風の記憶(Memory Of The Wind)/ナオル
    2012 / 09 / 23 ( Sun )
    ぱらんきおっ
    바람기억/나얼(ナオル)   1集「 Principle Of My Soul」2012.09.20
    風の記憶



    ぱらん ぶろわ ね まん ふんどぅるみょん
    바람 불어와 내 맘 흔들면
    風が吹いてきて 僕の心を揺さぶると

    ちながん せうぉれ
    지나간 세월에
    過ぎて行った歳月に

    とぅ ぬぬる がまぼんだ
    두 눈을 감아본다
    両目を閉じてみる

    なるる すちぬん こよはん っとりん
    나를 스치는 고요한 떨림
    僕をかすめる静かな震え

    く ちゃぐん そりえ
    그 작은 소리에
    その小さな音に

    なん くぃるる きうりょ ぼんだ
    난 귀를 기울여 본다
    僕は耳を傾けてみる

    ね あね すんすぃぬん
    내 안에 숨쉬는
    僕の中で息をする

    こぼりん さるめ ちょがっとぅり
    커버린 삶의 조각들이
    大きくなってしまった人生のかけらたちが

    なる ぶでぃちょ じなる って
    날 부딪혀 지날 때
    僕にぶつかり通り過ぎる時

    く ごする ばらぼりら
    그 곳을 바라보리라
    その場所を見つめるだろう

    うりえ みどぅん うりえ さらん
    우리의 믿음 우리의 사랑
    僕らの信頼 僕らの愛

    く よんうぉなん やっそっとぅるる
    그 영원한 약속들을
    その永遠の約束を

    な ちゅおかんだみょん ひんちゃげ こるりら
    나 추억한다면 힘차게 걸으리라
    僕を思い出せば 力強く歩くだろう

    うりえ まんなん うりえ いびょる
    우리의 만남 우리의 이별
    僕らの出逢い 僕らの別れ

    く ばれじん きおげ
    그 바래진 기억에
    その色褪せた記憶に

    な さらんへったみょん みそるる ってぃうりら
    나 사랑했다면 미소를 띄우리라
    僕を愛していたなら 微笑みを浮かべるだろう

    ね あね いんぬん
    내 안에 있는
    僕の中にある

    もじゃらん さるめ きおっとぅり
    모자란 삶의 기억들이
    足りない人生のかけらが

    なる ぶでぃちょ じなる って
    날 부딪혀 지날 때
    僕にぶつかり通り過ぎる時

    く ごする ばらぼりら
    그 곳을 바라보리라
    その場所を見つめるだろう

    うりえ みどぅん うりえ さらん
    우리의 믿음 우리의 사랑
    僕らの信頼 僕らの愛

    く よんうぉなん やっそっとぅるる
    그 영원한 약속들을
    その永遠の約束を

    な ちゅおかんだみょん ひんちゃげ こるりら
    나 추억한다면 힘차게 걸으리라
    僕を思い出せば 力強く歩くだろう

    うりえ まんなん うりえ いびょる
    우리의 만남 우리의 이별
    僕らの出逢い 僕らの別れ

    く ばれじん きおげ
    그 바래진 기억에
    その色褪せた記憶に

    な さらんへったみょん みそるる ってぃうりら
    나 사랑했다면 미소를 띄우리라
    僕を愛していたなら 微笑みを浮かべるだろう






    나얼(ナオル)プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性ソロ | コメント(3) | page top↑
    <<君だって(U)/テミン  ドラマ「花ざかりの君たちへ」OST | ホーム | 一日だけ/イ・ジュンギ ドラマ「アラン使道伝」OST>>
    コメント
    ----

    ナオルを初めて聴きました。

    ただもう圧倒されて言葉がでません。

    珠玉のような、本当に心の琴線にふれる歌!

    有難うございました。
    by: いわし雲 * 2012/09/29 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    つい最近この曲をMVで聞いて、はっきりとはわからないけどなんとなくの感じで聞いていましたが、すごくしっくりくる訳を拝見してすっきりしました!(聞いた当初、英訳を見てもうーんという感じだったので^^;)
    ありがとうございました。
    by: tegu * 2012/11/01 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
    --안녕하세요--

    저번에 질문을 드렸는데,답변이 없으셔서ㅜㅜ 질문등록이 안된 걸까요..?

    제가 님의 바람기억 번역하신걸 좀 사용해도 될까요..? 상업적이용은 아니구요..드라마 신의의mv의 자막으로 쓸려구 하는데요..혹시 불편하시면 코멘트 남겨 주세요 ^^*~
    by: himepark * 2013/03/10 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |