SEXY LOVE/T-ARA
    2012 / 09 / 14 ( Fri )
    SEXY LOVE/티아라(T-ara) 「MIRAGE」2012.09.04

    作曲 최규성 , 신사동 호랭이

    Drama ver. MV


    SEXY LOVE IN TOKYO MV


    ROBOT Dance Ver. MV)


    Dance Ver. MV


    くでろ もんちょよsexy love
    그대로 멈춰요 sexy love
    そのまま止まって sexy love

    くうかん ぬんびちゅる かどぅっ だむん sexy love
    그윽한 눈빛을 가득 담은 sexy love
    奥ゆかしい眼差しいっぱい込めた sexy love

    ちょるおんそん がとぅん ねが ふんどぅりょ 
    철옹성 같은 내가 흔들려
    金城鉄壁のような私が揺らぐ

    ねんちょれっとん ね せんがぎ ちぐん ふんどぅりょ
    냉철했던 내 생각이 지금 흔들려
    冷徹だった私の考えが 今は揺れてる

    い っちゃりたん ばめ っとぅごうん ぬんびち なるぶるねよ
    이 짜릿한 밤에 뜨거운 눈빛이 날부르네요
    このぴりっとした夜に熱い眼差しが私を呼ぶ

    いろっけ ねまむる ふんちょが
    (이렇게 내맘을 훔쳐가)
    こうして私の心を盗んでいく

    こぎ もんちょよ ねげろ わよ ね まむる いじぇ ばだじょよ
    거기 멈춰요 내게로 와요 내 맘을 이제 받아줘요
    そこで止まって 私へと来てよ 私の心をもう受け入れてよ

    のん ちょんまる sexy ぬん sexy こ sexy いっ sexy love ね ぬねん もどぅんげ だ sexy
    넌 정말 sexy 눈 sexy 코 sexy 입 sexy love 내 눈엔 모든게 다 sexy
    あなたは本当にsexy 目 sexy 鼻 sexy 口 sexy love 私の目にはすべてが sexy

    oh sexy eyes sexy nose sexy mouth don't you know おぬる なん にが ちょんまる sexy
    oh sexy eyes sexy nose sexy mouth don't you know 오늘 난 네가 정말 sexy
    oh sexy eyes sexy nose sexy mouth don't you know 今日私はあなたが本当に sexy

    NO NO NO NO can't you feel my love  ね まむる ぬっきなよ(お)
    NO NO NO NO can't you feel my love 내 맘을 느끼나요(오!)
    NO NO NO NO can't you feel my love  私の心を感じる?

    NO NO NO NO can't you feel my heart ねげろわ tonight night night
    NO NO NO NO can't you feel my heart 내게로와 tonight night night
    NO NO NO NO can't you feel my heart 私へと来て tonight night night

    ちゃんっかんまん もんちょよ sexy love い きふぇるる のっちぎ しろよ sexy love
    잠깐만 멈춰요 sexy love 이 기회를 놓치기 싫어요 sexy love
    少し止まってよ sexy love このチャンスを逃したくないの sexy love

    ね ぎょて いっそじょよ くでろ おぬるん なるる っとなじ まよ くでろ
    내 곁에 있어줘요 그대로 오늘은 나를 떠나지 마요 그대로
    私のそばにいてよ そのまま 今日は私から去らないで そのまま

    しがに かる すろっ くでが ね まうめ どぅろおねよ
    시간이 갈 수록 그대가 내 마음에 들어오네요
    時間が経つほどあなたが私の心に入ってくるの

    くでろ ねまみ ぶる たおら
    (그대로 내맘이 불 타올라)
    そのまま私の心が燃え上がる

    こぎ もんちょよ ね ぬぬる ばよ ねそぬる いじぇ ぶっちゃばよ
    거기 멈춰요 내 눈을 봐요 내손을 이제 붙잡아요
    そこで止まってよ 私の目を見て 私の手をもうつかまえてよ

    のん ちょんまる sexy ぬん sexy こ sexy いっ sexy love ね ぬねん もどぅんげ だ sexy
    넌 정말 sexy 눈 sexy 코 sexy 입 sexy love 내 눈엔 모든게 다 sexy
    あなたは本当にsexy 目 sexy 鼻 sexy 口 sexy love 私の目にはすべてが sexy

    oh sexy eyes sexy nose sexy mouth don't you know おぬる なん にが ちょんまる sexy
    oh sexy eyes sexy nose sexy mouth don't you know 오늘 난 네가 정말 sexy
    oh sexy eyes sexy nose sexy mouth don't you know 今日私はあなたが本当に sexy

    NO NO NO NO can you feel my love  な まむる ぬっきなよ(お)
    NO NO NO NO can you feel my love 내 맘을 느끼나요(오!)
    NO NO NO NO can you feel my love  私の心を感じる?

    NO NO NO NO can you feel my heart ねげろわ tonight night night
    NO NO NO NO can you feel my heart 내게로와 tonight night night
    NO NO NO NO can you feel my heart 私へと来て tonight night night

    くでが なえげ わそ ね まうむる ふんちょがっそ いじぇ おっとけ
    그대가 나에게 와서 내 마음을 훔쳐갔어 이제 어떡해
    あなたが私へと来て 私の心を盗んで行った もうどうしよう

    I can't stop this feeling

    ね ね ね ね まうめ っこっ  let let let let's make a bomb
    네 네 네 네 마음에 꼭 let let let let's make a bomb
    私の心にきっと  let let let let's make a bomb

    のる ぼみょん ねが  down up & down up & down
    널 보면 내가 down up & down up & down
    あなたを見ると私が  down up & down up & down

    のん ちょんまる sexy ぬん sexy こ sexy いっ sexy love ね ぬねん もどぅんげ だ sexy
    넌 정말 sexy 눈 sexy 코 sexy 입 sexy love 내 눈엔 모든게 다 sexy
    あなたは本当にsexy 目 sexy 鼻 sexy 口 sexy love 私の目にはすべてが sexy

    oh sexy eyes sexy nose sexy mouth don't you know おぬる なん にが ちょんまる sexy
    oh sexy eyes sexy nose sexy mouth don't you know 오늘 난 네가 정말 sexy
    oh sexy eyes sexy nose sexy mouth don't you know 今日私はあなたが本当に sexy

    NO NO NO NO can't you feel my love  ね まむる ぬっきなよ(お)
    NO NO NO NO can't you feel my love 내 맘을 느끼나요(오!)
    NO NO NO NO can't you feel my love  私の心を感じる?

    NO NO NO NO can't you feel my heart ねげろわ tonight night night
    NO NO NO NO can't you feel my heart 내게로와 tonight night night
    NO NO NO NO can't you feel my heart 私へと来て tonight night night




    T-ARA  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | T-ara | コメント(2) | page top↑
    <<Loving You/Super Junior K.R.Y. ドラマ「パンダさんとハリネズミ」OST | ホーム | 希望(Hope)/LEDApple>>
    コメント
    --いつも見てます--

    こんにちは。
    このサイトにいつも助けてもらってます。

    恐縮ながら
    間違いを発見したのですが
    ラップの前のNoNoNoNoのところで
    「ね」と読むところが「な」になってらっしゃいます。

    他のところはあってたので
    単なる打ち間違いだと思われますが
    一応、です。

    失礼しました。
    by: みんゆる * 2013/03/20 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも大変やくだたせて
    いただいてます(*´ω`*)

    すいません
    T-ara N4
    の田園日記?とりあえず
    新曲を和訳していただけたら
    うれしいです\(^^)/
    是非御願いします!

    お忙しいところすいませんでした。
    by: ちゅん * 2013/05/07 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |