I`ll Be There/SPICA
    2012 / 10 / 03 ( Wed )
    I`ll Be There/스피카(SPICA)
        2nd digital single  2012.09.19

    作詞 마르코,전다운 作曲 마르코,전다운 編曲 마르코,전다운



    I'll Be There (Yep!)
    I'll Be There (Yep!)
    Oh Oh~ (Yep!) I'll Be There
    Oh Oh~ (Yep!) I'll Be There
    Hey Boy, Turn Up The Speakers,

    くぇんちゃんたご まらじまん
    괜찮다고 말하지만
    平気だと言うけど

    のん はんさん あにら まらじまん (Huh, Let's Go)
    넌 항상 아니라 말하지만 (Huh, Let's Go)
    あなたはいつも違うと言うけど (Huh, Let's Go)

    に おるぐれ た っそいっそ Don't Lie To Me
    니 얼굴에 다 써있어, Don't Lie To Me
    あなたの顔に全部書いてある Don't Lie To Me

    の ぱぼがち すんぎじ じょん ま
    너 바보같이 숨기지 좀 마
    あなた 馬鹿みたいに 隠さないで

    やかん もすっと やかん やかん もすっと
    약한 모습도,약한,약한 모습도
    か弱い姿も か弱い姿も

    かっくむん くぇんちゃな でしん ぽぎぬん No
    가끔은 괜찮아, 대신 포기는 No
    時々なら平気 代わりにあきらめるのは No

    You Belive, Belive Me, Feelin' On The Beat

    ちながん いるどぅるん だ いっこ Skip
    지나간 일들은 다 잊고 Skip
    過ぎて行ったことは全部忘れて Skip

    おっけるる っちゅっ ぴょご Look Up In The Sky
    어깨를 쭉 펴고 Look Up In The Sky
    肩をぱっと開いて Look Up In The Sky

    はんすむん すぃじま なわ  Let It Fly
    한숨은 쉬지마, 나와 Let It Fly
    ため息はつかないで  私と Let It Fly

    いじぇん みどば なる みどば Right Now!
    이젠 믿어봐, 날 믿어봐 Right Now!
    もう信じて 私を信じてみて Right Now!

    I'll Be There

    ねが いっするけ よぺ いっするけ  Oh
    내가 있을게, 옆에 있을게 Oh ~
    私がいるから 横にいるから  Oh

    ぬぐぼだ ひみ でじゅるけ
    누구보다 힘이 되줄게
    誰より力になってあげるから

    I'll Be There

    おんじぇっかじな はんっけ はるけ
    언제까지나~ 함께 할게
    いつまでも 一緒にいるわ

    うり ちぐんちょろん よんうぉに
    우리 지금처럼 영원히
    私達 今のように 永遠に

    I'll Be There

    Oh Oh~ (Yep!) I'll Be There
    Oh Oh~ (Yep!) I'll Be There
    Hey Get Louder, One More Time

    せんちょかる ぴりょ おんぬんで
    센척할 필요 없는데
    強いふりをする必要はないのに

    よりん に まん た あるご いんぬんで(Yes, I Know!)
    여린 네 맘 다 알고 있는데 (Yes, I Know!)
    弱あなたの心を全部知っているのに(Yes, I Know!)

    きだりみょ えっそ ばっそ Tell It To My Heart
    기다리며 애써 봤어, Tell It To My Heart
    待ちながら頑張ってみた Tell It To My Heart

    の ひみ どぅるみょん ねげ まれば
    너 힘이 들면 내게 말해봐
    あなたが辛いなら私に言ってみて

    Don't Worry,Worry, Don't Worry,Worry,Worry

    こっちょんうん もりもり てぃろはん ちぇろ こりる どぅぉ
    걱정은 멀리멀리 뒤로한 채로 거릴 둬
    心配事は遠く遠く 後回しにしたまま距離を置いて

    You Belive, Belive Me, Feelin' On The Beat

    ひんどぅろっとん きおっ た もどぅ Skip
    힘들었던 기억 다 모두 Skip
    辛かった記憶 みんな Skip

    おっけるる っちゅっ ぴょご Look Up In The Sky
    어깨를 쭉 펴고 Look Up In The Sky
    肩をぱっと開いて Look Up In The Sky

    はんすむん すぃじま なわ  Let It Fly
    한숨은 쉬지마, 나와 Let It Fly
    ため息はつかないで  私と Let It Fly

    おっけるる っちゅっ ぴょご Look Up In The Sky
    어깨를 쭉 펴고 Look Up In The Sky
    肩をぱっと開いて Look Up In The Sky

    はんすむん すぃじま なわ  Let It Fly
    한숨은 쉬지마, 나와 Let It Fly
    ため息はつかないで  私と Let It Fly

    いじぇん みどば なる みどば  Right Now! oh
    이젠 믿어봐, 날 믿어봐 Right Now! oh !
    もう信じて 私を信じてみて  Right Now! oh !

    I'll Be There

    ねが いっするけ よぺ いっするけ  Oh
    내가 있을게, 옆에 있을게 Oh ~
    私がいるから 横にいるから  Oh

    ぬぐぼだ ひみ でじゅるけ
    누구보다 힘이 되줄게
    誰より力になってあげるから

    I'll Be There

    おんじぇっかじな はんっけ はるけ
    언제까지나~ 함께 할게
    いつまでも 一緒にいるわ

    うり ちぐんちょろん よんうぉに
    우리 지금처럼 영원히
    私達 今のように 永遠に

    I'll Be There

    I'll Be There

    ねが いっするけ よぺ いっするけ  Oh
    내가 있을게, 옆에 있을게 Oh ~
    私がいるから 横にいるから  Oh

    ぬぐぼだ ひみ でじゅるけ
    누구보다 힘이 되줄게
    誰より力になってあげるから

    I'll Be There

    おんじぇっかじな はんっけ はるけ
    언제까지나~ 함께 할게
    いつまでも 一緒にいるわ

    うり ちぐんちょろん よんうぉに
    우리 지금처럼 영원히
    私達 今のように 永遠に

    I'll Be There

    (Yep!) I'll Be There
    (Yep!) I'll Be There
    Oh Oh~ (Yep!) I'll Be There
    Oh Oh~ (Yep!) I'll Be There




    choreography ver.





    SPICA プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SPICA | コメント(0) | page top↑
    <<人生は輝いた(Viva)/東方神起 | ホーム | Act Cool (Feat. San.E)/Wonder Girls>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |