Loving You/Super Junior K.R.Y. ドラマ「パンダさんとハリネズミ」OST
    2012 / 09 / 15 ( Sat )
    Loving You/Super Junior K.R.Y.
        ドラマ「판다양과 고슴도치(パンダさんとハリネズミ) OST Part 2」2012.09.11

    作曲 동해(ドンヘ),D2O [detour]



    くでる まんなろ がぬん ぎれ
    그댈 만나러 가는 길에
    君に会いに行く道で

    ちゃんみ はんそんいる はんそね どぅるご
    장미 한송일 한손에 들고
    バラ1本 手に持って

    なる ぼみょ うそじゅげっちまん もどぅんげ くでん いっすかげっちょ
    날 보며 웃어주겠지만 모든게 그댄 익숙하겠죠
    僕を見て笑ってくれるだろうけど すべて君は慣れるんでしょ

    のむ ぬじょじょそ ど みあねよ いじぇん な まらるけよ
    너무 늦어져서 더 미안해요 이젠 나 말할게요
    とても遅くなってごめんね 今 言うよ

    Baby everyday ね ぎょて いっそじゅる
    Baby everyday 내 곁에 있어줄
    Baby everyday 僕のそばにいてくれる

    せさん く むおっぼだ そじゅんはん そんむる
    세상 그 무엇보다 소중한 선물
    世界 その何よりも大切なプレゼント

    くでまね さらんいんごる やっそっけよ
    그대만의 사랑인걸 약속해요
    君だけの愛であること 約束するよ

    Say I do~I can't stop loving you~loving you~loving you~

    ぴょねったご まるはげっちまん くじゃりえそ ぬる そいっちょ
    변했다고 말하겠지만 그자리에서 늘 서있죠
    変わったと言うだろうけど その場所にいつも立っているよ

    くごせ はんさん いっちょ
    (그곳에 항상 있죠)
    その場所にいつもいるよ

    そとぅん ね もすぶる かんっさじゅぬん ったっとぅたん へっさるまん こまうぉよ Oh girl
    서툰 내 모습을 감싸주는 따듯한 햇살만 고마워요 Oh girl
    不器用な僕の姿を包み込んでくれる暖かい陽射し ありがとう Oh girl

    のむ ぬじょじょそ ど みあねよ いじぇん な まらるけよ
    너무 늦어져서 더 미안해요 이젠 나 말할게요
    とても遅くなってごめんね 今 言うよ

    Baby everyday ね ぎょて いっそじゅる
    Baby everyday 내 곁에 있어줄
    Baby everyday 僕のそばにいてくれる

    せさん く むおっぼだ そじゅんはん そんむる
    세상 그 무엇보다 소중한 선물
    世界 その何よりも大切なプレゼント

    くでまね さらんいんごる やっそっけよ
    그대만의 사랑인걸 약속해요
    君だけの愛であること 約束するよ

    Say I do~(Yes I do) I can't stop loving you~

    Baby everyday に ぎょて いっそじゅる
    Baby everyday 니 곁에 있어줄
    Baby everyday 君のそばにいてあげる

    せさん く むおっぼだ ねげん のらんごる いろっけ のわ たんどぅり い ごせそ
    세상 그 무엇보다 내겐 너란걸 이렇게 너와 단둘이 이 곳에서
    世界の何より 僕にとっては君なんだ こうして君とたった二人ここで

    Say I do~(Yes I do) I can't stop loving you~

    いじぇ な のえげ まるはれよ よんうぉに さらんへよ
    이제 나 너에게 말할래요 영원히 사랑해요
    もう僕は君に言うよ 永遠に愛するよ

    Baby everyday ね ぎょて いっそじゅる
    Baby everyday 내 곁에 있어줄
    Baby everyday 僕のそばにいてくれる

    せさん く むおっぼだ そじゅんはん そんむる
    세상 그 무엇보다 소중한 선물
    世界 その何よりも大切なプレゼント

    くでまね さらんいんごる やっそっけよ
    그대만의 사랑인걸 약속해요
    君だけの愛であること 約束するよ

    Say I do~ I can't stop loving you~

    Baby everyday に ぎょて いっそじゅる
    Baby everyday 니 곁에 있어줄
    Baby everyday 君のそばにいてあげる

    せさん く むおっぼだ ねげん のらんごる いろっけ のわ たんどぅり い ごせそ
    세상 그 무엇보다 내겐 너란걸 이렇게 너와 단둘이 이 곳에서
    世界の何より 僕にとっては君なんだ こうして君とたった二人ここで

    Say I do~(Yes I do) I can't stop loving you~ Oh loving you





    Super Junior KRY =  キュヒョン、リョウク、イェソン

    Super Junior プロフィール






    ドラマ「パンダさんとハリネズミ」

    panda.jpg

    今やアジアを越え世界中にファンを持つトップマルチ・エンタテインメントグループ
    "SUPER JUNIOR"のメンバー、ドンヘが、韓国ドラマ初主演!
    ヒロインには、大ヒットドラマ「太陽を抱いた月」に出演し、人気急上昇中のユン・スンア。
    その他、チェ・ジンヒョク(「パスタ〜恋が出来るまで〜」)、
    元AFTER SCHOOLのユ・ソヨンなど、最旬キャストが勢揃い!
    さらには、映画『私たちの幸せな時間』を手掛けた名監督ソン・ヘソンが
    TVドラマ製作に初参戦するなど、そのクオリティーの高さに早くも期待が集まっている。

    ハリネズミのように尖った心を持つ孤独な天才パティシエ、コ・スンジ。
    ひょんなことから潰れかかったカフェ"パンダ"で働くことになったスンジは、
    マイペースなオーナー、パン・ダヤンと出会う。ケンカばかりの2人に、
    スイーツのような甘い恋は訪れるのか・・・!?

    製作・企画・総監督:ソン・ヘソン(『私たちの幸せな時間』)
    演出:イ・ミンチョル(「オレのことスキでしょ。」)
    脚本:ハン・ジュニョン(「大丈夫、パパの娘だから」)
    イ・ドンヘ(SUPER JUNIORのメンバー 「大丈夫、パパの娘だから」)
    ユン・スンア(「イタズラなKiss〜Playful Kiss」「太陽を抱いた月」)
    チェ・ジンヒョク(「ロマンスが必要」「パスタ〜恋が出来るまで〜」)
    ユ・ソヨン(「ドリームハイ2」「我が家の女たち」)

    作品概要 パンダさんとハリネズミ 日本公式サイト http://kandera.jp/sp/panda/
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | コメント(4) | page top↑
    <<CRAYON/G-DRAGON | ホーム | SEXY LOVE/T-ARA>>
    コメント
    --ステキーーーー!!--

    ぅわーい♪♫
    kozueさん!ステキ!ステキステキ!!
    今すぐ和訳してほしかったんですこの曲~~ッ\(≧▽≦)/
    歌詞がわかってめっちゃ嬉しいです!大好きkozueさまー☆
    にしてもいい曲ですねー...。KRYの歌声がやばいです。
    by: yuka_ * 2012/09/15 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして(^▽^*)
    いつも歌詞を見させてもらっています。リクエストなんですがKRYのskyという曲の歌詞が知りたいですo(≧ω≦)oよろしくお願いします
    by: kyuminlove * 2012/09/20 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    はじめまして^^
    SJ6集のパピヨン、和訳してほしいです!!
    by: ぴんぐる * 2012/10/25 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんばんは!--

    すいません!

    お借りしますm(_ _)m
    by: moe * 2013/03/31 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |