君だって(U)/テミン  ドラマ「花ざかりの君たちへ」OST
    2012 / 09 / 23 ( Sun )
    のらん まりゃ
    너란 말야 (U)/태민(テミン) ドラマ「아름다운 그대에게(花ざかりの君たちへ) OST」2012.09.19
    君だって

    作詞 김우주 , Zua , 진짜사나이 作曲 Zua , 진짜사나이 編曲 Zua



    のるる ちょあはんだぬん く まるる ちゃま はる す おぷそっそ
    너를 좋아한다는 그 말을 차마 할 수 없었어
    君を好きだというその言葉を我慢できなかった

    くにゃん いでろ に よぺ いっそど ちょあ
    그냥 이대로 니 옆에 있어도 좋아
    ただこのまま 君の横にいてもいい

    くれ はんぼんまん ど よんぎるる ねぼるっか ね まむる ちょねぼるっか
    그래 한번만 더 용기를 내볼까 내 맘을 전해볼까
    そう もう一度だけ勇気を出してみようか 僕の気持ちを伝えてみようか

    いろん ね まんど もるごそん まにゃん ふぁなげ うんぬん の
    이런 내 맘도 모르고선 마냥 환하게 웃는 너
    こんな僕の気持ちも知らないで ただ明るく笑う君

    ねが のる うぉんはご いったん まりゃ ねが のる ぶるご いったん まりゃ
    내가 널 원하고 있단 말야 내가 널 부르고 있단 말야
    僕が君が欲しいってことだよ 僕が君を呼んでいるんだ

    ね そぬる ちゃば ね そぬる じゃば いろぼりるっか とぅりょっちゃな
    내 손을 잡아 내 손을 잡아 잃어버릴까 두렵잖아
    僕の手をとって 僕の手をとって 失ってしまうかと怖いじゃない

    ねが のる うぉんはご いったん まりゃ ねが のる さらんはんだぬん まりゃ
    내가 널 원하고 있단 말야 내가 널 사랑한다는 말야
    僕が君が欲しいってことだよ 僕が君を愛してるんだ

    のる ひゃんはん ね まん とぅっこ いんに ぱらまん ばど あぷじゃな いろっけ
    널 향한 내 맘 듣고 있니 바라만 봐도 아프잖아 이렇게
    君への僕の気持ち 聞いてる?見つめるだけでも苦しいんだ こんな風に

    すじゅっけ それん まむる かんちゅご おぬるど のるる まんなっそ
    수줍게 설렌 맘을 감추고 오늘도 너를 만났어
    恥ずかしくときめいた気持ちを隠して今日も君に会った

    ほっし ね まむる とぅりきじん あぬるっか てぃどら そぬん な
    혹시 내 맘을 들키진 않을까 뒤돌아 서는 나
    もしかして僕の気持ちがばれるんじゃないかと背を向ける僕

    ねが のる うぉんはご いったん まりゃ ねが のる ぷるご いったん まりゃ
    내가 널 원하고 있단 말야 내가 널 부르고 있단 말야
    僕が君が欲しいってことだよ 僕が君を呼んでいるんだ

    ね そぬる ゃば ね そぬる じゃば いろぼりるっか とぅりょっちゃな
    내 손을 잡아 내 손을 잡아 잃어버릴까 두렵잖아
    僕の手をとって 僕の手をとって 失ってしまうかと怖いじゃない

    ねが のる うぉんはご いったん まりゃ ねが のる さらんはんだぬん まりゃ
    내가 널 원하고 있단 말야 내가 널 사랑한다는 말야
    僕が君が欲しいってことだよ 僕が君を愛してるんだ

    のる ひゃんはん ね まん とぅっこ いんに ぱらまん ばど あぷじゃな いろっけ
    널 향한 내 맘 듣고 있니 바라만 봐도 아프잖아 이렇게
    君への僕の気持ち 聞いてる?見つめるだけでも苦しいんだ こんな風に

    I’ll stay with you, I’ll stay with you

    おっとん ごっと のる てしなる す おぷそ
    어떤 것도 널 대신 할 수 없어
    どんなことも君の代わりになれない

    Cause I Luv you  きだりょじょ ね まん ちょねじゅるけ
    Cause I Luv you 기다려줘 내 맘 전해줄게
    Cause I Luv you  待ってて 僕の気持ちを伝えるよ

    ねが のる ちゃっこ いっそったん まりゃ ねが のる かっこ しったぬん まりゃ
    내가 널 찾고 있었단 말야 내가 널 갖고 싶다는 말야
    僕が君を探していたんだ 僕が君を手に入れたいんだ

    ね そぬる じゃば ね そぬる じゃば いろぼりるっか とぅりょっちゃな
    내 손을 잡아 내 손을 잡아 잃어버릴까 두렵잖아
    僕の手をとって 僕の手をとって 失ってしまうかと怖いじゃない

    ねが のる うぉんはご いったん まりゃ ねが のる さらんはんだぬん まりゃ
    내가 널 원하고 있단 말야 내가 널 사랑한다는 말야
    僕が君が欲しいってことだよ 僕が君を愛してるんだ

    のる ひゃんはん ね まん とぅっこ いんに ばらまん ばど あぷじゃな いろっけ
    널 향한 내 맘 듣고 있니 바라만 봐도 아프잖아 이렇게
    君への僕の気持ち 聞いてる?見つめるだけでも苦しいんだ こんな風に





    テミン(SHINee) プロフィール

    ドラマ「花ざかりの君たちへ」他のOSTは こちら

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SHINee | コメント(3) | page top↑
    <<Stop Girl/U-KISS | ホーム | 風の記憶(Memory Of The Wind)/ナオル>>
    コメント
    --いつもいつもありがとうございます!--

    いつも早く字幕をあげてくださりありがとうございます!!

    韓国語がわからないのですごくわかりやすいです(^o^)

    できることなら「花ざかりの君たちへ」のOSTの和訳をお願いしたいです(ToT)

    これからもよろしくお願いします!!
    by: mu~n * 2012/09/29 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも和訳していただいて、ありがとうございます(^^) 同じくSHINeeオニュが歌っている「はなざかりの君たちへ」OSTのIn Your Eyesも和訳していただけると嬉しいです!
    by: るか * 2012/09/30 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この曲大好きなので歌詞を知ることができて嬉しいです!
    これからもちょくちょく覗かせて頂きます♪
    by: 由佳 * 2013/03/07 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |