希望(Hope)/LEDApple
    2012 / 09 / 13 ( Thu )
    ばれん
    바램/레드애플(LEDApple)   1st single album「LEDApple(Digital Single)」 2010.10.07
    希望(Hope)



    よじゅん まじゅちぬん のわえ しそん なまね ちゃっかぎんごに
    요즘 마주치는 너와의 시선. 나만의 착각인거니
    最近君と目が合うのは 僕だけの錯覚なのかな

    ぼるっそ おれじょね っくんっくどん ばれん よっしんなげ へ じょじょん
    벌써 오래전에 꿈꾸던 바램. 욕심나게 해 점점.
    もうずっと前に夢見てきた願い 欲を出させるよ だんだん

    はんさん のえ ぎょとぅる じきょじゅる なんじゃ ねげど きふぇるる じゅれ
    항상 너의 곁을 지켜줄 남자. 내게도 기회를 줄래.
    いつも君のそばを守ってあげる男 僕にもチャンスをくれる?

    もむっこりだが っくんね もたん まる さしる ねまるん まりゃ
    머뭇거리다가 끝내 못한 말. 사실, 내말은 말야
    ためらっては結局言えなかった言葉 実は僕はね

    のまぬる さらんへ(さらんへ)っとりぬん(ちょあへ)まるる へ(さらんへ)
    너만을 사랑해 (사랑해) 떨리는 (좋아해) 말을 해 (사랑해)
    君だけを愛してる(愛してる)震える(好きだよ)言葉を言うよ(愛してる)

    あじゅ おれ じょね いみ のまん もるげ ほんじゃそ さらんへったご
    아주 오래 전에 이미 너만 모르게, 혼자서 사랑했다고
    ずっと前に すでに君だけには内緒で 一人愛してたんだと

    のまぬる さらんへ(さらんへ)っとりぬん(ちょあへ)まるる へ(さらんへ)
    너만을 사랑해 (사랑해) 떨리는 (좋아해) 말을 해 (사랑해)
    君だけを愛してる(愛してる)震える(好きだよ)言葉を言うよ(愛してる)

    ぴょひょん はる す おんぬん ね まん くりうんっかじ くで ぬっきょじなよ
    표현 할 수 없는 내 맘 그리움까지 그대 느껴지나요?
    表現できない僕の心 恋しさまで 君は感じてる?

    くでる うぉねよ
    그댈 원해요.
    君が欲しいよ

    よじゅんどぅろ ぶっちょっ いぇっぽじん もすっ くでど なわ かんなよ
    요즘 들어 부쩍 예뻐진 모습 그대도 나와 같나요.
    最近うんと綺麗になった姿 君も僕と同じかな?

    おぬ せんが じゃっく しんぎょんい っすよ だんふぁんはげ で じょんじょん
    어느 샌가 자꾸 신경이 쓰여 당황하게 돼 점점.
    いつのまにか 何度も気になって うろたえるんだ だんだん

    ちゃぐん しるすっちゅむん かんっさじゅる なんじゃ くれよ ばろ なえよ
    작은 실수쯤은 감싸줄 남자 그래요 바로 나에요.
    小さなミスくらい 包み込んであげる男 そうだよ まさに僕だよ

    かっくん とらじょど くぇんちゃな ちょんまる さしる ちんしむん まりゃ
    가끔 토라져도 괜찮아 정말. 사실, 진심은 말야.
    時々すねたって平気だよ 本当に 本心だよ

    のまぬる さらんへ(さらんへ)っとりぬん(ちょあへ)まるる へ(さらんへ)
    너만을 사랑해 (사랑해) 떨리는 (좋아해) 말을 해 (사랑해)
    君だけを愛してる(愛してる)震える(好きだよ)言葉を言うよ(愛してる)

    あじゅ おれ じょね いみ のまん もるげ ほんじゃそ さらんへったご
    아주 오래 전에 이미 너만 모르게, 혼자서 사랑했다고
    ずっと前に すでに君だけには内緒で 一人愛してたんだと

    のまぬる さらんへ(さらんへ)っとりぬん(ちょあへ)まるる へ(さらんへ)
    너만을 사랑해 (사랑해) 떨리는 (좋아해) 말을 해 (사랑해)
    君だけを愛してる(愛してる)震える(好きだよ)言葉を言うよ(愛してる)

    ぴょひょん はる す おんぬん ね まん くりうんっかじ くで ぬっきょじなよ
    표현 할 수 없는 내 맘 그리움까지 그대 느껴지나요?
    表現できない僕の心 恋しさまで 君は感じてる?

    くでる うぉねよ
    그댈 원해요.
    君が欲しいよ

    うっけ へ じゅるけよ そとぅるじまん くで うぃへ
    웃게 해 줄게요, 서툴지만 그대 위해
    笑顔にしてあげるよ 不器用だけど 君のために

    のえ なんじゃ ちんぐろ ぶじょかるてじまん お
    너의 남자 친구로 부족할테지만 오~
    君の彼氏として未熟かもしれないけど

    に まみ くんぐめ (Day by day)
    니 맘이 궁금해 (Day by day)
    君の気持ちが気になるよ (Day by day)

    めいる ばん (Everyday) きどへ (pray for you)
    매일 밤 (Everyday) 기도해 (pray for you)
    毎晩 (Everyday) 祈るよ (pray for you)

    っこっ ね まむる ほらけよ な やっそっかるけ ぴょんせん ばらぼんだご
    꼭 내 맘을 허락해요 나 약속할게 평생 바라본다고
    必ず僕の心を受け入れてよ 僕は約束する 一生見つめると

    みょっぽにご まれじゅるけ のる さらんはんだ こべかるけ
    (몇번이고 말해줄게 널 사랑한다 고백할게)
    何度でも言うよ 君を愛してると告白するよ

    くでまめ どぅるってっかじ くでぎょて いっするっけよ
    그대맘에 들때까지 그대곁에 있을께요)
    君が気に入るまで 君のそばにいるよ

    よんうぉに さらんへ (You~ you~ I love you Girl)
    영원히 사랑해 (You~ you~ I love you Girl)
    永遠に愛してる (You~ you~ I love you Girl)

    おんじぇな (You~ you~ I want you Girl)
    언제나 (You~ you~ I want you Girl)
    いつも (You~ you~ I want you Girl)

    ちょあへ (You~ you~ の おぷしん むおっと はる すが おぷそ My Girl~)
    좋아해 (You~ you~ 너 없인 무엇도 할 수가 없어 My Girl~)
    好きだよ (You~ you~ 君なしじゃ何もできない My Girl~)

    と いさんうる うるじ あんけ(You~ you~ I love you Girl)
    더 이상은 울지 않게(You~ you~ I love you Girl)
    これ以上泣かないように(You~ you~ I love you Girl)

    のる じきょじゅるけ(You~ you~ I need you Girl)
    널 지켜줄게(You~ you~ I need you Girl)
    君を守ってあげるよ(You~ you~ I need you Girl)

    いじぇん なる ばだじょよ(You~ you~ おぬる はるど なん)
    이젠 날 받아줘요(You~ you~ 오늘 하루도 난)
    もう僕を受け入れてよ(You~ you~ 今日一日も僕は)

    くでる うぉねよ
    그댈 원해요.
    君が欲しいよ








    Fancam ^^


    Fancam 2 ^^






    Led apple プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | LEDApple | コメント(1) | page top↑
    <<SEXY LOVE/T-ARA | ホーム | いいね (I wish)/FTISLAND >>
    コメント
    ----

    この曲、大好きです!うたってるときのLedappleのメンバーも、みんな笑顔でむちゃむちゃかわいいー!
    すてきな曲だわー(^-^)/
    レップルの曲、全曲!和訳完了ですね!
    ほんと、忙しい中をありがとうございました!

    by: ちょんまるあらフィフ(mild coffee) * 2012/09/15 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |