Today (Feat. キム・ジョンワン of Nell)/G-DRAGON
    2012 / 09 / 15 ( Sat )
    Today (Feat. 김종완 of Nell)/G-DRAGON
          1st mini aobum「One of a Kind」2012.09.15

    作詞 G-드래곤 作曲 G-드래곤 , Choice37 編曲 Choice37



    なん おぬるど あむろっち あんけ えぎる はじょ
    난 오늘도 아무렇지 않게 얘길 하죠
    僕は今日もなんでもないように話をする

    よじゃちんぐん おったご まらみょ もれ ちょなぎる っくご
    여자친군 없다고 말하며 몰래 전화길 끄고
    彼女はいないと言いながら 内緒で電話を切り

    い ばむん のえげ うぇろるる ばっこ しぽ と いさんうん むっち まらじょ
    이 밤은 너에게 위로를 받고 싶어 더 이상은 묻지 말아줘
    今夜は君に慰められたいよ これ以上は聞かないで

    くにょえげん ちょるてろ とぅりじ あんけ びみろ はご
    그녀에겐 절대로 들리지 않게 비밀로 하고
    彼女には絶対聞こえないように秘密にして

    Yeah のる ちょうん ぼん すんがん no more あむごっと ぼいじ あなっこ
    Yeah 널 처음 본 순간 no more 아무것도 보이지 않았고
    Yeah 君を初めて見た瞬間 no more 何も見えなくて

    ね よじゃど おぬるまぬん おった かじょんはご
    내 여자도 오늘만은 없다 가정하고
    僕の女も今日だけはいないと仮定して

    むおし なる っと ほりん ごや いろん あんで あら うぇどいん ごや
    무엇이 날 또 홀린 거야 이럼 안돼 알아 외도인 거야
    何が僕をまた惑わしたのか これじゃ駄目 分かってる 道に外れてる 

    Enjoyいん ごや むすん そりいん ごや くにゃん くろっけまん ぼいんごや
    Enjoy인 거야? 무슨 소리인 거야 그냥 그렇게만 보인거야
    Enjoyなのか?なんのことなの ただそう見えただけなんだ

    So today, I don’t care. Cuz we wild we rolling stones.

    Today なん ぱらんちょろん じゃゆろっけ I’m rockin’ my life away
    Today 난 바람처럼 자유롭게 I’m rockin’ my life away
    Today 僕は風みたいに自由に I’m rockin’ my life away

    なん おぬるど うぇろったみょん いね まむる じゅじょ
    난 오늘도 외롭다며 이내 맘을 주죠
    僕は今日も寂しいといってすぐ心をあげる

    ほんじゃ いんぬんげ しるた くぇなん ようぬる なんぎょ きでご
    혼자 있는게 싫다 괜한 여운을 남겨 기대고
    一人でいるのが嫌だ つまらない余韻は残して寄りかかり

    さらんはぬん さらんぐぁ へおじご せろうん まんなむん のらご
    사랑하는 사람과 헤어지고 새로운 만남은 너라고
    愛する人と別れ 新しい出逢いは君だと

    なるる きだりご いんぬん ね くにょぬん ちゃみ どぅるご いっするっかよ
    나를 기다리고 있는 내 그녀는 잠이 들고 있을까요
    僕を待っている僕の彼女は眠っているだろうか

    ぱっかっ せびょっ はぬるん かんかんへ よぎそ ちゃんっかん すぃご がじゃ はん ばめ
    바깥 새벽 하늘은 캄캄해 여기서 잠깐 쉬고 가자 한 밤의
    外は明け方 空は暗く ここで少し休んでいこう 一晩の

    うりょら らぱぱぱんぱん のむ きっけ っぱじょそ へおなおる す おぷそど
    울려라 라파파팜팜 너무 깊게 빠져서 헤어나올 수 없어도
    響け ラパパパンパン とても深く堕ちて 抜け出せなくても

    ねいりみょん とらがる こや くにょえげ
    내일이면 돌아갈 거야 그녀에게
    明日になれば帰っていくだろう 彼女へと

    So today, I don’t care. Cuz we wild we rolling stones.

    Today なん ぱらんちょろん じゃゆろっけ I’m rockin’ my life away
    Today 난 바람처럼 자유롭게 I’m rockin’ my life away
    Today 僕は風みたいに自由に I’m rockin’ my life away

    Yea..hey baby.. I got something to tell you. You know..

    ねが ばど へど ねが のむへっち ちょめん むぉ すねっち
    내가 봐도 해도 내가 너무했지 첨엔 뭐 순했지
    僕が見ても あまりに僕がひどかっただろう 最初はおとなしかっただろう

    なじゅんえん ちゅるぎょっそ ちゅぎょっそ but ほむへっち
    나중엔 즐겼어 죽였어 but 허무했지
    後には楽しんで 死なせた but 虚しかった

    くにょぬん おぐれへっち さしる あるご なに っそぬれっち
    그녀는 억울해했지 사실 알고 나니 써늘했지
    彼女は悔しがってた 真実を知ってから冷ややかだった 

    くごっと あじゅ まに びょんみょんまん ぬろな おぬれっち
    그것도 아주 많이 변명만 늘어놔 어눌했지
    それも かなりたくさん言い訳ばかり増えて口下手だった

    ね まるとぅが なん もむってっち そるじき まれ くごる おっとけ まれ
    내 말투가 난 머뭇댔지 솔직히 말해 그걸 어떻게 말해?
    僕の話し方が 言いよどんでた 正直に言って それをどう言う?

    の はなろん ぶじょけ むぉ いろっけ まれ
    너 하나론 부족해 뭐 이렇게 말해?
    君一人では足りないだ こう言うの?

    ね まん そっ かどぅかん さらんばん today, そんにむん for free
    내 맘 속 가득한 사랑방 today, 손님은 for free
    僕の心の中いっぱいの愛の部屋 today 客は for free
     
    So today, I don’t care. Cuz we wild we rolling stones.

    Today なん ぱらんちょろん じゃゆろっけ I’m rockin’ my life away
    Today 난 바람처럼 자유롭게 I’m rockin’ my life away
    Today 僕は風みたいに自由に I’m rockin’ my life away

    So today, I don’t care. Cuz we wild we rolling stones.

    Today なん ぱらんちょろん じゃゆろっけ I’m rockin’ my life away
    Today 난 바람처럼 자유롭게 I’m rockin’ my life away
    Today 僕は風みたいに自由に I’m rockin’ my life away

    So today, I don’t care. Cuz we wild we rolling stones.

    Today なん ぱらんちょろん じゃゆろっけ I’m rockin’ my life away
    Today 난 바람처럼 자유롭게 I’m rockin’ my life away
    Today 僕は風みたいに自由に I’m rockin’ my life away






    G-DRAGON プロフィール

    キム・ジョンワン(Nell)  プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    01 : 29 : 30 | BIGBANG | コメント(2) | page top↑
    <<WOW/BTOB | ホーム | Missing You (Feat. キム・ユナof 紫雨林)/G-DRAGON>>
    コメント
    --すごいですね!--

    9月15日はなんと素晴らしい日でしょう。

    G.Dragonの4作品それぞれすごいのですが、私はこのNellのfeatした曲が一番好きです。

    それにしても、いつもの通り感謝です。
    by: いわし雲 * 2012/09/15 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエストいいですか♪?--

    G-DRAGONの新曲「ミチGO」がでました!!

    ぜひ歌詞掲載してくださいv-237

    色付きの文字よろしくお願いします^^
    by: じよん★LOVE * 2013/04/24 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |