こんな時は(Feat.LYN)/Mighty Mouth 
    2012 / 09 / 28 ( Fri )
    いろるってみょん
    이럴때면 (Feat. 린)/마이티 마우스(Mighty Mouth) mini album「네비게이션」2012.09.19 
    こんな時は

    作詞 마이티 마우스 作曲 마이티 마우스,귓방망이 編曲 귓방망이





    っこっ いろる ってみょん にが せんがんな
    꼭 이럴 때면 니가 생각나
    きまってこんな時は 君を思い出す

    っこっ いろる ってみょん びが ねりょわ
    꼭 이럴 때면 비가 내려와
    きまってこんな時は雨が降る

    ちべ ほんじゃ いろるけ ぬうる ってん っこっ ぬんむり なわ
    집에 혼자 이렇게 누울 땐 꼭 눈물이 나와
    家に一人 こうして横になる時は きまって涙が出る

    っこっ いろる ってみょん にが せんがんな
    꼭 이럴 때면 니가 생각나
    きまってこんな時は 君を思い出す

    っこっ いろる ってみょん すり せんがんな
    꼭 이럴 때면 술이 생각나
    きまってこんな時は 酒を思い出す

    ちべ ほんじゃ どらおぬん ぎれ じゃっく にが せんがんな
    집에 혼자 돌아오는 길에 자꾸 니가 생각나
    家に一人帰る道で 何度も君を思い出す

    ちゅっ ちょじん おっけるる ちるじる っくるご がぬん てぐんぎる
    축 쳐진 어깨를 질질 끌고 가는 퇴근길
    だらっと下がった肩をずるずる引きずって歩く帰り道

    ばんちゃぬん きんち きんっぷにん ほんじゃ ちゃりょもんぬん ちょにょっばっ
    반찬은 김치, 김뿐인 혼자 차려먹는 저녁밥
    おかずはキムチ、海苔だけの 一人用意して食べる夕飯

    ちゅまれん はる ごっ おぷし ばんえそ てぃんぐるご
    주말엔 할 것 없이 방에서 뒹굴고
    週末にはすることもなく部屋で寝転び

    ばんぐそっ TVが ねゆいらん ちんぐご
    방구석 TV가 내유일한 친구고
    部屋の隅 TVが 僕の唯一の友達で

    ちぐんっかじ ぴょっとん たんべっかんまん へど
    지금까지 폈던 담뱃값만 해도
    今まで吸ってきたタバコ代だけでも

    ちゃ はんでぬん さった ほんじゃ うぃろはご
    차 한대는 샀다 혼자 위로하고
    車一台は買った 一人慰め

    おりる ちょげん ちゃるど もきん な ない どぅるご なにっか ちぇ みったん まるっぷん
    어릴 적엔 잘도 먹힌 나 나이 들고 나니까 재밌단 말뿐
    幼いときはよくウケてたのに 年をとってみたら 面白いという言葉だけ

    くげ っくっ っとどぅぬら こせんはん いんまん あぷる っぷん
    그게 끝 떠드느라 고생한 입만 아플 뿐
    それで終わり しゃべりすぎて苦労した口ばかりが痛むだけ

    ちゅまるせびょっ ちんぐどぅるぐぁ する はん じゃん ふ 
    주말새벽 친구들과 술 한 잔 후
    週末明け方 友達と酒を一杯飲んだ後

    ちべ がりょみょん くろっけ のりょっとん てっしど あん じゃぴょ
    집에 가려면 그렇게 널렸던 택시도 안 잡혀
    家に帰ろうとすれば あんなにたくさんいたタクシーもつかまらない

    ちゃがうん どしるる ほろ ごろ とちゃかん ちべ ぬうる ってみょん  っこっ いろる ってみょん
    차가운 도시를 홀로 걸어 도착한 집에 누울 때면 꼭 이럴 때면
    冷たい都市を一人歩き到着した家で横たわる時 きまってこんな時は

    っこっ いろる ってみょん にが せんがんな
    꼭 이럴 때면 니가 생각나
    きまってこんな時は 君を思い出す

    っこっ いろる ってみょん びが ねりょわ
    꼭 이럴 때면 비가 내려와
    きまってこんな時は雨が降る

    ちべ ほんじゃ いろるけ ぬうる ってん っこっ ぬんむり なわ
    집에 혼자 이렇게 누울 땐 꼭 눈물이 나와
    家に一人 こうして横になる時は きまって涙が出る

    さらんい うぉれ た くろん ごじ むぉ ばらんがち わったがぬん ごじ  むぉ
    사랑이 원래 다 그런 거지 뭐 바람같이 왔다가는 거지 뭐
    愛はもともと みんなそんなものなんでしょ 風のように行ったり来たりするん でしょ

    おちゃぴ すちょがぬん ごっとぅる きょるぐげん しがん そげ かちん  きおっとぅる
    어차피 스쳐가는 것들 결국엔 시간 속에 갇힌 기억들
    どうせかすめていくものたち 結局は時間の中に閉じ込められた記憶たち

    ふえ おぷし さらんへっすみょん くごろ でっそ くまんくん へっすみょ ん はるまんくん へっそ
    후회 없이 사랑했으면 그걸로 됐어 그만큼 했으면 할 만큼 했어
    後悔しないで愛したならそれでいい それほどだったなのなら やるだけやった

    ぬんむろ だ っそだぼりじゃ なんじゃだっけ ふるふる とろぼりじゃ
    눈물로 다 쏟아버리자 남자답게 훌훌 털어버리자
    涙でみんな空けてしまおう 男らしくぽんぽんと払い落としてしまおう

    しがに っしそねじ もたん のえ ふんじょっ あむり とまんちょど あ じっ のえ くんちょ
    시간이 씻어내지 못한 너의 흔적 아무리 도망쳐도 아직 너의 근처
    時間が洗い落とせなかった君の痕跡 どんなに逃げてもまだ君の近く

    さんちょぬん あむろど なまいんぬん ひゅんと くれど うすみょ ちゃる  さら のる いじゅん ちょっ
    상처는 아물어도 남아있는 흉터 그래도 웃으며 잘 살아 널 잊은 척
    傷は癒えても残ってる傷跡 それでも笑いながら元気に暮らしてると君を忘れたふり

    ぴょんせん のる せんがかみょ さるげっちまん せうぉれ っかっきょ  むでょじぬん かんじょん
    평생 널 생각하며 살겠지만 세월에 깎여 무뎌지는 감정
    一生君を想いながら生きるだろうけど 歳月に削られ鈍くなる感情

    くろんで ぬじゅん ばん ちんでえ ぬうぉ ひゅでぽぬる よるみょん っ こっ いろる ってみょん
    그런데 늦은 밤 침대에 누워 휴대폰을 열면 꼭 이럴 때면
    だけど 夜遅くベッドに寝そべり携帯を開けると きまってこういう時は

    っこっ いろる ってみょん にが せんがんな
    꼭 이럴 때면 니가 생각나
    きまってこんな時は 君を思い出す

    っこっ いろる ってみょん すり せんがんな
    꼭 이럴 때면 술이 생각나
    きまってこんな時は 酒を思い出す

    ちべ ほんじゃ どらおぬん ぎれ じゃっく にが せんがんな
    집에 혼자 돌아오는 길에 자꾸 니가 생각나
    家に一人帰る道で 何度も君を思い出す

    くって かとぅん あるんだうん くなり たし おる す おったご へど
    그때 같은 아름다운 그날이 다시 올 수 없다고 해도
    あの時のような美しい日は 二度と来ないとしても

    と いさん くなるん おっちまん いじぇん ねげん おんぬん のじまん
    더 이상 그날은 없지만 이젠 내겐 없는 너지만
    これ以上あの日はないけど もう僕の元にはいない君だけど

    いっちま じうじま まじまっ
    잊지마 지우지마 마지막
    忘れないで 消さないで 最後に

    ねが はご しぷん まる
    내가 하고 싶은 말
    僕が言いたい言葉

    にが せんがんな
    니가 생각나
    君を思い出す

    っこっ いろる ってみょん にが せんがんな
    꼭 이럴 때면 니가 생각나
    きまってこんな時は 君を思い出す

    っこっ いろる ってみょん びが ねりょわ
    꼭 이럴 때면 비가 내려와
    きまってこんな時は雨が降る

    ちべ ほんじゃ いろるけ ぬうる ってん っこっ ぬんむり なわ
    집에 혼자 이렇게 누울 땐 꼭 눈물이 나와
    家に一人 こうして横になる時は きまって涙が出る

    いろる ってん
    이럴 땐
    こんな時は

    いろる ってん
    이럴 땐
    こんな時は




    Mighty Mouth プロフィール

    LYN プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(3) | page top↑
    <<愛は雪の花のように/XIA   ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」OST | ホーム | OASIS/Pia,Zico ドラマ「ゴールデンタイム」OST>>
    コメント
    ----


    いきなりすいません



    TEEN TOPの拍手の和訳を教えてほしいです*゜





    よかったらお願いします
    by: すっち(*´ω`) * 2012/09/29 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして^^--

    いつも見てます*^____^*
    すごくためになってます!
    ありがとうございます!

    リクエストしてもいいですか??
    もしよければ、Mighty MouthのBad Boyをお願いします♪
    by: Rui * 2012/10/03 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
    --お願いします<m(__)m>--

    はじめまして
    私の好きな女優さんのユン・ウネさんが参加していたPVを見てMighty Mouth のファンになりました。初めてなのに厚かましいですが、少し古いくなりますけれど、Mighty Mouthの Love Classの和訳とハングル語の発音の読みをリクエストお願いしてもよろしいでしょうか?宜しくお願い致します。
    by: けじけじ * 2013/10/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |