悪い奴(Bad Boy)/100%
    2012 / 09 / 20 ( Thu )
    なっぷんのん
    나쁜놈/백퍼센트(100%) 1st single「WE, 100%」2012.09.18
    悪い奴



    作詞 슈퍼창따이 作曲 슈퍼창따이 編曲 슈퍼창따이

    One Hundred Percent No doubt

    おちゃぴ っくんなん ごに いびょる のれ まっち
    어차피 끝난 거니 이별 노래 맞지
    どうせ終わったんだろ 別れの歌なんだろ

    ちゃんし ねげ まちゅぃ みちん さらん がち
    잠시 네게 마취 미친 사람 같이
    少し君に 麻酔で狂った人のように

    っこじょじゅれ いじょじゅれ ならん のん のん のん
    꺼져줄래 잊어줄래 나란 놈 놈 놈
    消えてあげるよ 忘れてあげるよ 僕という奴

    さらんはん ぬっきん ちゃんし のど など ばんちっ
    사랑한 느낌 잠시 너도 나도 반칙
    愛した感覚 少しの間 君も僕も反則

    うり どぅるん まち ぶるぐぁ きるん がち
    우리 둘은 마치 불과 기름 같이
    僕ら二人はまるで火と油のように

    まじゅちじる あんきる と じちじる あんきる やっそけ へ へ
    마주치질 않길 더 지치질 않길 약속해 해 해
    合わないように これ以上疲れないように 約束する

    うりが うぇ さらんうる へそ いろっけ あぷん ごんじ
    우리가 왜 사랑을 해서 이렇게 아픈 건지
    僕らがどうして恋をしてこうして苦しむのか

    うりが うぇ じゃっくまん いびょるる じぇちょっ かぬん ごんじ
    우리가 왜 자꾸만 이별을 재촉 하는 건지
    僕らがどうして何度も別れを急がせるのか

    うり うるじぬん まるじゃ まじゅちじど まるじゃ
    우리 울지는 말자 마주치지도 말자
    僕ら 泣かないようにしよう 出会わないようにもしよう

    ひんどぅるこる た あろ ちゃまぼみょ さろ
    힘들걸 다 알어 참아보며 살어
    辛いと分かってる 耐えながら生きよう

    くれ くろっけ へんぼかげ うっちゃ
    그래 그렇게 행복하게 웃자
    そう そんな風に幸せに笑おう

    Get it out Get it out Get it out Get it out Get it out Get it out
    Get it out Get it out Get it out Get it out Get it out Get it out

    くろっけ っくんなる のに いろぬん げ まっち
    그렇게 끝날 너니 이러는 게 맞지
    そんな風に終わる君だから これでいいんだろ

    に いんせん た まんちん みちん なんじゃがち
    니 인생 다 망친 미친 남자같이
    君の人生をすべて駄目にした狂った男のように

    っこじょ じゅるっけ いちょ じゅるっけ ならん のん のん のん
    꺼져 줄께 잊혀 줄께 나란 놈 놈 놈
    消えてあげるよ 忘れられてあげるよ 僕という奴

    さらんはん ぬっきん ちゃんし のど など ばんちっ
    사랑한 느낌 잠시 너도 나도 반칙
    愛した感覚 少しの間 君も僕も反則

    うり どぅるん まち ぶるぐぁ きるん がち
    우리 둘은 마치 불과 기름 같이
    僕ら二人はまるで火と油のように

    まじゅちじる あんきる と じちじる あんきる やっそけ へ へ
    마주치질 않길 더 지치질 않길 약속해 해 해
    合わないように これ以上疲れないように 約束する

    うりが うぇ さらんうる へそ いろっけ あぷん ごんじ
    우리가 왜 사랑을 해서 이렇게 아픈 건지
    僕らがどうして恋をしてこうして苦しむのか

    うりが うぇ じゃっくまん いびょるる じぇちょっ かぬん ごんじ
    우리가 왜 자꾸만 이별을 재촉 하는 건지
    僕らがどうして何度も別れを急がせるのか

    うり うるじぬん まるじゃ まじゅちじど まるじゃ
    우리 울지는 말자 마주치지도 말자
    僕ら 泣かないようにしよう 出会わないようにもしよう

    ひんどぅるこる た あろ ちゃまぼみょ さろ
    힘들걸 다 알어 참아보며 살어
    辛いと分かってる 耐えながら生きよう

    くれ くろっけ へんぼかげ うっちゃ
    그래 그렇게 행복하게 웃자
    そう そんな風に幸せに笑おう

    そよん おぷそ く ったうぃ さらん
    소용 없어 그 따위 사랑
    意味ないよ そんな愛なんて

    と いさんうん あね のらん ならん
    더 이상은 안 해 너랑 나랑
    これ以上はしない 君とは 僕とは

    みるご たんぎぎ じぎょうぉ じゅごばっき
    밀고 당기기 지겨워 주고받기
    駆け引きに疲れた ギブアンドテイク

    のぼだ と もっちん よじゃ ふぁっくなん さらん ちゃじゃが
    너보다 더 멋진 여자 화끈한 사랑 찾아가
    君よりもっと素敵な女 火照る愛を探しに行く

    おちゃぴ うり どぅるん っくんな っくんな っくんね
    어차피 우리 둘은 끝나 끝나 끝내
    どうせ僕ら二人は終わる 終わる 終わらせる

    うりが うぇ さらんうる へそ いろっけ あぷん ごんじ
    우리가 왜 사랑을 해서 이렇게 아픈 건지
    僕らがどうして恋をしてこうして苦しむのか

    うりが うぇ じゃっくまん いびょるる じぇちょっ かぬん ごんじ
    우리가 왜 자꾸만 이별을 재촉 하는 건지
    僕らがどうして何度も別れを急がせるのか

    うり うるじぬん まるじゃ まじゅちじど まるじゃ
    우리 울지는 말자 마주치지도 말자
    僕ら 泣かないようにしよう 出会わないようにもしよう

    ひんどぅるこる た あろ ちゃまぼみょ さろ
    힘들걸 다 알어 참아보며 살어
    辛いと分かってる 耐えながら生きよう

    くれ くろっけ へんぼかげ うっちゃ
    그래 그렇게 행복하게 웃자
    そう そんな風に幸せに笑おう

    Get it out Get it out Get it out Get it out Get it out Get it out
    Get it out Get it out Get it out Get it out Get it out Get it out





    백퍼센트(100%) プロフィール



    所属事務所 티오피미디어 T.O.Pメディア(Andy,TEENTOP所属)

    fan cafe http://cafe.daum.net/100PERCENT

    혁진(ヒョクジン)ボーカル
    1993年12月20日生 176cm, 62kg

    록현(ロッキョン)メインボーカル
    1991年2月10日生 177cm, 61kg

    찬용(チャンヨン)ラップ
    1993年4月29日生 180cm, 63kg

    민우(ミヌ)ボーカル
    本名 서민우(ソ・ミヌ) 
    1985年2月8日生 177cm

    상훈(サンフン)ボーカル
    1993年12月23日生 182cm, 63kg

    종환(ジョンファン)ボーカル
    1992年11月23日生 177cm, 61kg

    창범(チャンボム)ラップ
    1993年10月7日生 178cm, 58kg

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(6) | page top↑
    <<君の傘/BlockB ドラマ「千番目の男」OST | ホーム | Classic/パク・チニョン、テギョン、ウヨン、スジ>>
    コメント
    --わっ、待ってました!--

    昨日何度も覗いていました!

    やはりもうやっていただいたのですね。本当にこんなに早く有難うございます。

    乱立する、と申しますかあまたあるBoy's Groupの中でいかに自分たちを確立するか難しいですよね。

    モッチン ダンスとのびのあるメインボーカルの声が魅力、Teen Top と全く違った100%を生んだAndyに乾杯!!

    シナベンはみんな応援してるよ!
    by: いわし雲 * 2012/09/20 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございます!最近のグループの中では、期待が1番あります!
    by: フジミン * 2012/09/25 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    1番今年期待できるグループだと思います!
    by: きー * 2012/10/23 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    歌詞和訳を見たいときは
    いつも来させていただいてます!
    もしよければ
    100%-Guy like meの歌詞和訳を載せてください。
    本当によかったらで良いのでよろしくお願いします!
    by: わん * 2012/12/11 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます--

    初コメです。最近100%大好きで、いろいろ検索してたらここにたどり着きました。これからもお邪魔させていただきます。
    by: ひろみ * 2013/02/06 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2013/06/10 18:49 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |