君の傘/BlockB ドラマ「千番目の男」OST
    2012 / 09 / 21 ( Fri )
    のえ うさん
    너의 우산/블락비(BlockB)
    君の傘      ドラマ「천번째 남자(千番目の男) OST Part 4」2012.09.07



    作詞 송동운 作曲 최희찬,이희성 編曲 최희찬 , 이희성

    you can just love me baby

    ねげ やっそけ っくち ぼいじ あんぬん く すんがんっかじ
    내게 약속해 끝이 보이지 않는 그 순간까지
    僕に約束して 終わりが見えないその瞬間まで

    おじっ はなまん うりそろまん
    오직 하나만 우리서로만
    ただ一人だけ 僕らお互いだけ

    い さらんまん よんうぉに じきる こらご
    이 사랑만 영원히 지킬 거라고
    この愛だけ 永遠に守ると

    I promise you girl

    ゆいらげ ね まみ ばぬんはぬん ごん ばろ たんしん
    유일하게 내 맘이 반응하는 건 바로 당신
    唯一僕の心が反応するのはまさにあなた

    とぅり かち めいる あちむる まじはご しったぬん まり
    둘이 같이 매일 아침을 맞이하고 싶다는 말이
    二人一緒に毎日朝を迎えたいという言葉が

    ひょんしり でぎる めいる びね
    현실이 되길 매일 비네
    現実になるよう毎日祈る

    ちゃぐん くで おっけ きで
    작은 그대 어깨에 기대
    小さな君の肩にもたれて

    ね いんせん あるんだっけ まんどぅろかご しんね
    내 인생 아름답게 만들어가고 싶네
    僕の人生 美しく作っていきたい

    そり おぷし ねりょわ ね ちゃぐん かすむろ
    소리 없이 내려와 내 작은 가슴으로
    音なく降りてきて 僕の小さな胸に

    ね さらんまん ねげ わ ど よんうぉんとろっ all for you
    이 사랑만 내게 와 더 영원토록 all for you
    この愛だけ 僕へと来て 永遠になるように all for you

    なえげ めんせへ よんうぉに
    나에게 맹세해 영원히
    僕に誓って 永遠に

    just love me baby

    うり はんっけへ ね もどぅん ごする いじぇ のえげ じゅるっけ
    우리 함께해 내 모든 것을 이제 너에게 줄께
    僕ら一緒にいよう 僕のすべてをもう君にあげるよ

    っそだじぬん い びっそげそど ねげ うさに でおじょ baby
    쏟아지는 이 빗속에서도 내게 우산이 되어줘 baby
    降り注ぐこの雨の中 僕の傘になってよ baby

    you can just love me baby

    ねげ やっそけ っくち ぼいじ あんぬん く すんがんっかじ
    내게 약속해 끝이 보이지 않는 그 순간까지
    僕に約束して 終わりが見えないその瞬間まで

    おじっ はなまん うりそろまん
    오직 하나만 우리서로만
    ただ一人だけ 僕らお互いだけ

    い さらんまん ちぐん みでろ
    이 사랑만 지금 이대로
    この愛だけ 今このまま

    びょんち あぬる こらご
    변치 않을 거라고
    変わらないと

    いぇじょね のわな もるぬん さらむろ
    예전에 너와나 모르는 사람으로
    昔の君と僕 知らない人へと

    いじぇぬん のわな どぅる まね さらんうろ
    이제는 너와나 둘 만의 사랑으로
    これからは 君と僕 二人だけの愛へと

    さ らん へ らぬん ぬぶしん せ ぐるじゃろ
    사.랑.해 라는 눈부신 세 글자로
    愛してるという 眩しい3文字で

    さ らん へ らんまる もどぅ のえげ じゅるけ
    사.랑.해란말 모두 너에게 줄게
    愛しているという言葉 すべて君にあげるよ

    あるんだうん いらぬんごる くでる っとぅたぬん だの
    아름다움 이라는건 그댈 뜻하는 단어
    美しいというのは君を意味する単語

    はぬれ かんさへ たるん あにん がとぅん ごする
    하늘에 감사해 다름 아닌 같은 곳을
    天に感謝する 他でもないような場所を

    ばら ぼる す いっけ まんどぅろ じゅしょったぬんご
    바라 볼 수 있게 만들어 주셨다는거
    見つめられるように作ってくださったこと

    たんしね ぱとぅの いじぇん っくめ ならろ
    당신의 파트너 이젠 꿈의 나라로
    あなたのパートナー もう夢の国へと

    ねが えすことぅはるっけ ったらわ
    내가 에스코트할게 따라와
    僕がエスコートするよ ついてきて

    ぬんぶしげ ねりょわ びんなぬん てやんちょろん
    눈부시게 내려와 빛나는 태양처럼.
    まぶしく降りてくる 輝く太陽のように

    ったすはげ たがわ なる あなじゅぬん all for you
    따스하게 다가와 날 안아주는 all for you
    あたたかく近づき僕を抱きしめてくれる all for you

    なえげ めんせへ よんうぉに
    나에게 맹세해 영원히
    僕に誓って 永遠に

    just love me baby

    うり はんっけへ ね もどぅん ごする いじぇ のえげ じゅるっけ
    우리 함께해 내 모든 것을 이제 너에게 줄께
    僕ら一緒にいよう 僕のすべてをもう君にあげるよ

    っそだじぬん い びっそげそど ねげ うさに でおじょ baby
    쏟아지는 이 빗속에서도 내게 우산이 되어줘 baby
    降り注ぐこの雨の中 僕の傘になってよ baby

    you can just love me baby

    ねげ やっそけ っくち ぼいじ あんぬん く すんがんっかじ
    내게 약속해 끝이 보이지 않는 그 순간까지
    僕に約束して 終わりが見えないその瞬間まで

    おじっ はなまん うりそろまん
    오직 하나만 우리서로만
    ただ一人だけ 僕らお互いだけ

    い さらんまん ちぐん みでろ
    이 사랑만 지금 이대로
    この愛だけ 今このまま

    びょんち あぬる こらご
    변치 않을 거라고
    変わらないと

    いぇじょね のわな もるぬん さらむろ
    예전에 너와나 모르는 사람으로
    昔の君と僕 知らない人へと

    いじぇぬん のわな どぅる まね さらんうろ
    이제는 너와나 둘 만의 사랑으로
    これからは 君と僕 二人だけの愛へと

    さ らん へ らぬん ぬぶしん せ ぐるじゃろ
    사.랑.해 라는 눈부신 세 글자로
    愛してるという 眩しい3文字で

    さ らん へ らんまる もどぅ のえげ じゅるけ
    사.랑.해란말 모두 너에게 줄게
    愛しているという言葉 すべて君にあげるよ

    さらんへ 
    (사랑해)
    愛してる 

    さらんへ 
    (사랑해)
    愛してる 





    BlockB  プロフィール

    ドラマ「千番目の男」他のOSTは BlockB  こちら

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Block B | コメント(1) | page top↑
    <<一日だけ/イ・ジュンギ ドラマ「アラン使道伝」OST | ホーム | 悪い奴(Bad Boy)/100%>>
    コメント
    ----

    この歌好きなんです!
    和訳ありがとうございます>_< <3
    Block.B全部訳してくれて
    とても嬉しいです(*^o^*)
    by: のんちゃん。 * 2012/09/22 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |