COY GIRL/ZE:A
    2012 / 10 / 01 ( Mon )
    COY GIRL/제국의아이들(ZE:A)   2集 「SPECTACULAR」2012.07.04

    作詞 낯선(Nassun) 作曲 E.One  編曲 E.One



    I'm casanova こば こば なる のんのっこ ば
    I'm casanova, 거봐, 거봐, 날 넋놓고 봐.
    I'm casanova ほら ほら 僕をぼうっと見てる

    ねげ っぱじるこる たし ねげろ っぱじょぼりるこる
    내게 빠질걸, 다시 내게로 빠져버릴걸,
    僕にはまるよ もう一度僕へとはまってしまうよ

    ねげ ぱなるこる dash ねげろ ばね ぼりるこる
    내게 반할걸, dash 내게로 반해 버릴걸.
    僕に惚れるよ dash 僕に惚れてしまうよ

    Hey girl のん なる ぼご いったぬん ごる
    Hey girl 넌 날 보고 있다는 걸,
    Hey girl 君は僕を見てるんだ

    あにん ちょっ けばど た あぬん ごる straight up
    아닌 척 해봐도 다 아는 걸, straight up
    違うふりをしてみても 全部分かってるよ  straight up

    せちまん ちょっ もるんちぇ はぬん ちょっ
    새침한 척, 모른체 하는 척,
    つんと澄ましたふり 知らないふり

    more and more のる あるご しぷん ごる
    more and more 널 알고 싶은 걸,
    more and more 君を知りたいんだ

    Oh every, every day っちろ ぼぬん な
    Oh every, every day 찔러 보는 나,
    Oh every, every day つついてみる僕

    うぇいり うぇ いりど てぃんぎょでぬん の please up
    왜이리 왜 이리도 튕겨대는 너 please up,
    どうしてこんなにも跳ねる君 please up

    むぉらへど ぽぎはじん あな day by day のど せんがんなる こる
    뭐라해도 포기하진 않아. day by day 너도 생각날 걸
    何を言ってもあきらめない day by day 君も思い出すだろう

    Oh baby you ぷっ っぱじん ごる, oh my girl, I wanna you かっこ しぷ ん ごる
    Oh baby you 푹 빠진 걸, oh my girl, I wanna you 갖고 싶은 걸,
    Oh baby you すっかりはまったっだろう, oh my girl, I wanna you 手に入れたいだろう

    ぶぷん ね まん あんこそ たがわ なる みどば  C.O.Y. C.O.Y せちまん COY GIRL
    부푼 내 맘 안고서 다가와, 날 믿어봐 C.O.Y. C.O.Y 새침한 COY GIRL
    膨らんだ僕の心を抱いて近づいて 僕を信じてみて C.O.Y. C.O.Y つんと澄ま した COY GIRL

    Ain't nobody なるる まっち もて もどぅ pump it up もどぅ た pump it up,
    Ain't nobody 나를 막지 못해. 모두 pump it up 모두 다 pump it up,
    Ain't nobody 僕を止められない. みんな pump it up みんな pump it up,

    Ain't nobody のるる まっち もて もどぅ pump it up もどぅ た pump it up,
    Ain't nobody 너를 막지 못해. 모두 pump it up 모두 다 pump it up,
    Ain't nobody 君を止められない.みんな pump it up みんな pump it up,

    Ain't nobody うりる まち もて pump it up もどぅ た pump it up,
    Ain't nobody 우릴 막지 못해. 모두 pump it up 모두 다 pump it up,
    Ain't nobody 僕らを止められない.みんな pump it up みんな pump it up,

    のまん いったみょん はんさん なん hype up!
    너만 있다면 항상 난 hype up!
    君さえいれば いつも僕は hype up!

    あじっと に まむる もっ ちゃっけんに あじっと のん なるる もっ  みっけんに straight up
    아직도 니 맘을 못 잡겠니, 아직도 넌 나를 못 믿겠니, straight up
    まだ君の心を捕まえられないの?まだ君は僕を信じられないの?straight up

    ちゃしにっけ じょん ど そるじかげ you want to know  ねげ まれじょ
    자신있게 좀 더 솔직하게, you want to know 내게 말해줘.
    自信をもって もう少し正直に you want to know  僕に言ってよ

    Oh とぅぐんどぅぐんで なだっち あんけ かどぅかどぅけ に せんがんま ね  please up
    Oh 두근두근대, 나답지 않게, 가득가득해 네 생각만 해, please up
    Oh どきどきする 僕らしくなく いっぱい君のことばかり考える 

    なるじょん ばじょ たるん なんじゃぬん まるご luv to luv のる さら んはなば
    날좀 봐줘, 다른 남자는 말고 luv to luv 널 사랑하나 봐.
    僕をちょっと見てよ 他の男じゃなくて luv to luv 君を愛してるみたいだ

    Oh baby you ぷっ っぱじん ごる, oh my girl, I wanna you かっこ しぷ ん ごる
    Oh baby you 푹 빠진 걸, oh my girl, I wanna you 갖고 싶은 걸,
    Oh baby you すっかりはまったっだろう, oh my girl, I wanna you 手に入れ たいだろう

    ぶぷん ね まん あんこそ たがわ なる みどば  C.O.Y. C.O.Y せちまん COY GIRL
    부푼 내 맘 안고서 다가와, 날 믿어봐 C.O.Y. C.O.Y 새침한 COY GIRL
    膨らんだ僕の心を抱いて近づいて 僕を信じてみて C.O.Y. C.O.Y つんと澄ま した COY GIRL

    なん くれ おるぴっ ばらぼだ ばらん さるっちゃっ どぅろが 
    난 그래 얼핏 바라보다 바람 살짝 들어가
    僕はそう ちらっと見ては 風がそっと入っていく

    くろん とるじね まんそりん おぷし
    그럼 돌진해 망설임 없이,
    それなら突進して ためらわずに

    など ってろん こっ おぷし push こりみょん むしむしへ
    나도 때론 겁 없이 push해 걸리면 무시무시해.
    僕も時には恐れず pushする バレたら怖い

    とんむる かとぅん なんじゃ さるっちゃっ とぅろ たんどらん なんじゃ
    동물 같은 남자 살짝 틀어 당돌한 남자,
    動物のような男 そっとひねって 大胆な男

    あじゅ ちょぐん じぇおはぎん ひんどぅるじ もらど めりょっ はなまん くむん ちょるちょる のんちょな
    아주 조금 제어하긴 힘들지 몰라도 매력 하나만큼은 철철 넘쳐나.
    とても少し制御するには大変かもしれないけど 魅力ひとつくらいは たっぷり あふれてる

    Oh baby you ぷっ っぱじん ごる, oh my girl, I wanna you ねげろ わ
    Oh baby you 푹 빠진 걸, oh my girl, I wanna you 내게로 와.
    Oh baby you すっかりはまったっだろう, oh my girl, I wanna you 僕のとこ ろへ来て

    ぶぷん ね まん あんこそ たがわ なる みどば  C.O.Y. C.O.Y せちまん COY GIRL
    부푼 내 맘 안고서 다가와, 날 믿어봐 C.O.Y. C.O.Y 새침한 COY GIRL
    膨らんだ僕の心を抱いて近づいて 僕を信じてみて C.O.Y. C.O.Y つんと澄ま した COY GIRL

    Ain't nobody なるる まっち もて もどぅ pump it up もどぅ た pump it up,
    Ain't nobody 나를 막지 못해. 모두 pump it up 모두 다 pump it up,
    Ain't nobody 僕を止められない. みんな pump it up みんな pump it up,

    Ain't nobody のるる まっち もて もどぅ pump it up もどぅ た pump it up,
    Ain't nobody 너를 막지 못해. 모두 pump it up 모두 다 pump it up,
    Ain't nobody 君を止められない.みんな pump it up みんな pump it up,

    Ain't nobody うりる まち もて pump it up もどぅ た pump it up,
    Ain't nobody 우릴 막지 못해. 모두 pump it up 모두 다 pump it up,
    Ain't nobody 僕らを止められない.みんな pump it up みんな pump it up,

    のまん いったみょん はんさん なん hype up!
    너만 있다면 항상 난 hype up!
    君さえいれば いつも僕は hype up!





    ZE:A    プ ロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | ZE:A | コメント(0) | page top↑
    <<Act Cool (Feat. San.E)/Wonder Girls | ホーム | 愛は雪の花のように/XIA   ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」OST>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |