Missing You (Feat. キム・ユナof 紫雨林)/G-DRAGON
    2012 / 09 / 15 ( Sat )
    Missing You (Feat. 김윤아 of 자우림)/G-DRAGON  
        /G-DRAGON 1st mini aobum「One of a Kind」2012.09.15

    作詞 G-드래곤 , Teddy 作曲 G-드래곤 , Teddy , 최필강 編曲 최필강



    Yeah (maybe I’m missing you)

    あむ せんがっ おぷし ぴょんそわ かち ぽとん さらんどぅるが まんな うっこ まらじ
    아무 생각 없이 평소와 같이 보통 사람들과 만나 웃고 말하지
    何の考えもなく いつものように 普通の人々と会って笑ってしまうだろう

    ばみ でみょん TVが ね ゆいらん ちんぐご
    밤이 되면 TV가 내 유일한 친구고
    夜になれば TVが僕の唯一の友達で

    あちめが っとおるみょぬん くじぇそや じゃみ どぅるじょ
    아침해가 떠오르면은 그제서야 잠이 들죠
    朝日が昇れば やっと眠りにつく

    のむ ちょらへ な のる まに ちょあへんなば
    너무 초라해 나 널 많이 좋아했나봐
    とてもみすぼらしい 僕は君をとても好きみたいだ

    にが っとなん ふ ぱらん はぬる ね ぬねん のらっけまん ぼよ
    네가 떠난 후 파란 하늘 내 눈엔 노랗게만 보여
    君が去った後 青い空 僕の目には黄色に見える

    くでん おでぃそ あぱへよ な よぎ いっそ
    그댄 어디서 아파해요 나 여기 있어
    君はどこで苦しい思いをしてるの 僕はここにいるよ

    あにん ほっし たるん さらんぐぁ たるん さらんはに ぽごしぽ  my baby
    아님 혹시 다른 사람과 다른 사랑하니 보고싶어 my baby
    いや もしかして他の人と 次の恋をしてるの?会いたいよmy baby

    ね まむん いり うるじょかんで まらる さらみ おった
    내 맘은 이리 울적한데 말할 사람이 없다
    私の心はこんなに寂しくて憂鬱なのに 話す人がいない

    など かっくん ふぁるっちゃっ うっこ しぷんで ぎょてん あむど おった
    나도 가끔 활짝 웃고 싶은데 곁엔 아무도 없다
    私も時々 ぱっと笑いたいのに そばには誰もいない

    Maybe i'm missing you oh oh
    Maybe i'm missing you oh oh
    Maybe i'm missing you oh oh
    Maybe i'm missing you

    くってん くれっち うりさいん とぅみょんはご っけっくてっち
    그땐 그랬지 우리사인 투명하고 깨끗했지
    あの時はそうだった 僕らの仲は透明できれいだった

    ちょうめぬん えとぅてっち たどぅる ぐれ あるみょんそ うぇ ぐれっち
    처음에는 애틋했지 다들 그래 알면서 왜 그랬지
    最初はやるせなかった みんなそう 分かっていながらどうしてだったのか

    (but) かるすろっ ゆり っけじどぅっ そね っきん ばんじが びっ ばれじどぅっ
    (but) 갈수록 유리 깨지듯 손에 낀 반지가 빛 바래지듯
    (but) 進むほど ガラスが割れるように 手にはめた指輪が色褪せるように

    なるかろうん かれ べいどぅっ そっぱぎらん さすれ もぎ じぇいどぅっ
    날카로운 칼에 베이듯 속박이란 사슬에 목이 죄이듯
    鋭い刃に切られるように 束縛という鎖で首が締め付けられるように

    ぬる ちょうん じゅる まん あらっとん のわえ きおっと
    늘 좋을 줄 만 알았던 너와의 기억도
    いつも良かったと思っていた君との記憶も

    ぷりじ あんとん おへ みっ さんちょまん なま しろど
    풀리지 않던 오해 및 상처만 남아 싫어도
    解けなかった誤解 そして傷ばかり残って嫌でも

    へおじょらん まるん っくっかじ ちゃまっそやまん へんぬんで
    헤어져란 말은 끝까지 참았어야만 했는데
    別れてという言葉は最後まで耐えなきゃいけなかったのに

    (くれど)っさうご だとぅとん くってが ちぐんぼだん なうるてんで
    (그래도) 싸우고 다투던 그때가 지금보단 나을텐데
    (だけど)喧嘩していたあの時が 今よりもよかったのに

    ね まむん いり うるじょかんで まらる さらみ おった
    내 맘은 이리 울적한데 말할 사람이 없다
    私の心はこんなに寂しくて憂鬱なのに 話す人がいない

    など かっくん ふぁるっちゃっ うっこ しぷんで ぎょてん あむど おった
    나도 가끔 활짝 웃고 싶은데 곁엔 아무도 없다
    私も時々 ぱっと笑いたいのに そばには誰もいない

    Maybe i'm missing you oh oh
    Maybe i'm missing you oh oh
    Maybe i'm missing you oh oh
    Maybe i'm missing you

    なぬん あじっと めいる ぬぬる っとぅみょん にが よぺ いんぬん ごんまん がた
    나는 아직도 매일 눈을 뜨면 네가 옆에 있는 것만 같아
    僕は今でも毎日目が覚めると 君が横にいるようで

    うり はんっけへっとん まぬん しがんどぅる てどりる すん のんな あ あ あ 
    우리 함께했던 많은 시간들 되돌릴 순 없나 아-아-아-
    僕ら一緒に過ごした たくさんの時間 戻れないのだろうか

    ね まむん いり うるじょかんで まらる さらみ おった
    내 맘은 이리 울적한데 말할 사람이 없다
    僕の心はこんなに寂しくて憂鬱なのに 話す人がいない

    など かっくん ふぁるっちゃっ うっこ しぷんで ぎょてん あむど おった
    나도 가끔 활짝 웃고 싶은데 곁엔 아무도 없다
    僕も時々 ぱっと笑いたいのに そばには誰もいない

    ね まむん いり うるじょかんで まらる さらみ おった
    내 맘은 이리 울적한데 말할 사람이 없다
    私の心はこんなに寂しくて憂鬱なのに 話す人がいない

    など かっくん ふぁるっちゃっ うっこ しぷんで ぎょてん あむど おった あ あ あ あ 
    나도 가끔 활짝 웃고 싶은데 곁엔 아무도 없다 아-아-아-아-
    私も時々 ぱっと笑いたいのに そばには誰もいない

    Maybe i'm missing you oh oh
    Maybe i'm missing you oh oh
    Maybe i'm missing you oh oh
    Maybe i'm missing you





    G-DRAGON プロフィール

    キム・ユナofジャリウム(紫雨林) プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    01 : 11 : 34 | BIGBANG | コメント(0) | page top↑
    <<Today (Feat. キム・ジョンワン of Nell)/G-DRAGON | ホーム | 結局 (Feat. ? of YG New Girl Group)/G-DRAGON>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |