立ち上がれ(Stand Up)/J-Min  ドラマ「花ざかりの君たちへ」OST
    2012 / 10 / 06 ( Sat )
    いろな
    일어나 (Stand Up)/J-Min
    立ち上がれ  ドラマ「아름다운 그대에게(花ざかりの君たちへ) OST」2012.09.19

    作詞 Groovie. K , 박준하 作曲 Groovie. K 編曲 Groovie. K , 박준하



    さるみ ひんどぅろど っくっかじ ぽぎ まら
    삶이 힘들어도 끝까지 포기 말아
    人生が辛くても 最後まで諦めないで

    はぬり に ぎょとぅる じきょじゅる こや
    하늘이 네 곁을 지켜줄 거야
    天があなたのそばを守ってくれるでしょう

    のえ ぱるごるみ ひんぎょうぉ そり ねお
    너의 발걸음이 힘겨워 소리 내어
    あなたの歩みが手に負えなくて 声を出して

    ちゅじょあんじゃ はんすん じお ぼいじまん
    주저앉아 한숨 지어 보지만
    座り込んで ため息をついてみるけど

    はんぼん ど One more try
    한번 더! One more try
    もう一度!One more try

    たんだんはげ はぬるる ば
    당당하게 하늘을 봐
    堂々と空を見て

    いじぇ しじゃぎる っぷにや おっける ぴょ
    이제 시작일 뿐이야 어깰 펴
    今始まったばかり 肩を張って

    に あね かとぅん にが いっそ
    네 안에 같은 네가 있어
    あなたの中に同じあなたがいる

    ひんどぅろど ぽぎ まら のえ みれ
    힘들어도 포기 말아 너의 미래
    辛くても諦めないで あなたの未来

    いろな そぬる ちゃば せさんうる かじょ
    일어나 손을 잡아 세상을 가져
    立ち上がって手をとって 世界を手に入れて

    しがに ふるみょん っこんにぴ っとろじどぅし
    시간이 흐르면 꽃잎이 떨어지듯이
    時間が流れれば 花びらが落ちるように

    くるむん びるる やっそけ
    구름은 비를 약속해
    雲は雨を約束する

    もんぶりん ちょばど はぬれ まうんでろ
    몸부림 쳐봐도 하늘의 마음대로
    もがいてみても 天の思い通りに

    たらじる す いっそ Don’t worry Never mind
    달라질 수 있어 Don’t worry Never mind
    変えることができる Don’t worry Never mind

    くなるる きだりょ
    그날을 기다려
    その日を待って

    たんだんはげ はぬるる ば
    당당하게 하늘을 봐
    堂々と空を見て

    いじぇ しじゃぎる っぷにや おっける ぴょ
    이제 시작일 뿐이야 어깰 펴
    今始まったばかり 肩を張って

    ね あね かとぅん にが いっそ
    네 안에 같은 네가 있어
    あなたの中に同じあなたがいる

    ひんどぅろど ぽぎ まら たし はんぼん
    힘들어도 포기 말아 다시 한번
    辛くても諦めないで もう一度

    いろな そぬる ちゃば たし いろな
    일어나 손을 잡아 다시 일어나
    立ち上がって 手をとって もう一度立ち上がって

    いろな こげる どぅろ  oh oh woo
    일어나 고갤 들어 oh oh woo
    立ち上がって 顔を上げて  oh oh woo

    ちぇばる ふんどぅりじ まら
    제발 흔들리지 말아
    どうか揺らがないで

    いじぇ しじゃぎる っぷにや おっける ぴょ
    이제 시작일 뿐이야 어깰 펴
    今始まったばかり 肩を張って

    ね あね かとぅん にが いっそ
    네 안에 같은 네가 있어
    あなたの中に同じあなたがいる

    ひんどぅろど ぽぎ まら たし はんぼん
    힘들어도 포기 말아 다시 한번
    辛くても諦めないで もう一度

    いろな そぬる ちゃば たし いろな  yeh yeh
    일어나 손을 잡아 다시 일어나  yeh yeh
    立ち上がって 手をとって もう一度立ち上がって  yeh yeh

    じきょば ぬっきょば そろ だるだ へど My friend
    지켜봐 느껴봐 서로 다르다 해도 My friend
    見守って 感じてみて お互い違うとしても My friend

    ほんじゃが あにや たし いろな
    혼자가 아니야 다시 일어나
    一人じゃない もう一度立ち上がって





    제이민(ジェイミン)  プロフィール

    jmin.jpg

    本名 오지민(オ・ジミン)
    1988年5月 27日生

    所属事務所 SMエンターテイメント




    ドラマ「花ざかりの君たちへ」他のOSTは こちら


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | コメント(0) | page top↑
    <<僕が自分を見ても悲しい../キム・テウ | ホーム | 思い出す/BIGSTAR>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |