君が休みの日/BEAST
    2012 / 09 / 26 ( Wed )
    にが すぃぬん なる
    니가 쉬는 날/비스트(Beast)
    君が休みの日        5th mini album「Midnight Sun」2012.07.22

    作詞 용준형(Beast),김태주 作曲 용준형(Beast),김태주 編曲 용준형(Beast),김태주



    Woo baby ねいる むぉへ すぃんだご なん いる いんぬんで
    Woo baby 내일 뭐해 쉰다고 난 일 있는데
    Woo baby 明日何をする? 休みだと 僕は仕事があるのに

    ちんぐん まんんそ むぉへ ちべそ じょん すぃぬん げ おって
    친군 만나서 뭐해 집에서 좀 쉬는 게 어때
    友達は会って何をするの?家でちょっと休むのはどう?

    うぇ くろっけ まるる あん どぅろ なるる っと ふぁなげ まんどぅろ
    왜 그렇게 말을 안 들어 나를 또 화나게 만들어
    どうしてそんなに言う事聞かないの? 僕をまた怒らせるの

    にが ね よぺ おぷすみょん こっちょんい でそ くれ yeah
    니가 내 옆에 없으면 걱정이 돼서 그래 yeah
    君が僕の横にいないと心配だからだよ yeah

    くれ くろん ながそ いるっちっ どらわや へ(とらわや へ)
    그래 그럼 나가서 일찍 돌아와야 해 (돌아와야 해)
    そうそれなら 出かけて早く戻ってこなきゃだよ(戻ってこなくちゃ)

    ねが ぷらねはじ あんけ あらそ ちゃれ
    내가 불안해하지 않게 알아서 잘해
    僕が不安にならないように ちゃんとしてね

    ちゃんっかんまん くにゃん ちべ いっすん あん で はるまん ちゃまじゅみょん あん で
    잠깐만 그냥 집에 있음 안 돼 하루만 참아주면 안 돼
    少しだけ ただ家にいちゃ駄目?一日だけ我慢してくれない?

    Oh baby いろん ね まむる うぇ もら
    Oh baby 이런 내 맘을 왜 몰라
    Oh baby  こんな 僕の気持ちをどうして分からないの

    おぬるん にが すぃぬん なる うぇんじ もるげ ぷらね っちゃじゅんなげ
    오늘은 니가 쉬는 날 왠지 모르게 불안해 짜증나게
    今日は君が休みの日 なぜか分からないけど不安でいらいらする

    ちゃらり にが ぱっぱっすん ちょっけっそ なん baby
    차라리 니가 바빴음 좋겠어 난 baby
    いっそ君が忙しければいいよ 僕は baby

    にが すぃみょん なん うぇんじ もるげ ぼごうぉ
    니가 쉬면 난 왠지 모르게 버거워
    君が休むと 僕はなぜか分からないけど手に余るよ

    ね ちぇっさんえ っさいん いるどぅり ちゃぴじが あな ah
    내 책상에 쌓인 일들이 잡히지가 않아 ah
    僕の机にたまった仕事が 手につかない ah

    おぬるん にが すぃぬん なる むるかえ ねのうん あいちょろん
    오늘은 니가 쉬는 날 물가에 내놓은 아이처럼
    今日は君が休みの日 水際に出した子供のように

    のむ のむ しんぎょん っすいんだ
    너무 너무 신경 쓰인다
    とても気になるんだ

    ぬが ばど あるんだうん のらそ ちょうん ぼぬん さらみ まりらど こるみょん おっちょな
    누가 봐도 아름다운 너라서 처음 보는 사람이 말이라도 걸면 어쩌나
    誰が見ても美しい君だから 初めて見た人が声でもかけたらどうするの

    いろん ねまむる のん あぬんじ もるぬんじ いるぶろ なるる ど えたうぬん ごじ
    (이런 내 맘을) 넌 아는지 모르는지 (일부러 나를) 더 애태우는 거지
    こんな僕の気持ちを 君は知ってるのか知らないのか わざと僕を心配させてるんでしょ

    のる じゅもにえ Cellphone ちょろん かじょ だにご しぽ Everywhere I go
    널 주머니에 Cellphone처럼 가져 다니고 싶어 Everywhere I go
    君をポケットに Cellphone のように持って歩きたい  Everywhere I go

    くれん くろん ながそ いるっちっ とらわや へ とらわや へ
    그래 그럼 나가서 일찍 돌아와야 해 (돌아와야 해)
    そう それなら 出かけて 早く戻ってこなくちゃだよ(戻ってこなくちゃ)

    おでぃる かどぅんじ ちょしなげ へんどんへや へ
    어딜 가든지 조신하게 행동해야 해
    どこに行っても つつましく行動しなきゃいけない

    ちゃんっかんまん くにゃん ちべ いっすん あん で はるまん ちゃまじゅみょん あん で
    잠깐만 그냥 집에 있음 안 돼 하루만 참아주면 안 돼
    少しだけ ただ家にいちゃ駄目?一日だけ我慢してくれない?

    Oh baby いろん ね まむる うぇ もら
    Oh baby 이런 내 맘을 왜 몰라
    Oh baby  こんな 僕の気持ちをどうして分からないの

    おぬるん にが すぃぬん なる うぇんじ もるげ ぷらね っちゃじゅんなげ
    오늘은 니가 쉬는 날 왠지 모르게 불안해 짜증나게
    今日は君が休みの日 なぜか分からないけど不安でいらいらする

    ちゃらり にが ぱっぱっすん ちょっけっそ なん baby
    차라리 니가 바빴음 좋겠어 난 baby
    いっそ君が忙しければいいよ 僕は baby

    にが すぃみょん なん うぇんじ もるげ ぼごうぉ
    니가 쉬면 난 왠지 모르게 버거워
    君が休むと 僕はなぜか分からないけど手に余るよ

    ね ちぇっさんえ っさいん いるどぅり ちゃぴじが あな ah
    내 책상에 쌓인 일들이 잡히지가 않아 ah
    僕の机にたまった仕事が 手につかない ah

    にが じゃっく こっちょんでそ あむごっと もて
    니가 자꾸 걱정돼서 아무것도 못해
    君がとても心配で何もできない

    ぬぐるる まんなぬんじ おでぃそ むぉる はご いんぬんじ
    누구를 만나는지 어디서 뭘 하고 있는지
    誰に会うのか どこで何をしてるのか

    いろん ねが ちょぐん ぶだみ でる すど いっけっちまん
    이런 내가 조금 부담이 될 수도 있겠지만
    こんな僕に少し負担に思うかもしれないけど

    ちゃんしど のわ っとろじぎが しろ なん
    잠시도 너와 떨어지기가 싫어 난
    少しの間でも君と離れたくないんだ 

    おぬるん にが すぃぬん なる うぇんじ もるげ ぷらね っちゃじゅんなげ
    오늘은 니가 쉬는 날 왠지 모르게 불안해 짜증나게
    今日は君が休みの日 なぜか分からないけど不安でいらいらする

    ちゃらり にが ぱっぱっすん ちょっけっそ なん baby
    차라리 니가 바빴음 좋겠어 난 baby
    いっそ君が忙しければいいよ 僕は baby

    にが すぃみょん なん うぇんじ もるげ ぼごうぉ
    니가 쉬면 난 왠지 모르게 버거워
    君が休むと 僕はなぜか分からないけど手に余るよ

    ね ちぇっさんえ っさいん いるどぅり ちゃぴじが あな ah
    내 책상에 쌓인 일들이 잡히지가 않아 ah
    僕の机にたまった仕事が 手につかない ah




    BEAST  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BEAST | コメント(3) | page top↑
    <<OASIS/Pia,Zico ドラマ「ゴールデンタイム」OST | ホーム | Catch Me/東方神起>>
    コメント
    ----

    この歌詞すごく好きです!
    by: なお * 2012/09/28 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この歌詞いい!!
    なんか、かわいー(*≧∀≦*)
    by: ののか * 2012/10/07 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この歌、曲調はカッコいいけど、歌詞が可愛いくて、きゅん♡としますー//笑

    びすとの歌は、やっぱり良い(ノ^^)ノ

    by: coz * 2012/11/18 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |