっく のるる ぶるだ
    자꾸 너를 부르다
    しきりにあなたを呼ぶ

    ちゃんどぅろっとん
    잠들었던
    眠っていた

    びょり っそだじどん
    별이 쏟아지던
    星が降り注いだ

    あるんだうん く  ah ah ah
    아름다운 그 ah ah ah
    美しいあの  ah ah ah

    I love you
    it's the love

    くじょ っくみおっとん
    그저 꿈이었던
    ただ夢だった

    のえ ふぁんさんどぅるる
    너의 환상들을
    あなたの幻想を

    ねげ まれじょ  ah ah ah
    내게 말해줘 ah ah ah
    私に話して  ah ah ah

    いろっけ ちょうる ごん むぉに
    이렇게 좋을 건 뭐니
    こんなに素敵なのは何?

    なる かっこ むぉる へっとん ごに
    날 갖고 뭘 했던 거니
    私をどうしたの?

    なるねっとん く ぬじゅん ばん
    나른했던 그 늦은 밤
    くたびれたあの遅い夜

    なるねじぬん おぬる ばん
    나른해지는 오늘 밤
    くたびれる今夜

    なん だし ぴおな
    난 다시 피어나
    私はまた咲く

    oh ならんまん Kiss
    oh 나랑만 Kiss
    oh 私とだけ Kiss





    ガイン(Brown Eyed Girls)   プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Brown Eyed Girls | コメント(2) | page top↑
    <<I Dream /15& | ホーム | 僕が自分を見ても悲しい../キム・テウ>>
    コメント
    ----

    いつも拝見させていただいてます^^
    ガインの残りの曲も
    余裕があったら
    お願いします^8^
    by: micro * 2012/10/13 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    たびたびお世話になっております。
    ブログにこの曲の動画を載せたので、
    このページのアドレスををリンクさせていただきます。
    by: ももんがあ * 2012/10/28 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |