一日だけ/イ・ジュンギ ドラマ「アラン使道伝」OST
    2012 / 09 / 22 ( Sat )
    はるまん
    하루만/이준기(イ・ジュンギ)
    一日だけ    ドラマ「아랑사또전(アラン使道伝) OST Part 6」2012.09.19



    ぬん っとぅみょん さらじる ごっ かた
    눈 뜨면 사라질 것 같아
    目を開けると 消えるようだ

    っけじ あんぬん っくみぎる ばれ
    깨지 않는 꿈이길 바래
    覚めない夢であるよう願うよ

    ちょぐんまん ど そん ねみみょん
    조금만 더 손 내밀면
    もう少し手を差し出せば

    たうる ごっ かたっそ
    닿을 것 같았어
    届きそうだった

    へじゅごぷん まる もっ たはん くまる
    해주고픈 말 못 다한 그 말
    言ってあげた言葉 言えなかったその言葉

    とぅりょじゅご しぷん い ね まむる
    들려주고 싶은 이 내 맘을
    聞かせてあげたい この僕の気持ちを

    はるまん なる きだりみょん あんでよ
    하루만 날 기다리면 안되요
    一日だけ 僕を待つのは駄目かな

    はるまん ね ぎょて おみょん あんでよ
    하루만 내 곁에 오면 안되요
    一日だけ 僕のそばに来たら駄目かな

    はるまん ねぷめ あんこそ
    하루만 날품에 안고서
    一日だけ 僕の胸に抱き

    うるだ じちる まんくんまん
    울다 지칠 만큼만
    泣いて疲れるくらい

    のる ぼねる まんくんまん はるまん
    널 보낼 만큼만 하루만
    君を送り出すくらい 一日だけ

    ちょぐんまん ど そん ねみみょん
    조금만 더 손 내밀면
    もう少し手を差し出せば

    たうる ごっ かたっそ
    닿을 것 같았어
    届きそうだった

    へじゅごぷん まる もっ たはん くまる
    해주고픈 말 못 다한 그 말
    言ってあげた言葉 言えなかったその言葉

    とぅりょじゅご しぷん い ね まむる
    들려주고 싶은 이 내 맘을
    聞かせてあげたい この僕の気持ちを

    はるまん なる きだりみょん あんでよ
    하루만 날 기다리면 안되요
    一日だけ 僕を待つのは駄目かな

    はるまん ね ぎょて おみょん あんでよ
    하루만 내 곁에 오면 안되요
    一日だけ 僕のそばに来たら駄目かな

    はるまん ねぷめ あんこそ
    하루만 날품에 안고서
    一日だけ 僕の胸に抱き

    うるだ じちる まんくんまん
    울다 지칠 만큼만
    泣いて疲れるくらい

    のる ぼねる まんくんまん はるまん
    널 보낼 만큼만 하루만
    君を送り出すくらい 一日だけ

    とぅ そぬる っぽどぅみょん くまんくん のん もろじょ が
    두 손을 뻗으면 그만큼 넌 멀어져 가
    両手を伸ばせば その分 君は遠ざかっていく

    めいる なん よぎそ のる ぱらぼだが こいん ぬんむるる もれ ふりょねんだ
    매일 난 여기서 널 바라보다가 고인 눈물을 몰래 흘려낸다
    毎日僕はここで君を見つめては たまった涙をこっそり流す

    はるまん なる きだりみょん あんでよ
    하루만 날 기다리면 안되요
    一日だけ 僕を待つのは駄目かな

    はるまん ね ぎょて おみょん あんでよ
    하루만 내 곁에 오면 안되요
    一日だけ 僕のそばに来たら駄目かな

    はるまん ねぷめ あんこそ
    하루만 날품에 안고서
    一日だけ 僕の胸に抱き

    うるだ じちる まんくんまん
    울다 지칠 만큼만
    泣いて疲れるくらい

    のる ぼねる まんくんまん はるまん
    널 보낼 만큼만 하루만
    君を送り出すくらい 一日だけ





    イ・ジュンギ プロフィール

    ドラマ 「アラン使道伝」他のOST曲は こちら


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | コメント(0) | page top↑
    <<風の記憶(Memory Of The Wind)/ナオル | ホーム | 君の傘/BlockB ドラマ「千番目の男」OST>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |