愛は雪の花のように/XIA   ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」OST
    2012 / 09 / 30 ( Sun )
    さらんうん ぬんっこっちょろん
    사랑은 눈꽃처럼/XIA
    愛は雪の花のように   

     ドラマ 「세상 어디에도 없는 착한남자(世界のどこにもいない優しい男) OST」 2012.09.26

    作詞 백무현,정창욱 作曲 백무현,정창욱 編曲 백무현,정창욱



    うんぬんだ っと おじぇちょろん なん
    웃는다 또 어제처럼 난
    笑う また昨日のように 僕は

    すんぎんだ あむ いる おんぬんどぅっ
    숨긴다 아무 일 없는듯
    隠す 何もないように

    ほらごぷし くで まん さるぴょ おん
    허락없이 그대 맘 살펴 온
    許しもなく君の気持ちを伺ってきた

    くで まん がじりょはん ね もくしんがば
    그대 맘 가지려한 내 몫인가봐
    君の心を手に入れようとした僕の役目のようだ

    いじぇん かっこ しぽ
    이젠 갖고 싶어
    もう手に入れたい

    さらんうる ちゅぐる まんくん はんじょっ ぎんなよ
    사랑을 죽을 만큼 한적 있나요
    死ぬほど愛したことある?

    たん はんぼんまん たん なんぼんまん ちぇばる とらばよ
    단 한번만 단 한번만 제발 돌아봐요
    たった一度だけ たった一度だけ どうか振り向いてよ
     
    そりちょ ぶろばど たっちるる あな
    소리쳐 불러봐도 닿지를 않아
    叫んで 呼んでみても 届かない

    のるる さらんへ のる さらんへ
    너를 사랑해 널 사랑해
    君を愛してる 君を愛してる

    ほんじゃそ でねいぬん まる
    혼자서 되뇌이는 말
    一人繰り返す言葉

    のる さらんへ
    널 사랑해
    君を愛してる

    はるっしっ ちゃる さらが ぼんだ
    하루씩 잘 살아가 본다
    一日ずつ ちゃんと生きていってみる

    ちょぐんっしっ ぼてぃる す いっとろっ
    조금씩 버틸 수 있도록
    少しずつ 耐えられるように

    くで おぷしぬん ねいるど おぷするてにっか
    그대 없이는 내일도 없을테니까
    君なしでは明日もないから

    ひまんど おぷするてにっか おぬるちょろん
    희망도 없을테니까 오늘처럼
    希望もないから 今日のように

    いじぇん かっこ しぽ
    이젠 갖고 싶어
    もう 手に入れたい

    さらんうる ちゅぐる まんくん はんじょっ ぎんなよ
    사랑을 죽을 만큼 한적 있나요
    死ぬほど愛したことある?

    たん はんぼんまん たん なんぼんまん ちぇばる とらばよ
    단 한번만 단 한번만 제발 돌아봐요
    たった一度だけ たった一度だけ どうか振り向いてよ

    そりちょ ぶろばど たっちるる あな
    소리쳐 불러봐도 닿지를 않아
    叫んで 呼んでみても 届かない

    のるる さらんへ のる さらんへ
    너를 사랑해 널 사랑해
    君を愛してる 君を愛してる

    ほんじゃそ でねいぬん まる
    혼자서 되뇌이는 말
    一人繰り返す言葉

    のる さらんへ
    널 사랑해
    君を愛してる

    っさよがぬん するぷん くりうん
    쌓여가는 슬픈 그리움
    積もっていく悲しい恋しさ

    すみ もじゅる ごっ かた
    숨이 멎을 것 같아
    息が止まりそうだ

    ひみはん びちゅる ったら
    희미한 빛을 따라
    ほのかな光に従って

    いじぇん な のえげ がんだ
    이젠 나 너에게 간다
    もう 僕は君へと向かう

    さらんうん ぬんっこっちょろん たがおなば
    사랑은 눈꽃처럼 다가오나봐
    愛は雪の花のように近づくようだ

    そん ねみろ たまぼじまん ぬる のがぼりょ
    손 내밀어 담아보지만 늘 녹아버려
    手を差し出して 乗せてみるけど いつも溶けてしまう

    ちょうん ぼん すんがんぶと くでよっきえ
    처음 본 순간부터 그대였기에
    初めて見た瞬間から 君だったから

    なん っと はん ごるん っと はん ごるん
    난 또 한 걸음 또 한 걸음
    僕はまた 一歩  また一歩

    なえげん くでよやまん はにっか
    나에겐 그대여야만 하니까
    僕にとっては 君じゃなきゃいけないから





    XIA(ジュンス) プロフィール





    ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」

    promotion_subtop_1.jpg


    一途に愛した女性に裏切られた男の復讐を描いた王道ラブストーリー

    タイトル: 世界のどこにもいない優しい男
    ハングル表記: 세상 어디에도 없는 착한남자
    演出: キム・ジンウォン
    ジャンル: ラブストーリー
    キャスト: ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨン、イ・グァンス
    放送: KBS(2012)
    放送時間: 水・木曜 21:55~
    放送日: 2012年9月12日~

    世界のどこにもいない優しい男の見どころ

    韓国ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」は一途に愛した女性に裏切られ、その女性に復讐するために別の女性を利用しながら、葛藤や愛が大きくなっていく物語。世界にはこの女性だけだと一途に愛した女性に裏切られた男カン・マルを演じるのは、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソン・ジュンギ。主人公カン・マルと愛し合う仲だったが、彼を裏切ってしまう女性ハン・チェヒはパク・シヨンが演じる。カン・マルとの出会いにより人生が変わる財閥の娘ソ・ウンギはドラマ「華麗なる遺産」、「姫の男」で好演したムン・チェウォンが演じる。また同ドラマは当初、原題タイトルの「世界のどこにもいない優しい男」の「優しい」のハングル表記を、ドラマの内容などを込めて表現しようしていたため、正しい表記ではなく、間違った表記でタイトルにしていたが、ハングル学会などのハングル団体から“ハングルの崩壊だ”という指摘を受け、第3話から正しい表記に修正した。

    世界のどこにもいない優しい男のあらすじ

    貧しくてつまらない現実だったが、互いを助け合いながら自身の夢を見つけて駆けてきたカン・マル(ソン・ジュンギ)とハン・ジェヒ(パク・シヨン)。マルは首席を逃したことがない期待されている医大生で、ジェヒはごみのような自身の現実から逃避することができる方法としてアナウンサーを夢見て、HBS放送局で記者として働いている。屈指の財閥テサンの娘として生まれ、徹底的に後継者として育てられたソ・ウンギ(ムン・チェウォン)。そんなウンギには温かさというものは見つけることができないが…。そんな風に一歩一歩彼らの夢に近づいていく瞬間、マルにかかってきた切迫した声のジェヒの電話。その日以降、ウンギもジェヒにより多くのことが変わり、彼らの人生は本人たちも予想できなかった方向へ向かっていく…。

    世界のどこにもいない優しい男の関連外部サイト

    ・ 韓国公式サイト http://www.kbs.co.kr/drama/innocentman/


    作品概要 WoW!Koreaさんより 
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JYJ | コメント(3) | page top↑
    <<COY GIRL/ZE:A | ホーム | こんな時は(Feat.LYN)/Mighty Mouth >>
    コメント
    --ジュンスの歌--

    ジュンスの歌が本当に好きです。この歌がでたという話を知ってからずっと歌詞の意味が気になっていました。訳していただきありがとうございます。日本でもジュンスの歌う姿が見れるといいですね
    by: りん * 2012/09/30 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんばんわ!はじめてコメントさせてもらいますが、こずえさんのサイトの和訳にはいつも助けられてます!ありがとうございます!
    私の好きな人がPrimaryのloveを聞いていて、私も気に入ってよく聞いているのですが英語の部分しか意味が分からず、ネットで調べたんですが、和訳している方がいなかったのです。リクエストさせていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いします。
    by: sarah * 2012/09/30 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    リクエストしてもよろしいですか?
    Miss aスジちゃんの 사랑한다면 밖으로 나와です♥
    いつも、歌詞のありがとうございます!
    すごく助かります!
    これからもよろしくお願い致します(^^)/
    by: ポロロン♥ * 2012/09/30 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |