Catch Me/東方神起
    2012 / 09 / 24 ( Mon )
    Catch Me /동방신기(東方神起) 6集「Catch Me」2012.09.24

    作詞 유영진(ユ・ヨンジン) 作曲 유영진 編曲 유영진


    MV (公式の動画は貼れませんでした。。)
    http://www.youtube.com/watch?v=PfUlE2LlGro&feature=share&list=PL3896F00CDBF563E1

    はん ぼん たん はんぼんど っくっかじ ねげ まむる よんじょっ おぷそ
    한 번 단 한번도 끝까지 내게 맘을 연적 없어
    一度 たった一度も 最後まで 僕に心を開いたことがない

    なん まち びょぐる ぼご そん どぅたん きぶにや くご あらんに
    난 마치 벽을 보고 선 듯한 기분이야 그거 알았니?
    僕はまるで壁を見て立っていたような気分だ それが分かった?

    きょて いっちまん ど うぇろうぉじる っぷん Tonight Tonight Tonight
    곁에 있지만 더 외로워질 뿐 Tonight Tonight Tonight
    そばにいるけど もっと寂しくなるだけ Tonight Tonight Tonight

    のる きだりょっちまん いごん じょん あにや いじぇん のる っとなんだ
    널 기다렸지만 이건 좀 아니야 이젠 널 떠난다
    君を待ったけど これはちょっと違う もう君から去るよ

    かじま はん までぃる もたんだ い ばぼが ねが うぇ い ばぼまん ばっするっか
    가지마 한 마딜 못한다 이 바보가 내가 왜 이 바보만 봤을까?
    行かないで 一言も言えない この馬鹿が 僕がどうして この馬鹿ばかり見たのか

    ちゃん もんなん のる
    참 못난 널
    とても愚かな君を

    Baby Catch Me. Catch Me. Catch Me, Girl, Tonight.

    っとな ぼりぎ じょね  (I'm serious I'm serious)
    떠나 버리기 전에 (I'm serious I'm serious)
    去ってしまう前に (I'm serious I'm serious)

    なるる ちゃっこ まっこ うるご ってりご いゆるる まれじょったみょん(I'm serious I'm serious)
    나를 잡고 막고 울고 때리고 이유를 말해줬다면 (I'm serious I'm serious)
    僕をつかまえ引き止め泣いて叩いて理由を言ってくれたなら(I'm serious I'm serious)

    お もるげった のえ まめ ねが きぴ いっそわんぬんじ っと あにんじ
    오, 모르겠다 너의 맘에 내가 깊이 있어왔는지 또, 아닌지
    ああ もう分からない 君の心に僕が深くいたのか また 違うのか

    くげ くんぐめ じちょぼりぎ じょね まれじょ まれじょ てだぺ
    그게 궁금해 지쳐버리기 전에 말해줘 말해줘 대답해
    それが気になる 疲れてしまう前に言ってよ 言ってよ 答えてよ

    しがぬん のる くろっけ むっこ どぅるこや ちぐん く じゃりえ
    시간은 널 그렇게 묶어 둘거야 지금 그 자리에
    時間は君をそんな風に縛っておくんだ 今その場所に

    なるる ぼねじま ふえはげ で みりょん じょん っとるじま
    나를 보내지마 후회하게 돼 미련 좀 떨지마
    僕を送り出さないで 後悔するよ 未練を払い落とさないで

    かじま はん までぃる もたんだ い ばぼが ねが うぇ い ばぼまん ばっするっか
    가지마 한 마딜 못한다 이 바보가 내가 왜 이 바보만 봤을까?
    行かないで 一言も言えない この馬鹿が 僕がどうして この馬鹿ばかり見たのか

    ちゃん もんなん のる
    참 못난 널
    とても愚かな君を

    はんどんあん ねげん のまん かどぅっ ちゃん きぶん
    한동안 내겐 너만 가득 찬 기분
    しばらく僕には君だけでいっぱい満ちた気分

    ちゃん まに へんぼけっとん きおぎ な
    참 많이 행복했던 기억이 나
    とても幸せだった記憶が思い浮かぶ

    ぬぐど なまんくん きだりょじゅる さらむん No! おったぬん ごる のん いっちま
    누구도 나만큼 기다려줄 사람은 No! 없다는 걸 넌 잊지마
    誰も僕ほど待ってくれる人は No! いないということ 君は忘れないで

    えうぉねじゅぎる ばれ なん きだりるけ いじぇなじょじぇな なる っとなじま まらご まれ
    애원해주길 바래 난 기다릴게 이제나저제나 날 떠나지마, 말라고 말해
    哀願してくれることを願うよ 僕は待つよ 今か今かと 僕から去らないで 言ってよ

    のむ ぬりょ に まむる ちょんはる ってっかじ のまん ぼんだ なん とでちぇ うぇ
    너무 느려, 니 맘을 정할 때까지 너만 본다 난 도대체 왜?
    あまりに遅いよ 君が決心するまで 君だけを見る 僕はいったいどうして?

    えうぉねじゅぎる ばれ なん きだりるけ いじぇなじょじぇな なる っとなじま まらご まれ
    애원해주길 바래 난 기다릴게 이제나저제나 날 떠나지마, 말라고 말해
    哀願してくれることを願うよ 僕は待つよ 今か今かと 僕から去らないで 言ってよ

    ぱぼ ねが うぇ のるる さらんへっけんに の ばっけ おぷそ とでちぇ うぇ
    바보 내가 왜 너를 사랑했겠니? 너 밖에 없어 도대체 왜?
    馬鹿 僕がどうして君を愛しただろう?君しかいない いったいどうして?

    かじま はん までぃる もたんだ い ばぼが ねが うぇ い ばぼまん ばっするっか
    가지마 한 마딜 못한다 이 바보가 내가 왜 이 바보만 봤을까?
    行かないで 一言も言えない この馬鹿が 僕がどうして この馬鹿ばかり見たのか

    ちゃん もんなん のる
    참 못난 널
    とても愚かな君を

    Baby Catch Me. Catch Me. Catch Me, Girl, Tonight.

    っとな ぼりぎ じょね  (I'm serious I'm serious)
    떠나 버리기 전에 (I'm serious I'm serious)
    去ってしまう前に (I'm serious I'm serious)

    なるる ちゃっこ まっこ うるご ってりご いゆるる まれじょったみょん(I'm serious I'm serious)
    나를 잡고 막고 울고 때리고 이유를 말해줬다면 (I'm serious I'm serious)
    僕をつかまえ引き止め泣いて叩いて理由を言ってくれたなら(I'm serious I'm serious)

    (Catch Me. If you wanna)







    東方神起 プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    13 : 57 : 49 | 東方神起 | コメント(12) | page top↑
    <<君が休みの日/BEAST | ホーム | Stop Girl/U-KISS>>
    コメント
    --曲が違ってると思いますが--

    いつも拝見させていただいております。
    東方神起の新曲ですが、貼り付けられた音源は東方神起ではないと思いますよ。画像だけ東方神起ですけどね(T▽T)!!
    歌詞とマッチしてなかったので、おかしいなぁ~と思いました。

    http://www.youtube.com/watch?v=85sBKOpM4Yo

    今後も楽しみにしています!
    by: コガ * 2012/09/24 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    韓国語うまい 私は韓国人です。
    by: ullsan * 2012/09/24 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ブログにお借りしました。
    26日発売です。その前に予習できて嬉しいです。
    ありがとうございました。
    by: クムジャ * 2012/09/24 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    歌詞を知りたいと思って検索したら
    もうUPされていて驚きました!
    ありがとうございます(>_<)





    by: kokko * 2012/09/24 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
    --アドレス紹介させてください^^--

    早速のUPありがとうございます。

    ブログでこちらのアドレスを紹介させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします^^
    by: とあるチャミペン * 2012/09/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
    ----


    はじめまして^^

    韓国語の歌を歌いたいときや意味を知りたいときに
    見ています!

    東方神起の新曲がもうupされてるなんて
    びっくりです!

    知りたかったので本当に嬉しいです♪

    ありがとうございます!
    by: 実歩 * 2012/09/24 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    素早いup!!!
    さすがです♡
    ありがとうございます!♡!
    by: sinkona * 2012/09/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ブログにリンクを貼らせていただきました。
    ありがとうございます!
    アルバムが到着するまでに、頑張って覚えます!
    by: ねねこ * 2012/09/26 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    ミミコピじゃ なかなかうまく歌えなくて。。。
    娘たちはなぜだかすぐに 口ずさめるのに。。

    母も負けずにがんばります!
    ありがとうございます。
    by: ぱーこ * 2012/10/01 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます--

    日本語訳、韓国読みを
    しりたいと思ったいたので
    参考になりました(^o^)/!!

    ブログで紹介させていただきます。
    ありがとうございます☆
    by: aya * 2012/10/17 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

     いつも見させていただいてます!!

     おかげで
     たくさんのうたを
     韓国語で歌えます♪

     カムサハムニダ!!
    by: つくし * 2012/11/13 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも見させていただいてます。Catch Meはダンスもすごくカッコよくて好きです☆
    by: Luna * 2013/04/12 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |