いいね (I wish)/FTISLAND
    2012 / 09 / 12 ( Wed )
    ちょっけっそ
    좋겠어 (I wish)/FTISLAND 4集「FIVE TREASURE BOX」2012.09.10
    いいね

    作詞 한성호 作曲 김도훈 編曲 이상호



    のん のむ いぇっぽそ なん にが たみな
    넌 너무 예뻐서 난 네가 탐이나
    君はとても綺麗だから 手に入れたくなる

    のん のむ ちゃけそ なん にが たみな
    넌 너무 착해서 난 네가 탐이나
    君はとても優しいから 手に入れたくなる

    うぇんまなん よじゃぬん ちょだぼん じょっ おんぬん
    웬만한 여자는 쳐다본 적 없는
    まあまあな女は 見つめたこともない

    ねが うぇ いろるっか ぱぼちょろん
    내가 왜 이럴까 바보처럼
    僕がどうしてこうなのか 馬鹿みたいに

    めいる めいるる っと のまん っとおりょ
    매일 매일을 또 너만 떠올려
    毎日 毎日 また君だけを思い浮かべ

    ぬぬる がまど っと のまん っとおりょ
    눈을 감아도 또 너만 떠올려
    目を閉じても また君だけを思い浮かべ

    のる ぼる ってまだ なん
    널 볼 때마다 난
    君を見る度に 僕は

    まっ しんじゃんい っとりょ すみ まきょ
    막 심장이 떨려 숨이 막혀
    心臓が震え 息がつまる

    Baby ならみょん ちょっけっそ くろみょん ちょっけっそ
    Baby 나라면 좋겠어 그러면 좋겠어
    Baby 僕ならいいよ それならいいよ

    lonely lonely oh なえ さらん
    lonely lonely oh 나의 사랑
    lonely lonely oh 僕の愛

    に さらんど なよっすみょん ちょっけっそ uh uh uh uh uh uh
    네 사랑도 나였으면 좋겠어 uh uh uh uh uh uh
    君の愛も僕ならいいよ uh uh uh uh uh uh

    Baby ならみょん ちょっけっそ くろみょん ちょっけっそ
    Baby 나라면 좋겠어 그러면 좋겠어
    Baby 僕ならいいよ それならいいよ

    lonely lonely oh さらんへじょ
    lonely lonely oh 사랑해줘
    lonely lonely oh 愛してよ

    と いさんうん ほんじゃいぎん しるんで  uh uh uh I love you
    더 이상은 혼자이긴 싫은데 uh uh uh I love you
    これ以上一人は嫌なのに  uh uh uh I love you

    ったん さらん まんなど なん のまん ぼいご
    딴 사람 만나도 난 너만 보이고
    他の人に会っても 僕は君しか見えなくて

    ったんせんがぐる へど なん のまん ぼいご
    딴생각을 해도 난 너만 보이고
    他のこと考えても 僕は君しか見えなくて

    たるん ぬぐる ばど くぁんしんじょちゃ あん が
    다른 누굴 봐도 관심조차 안 가
    他の誰かを見ても 関心さえ向かない

    ねが うぇ いろるっか ぱぼちょろん
    내가 왜 이럴까 바보처럼
    僕がどうしてこうなのか 馬鹿みたいに

    さらんいんが ば はんすんど もっ ちゃご
    사랑인가 봐 한숨도 못 자고
    愛みたいだ 一睡もできず

    のる さらんはな ば じゃっくまん せんがんな
    널 사랑하나 봐 자꾸만 생각나
    君を愛してるみたいだ 何度も思い出す

    のる まんなる ってみょん なん おりないちょろん へんぼけじょ
    널 만날 때면 난 어린아이처럼 행복해져
    君に会う時は 僕は幼い子供のように幸せになる

    Baby ならみょん ちょっけっそ くろみょん ちょっけっそ
    Baby 나라면 좋겠어 그러면 좋겠어
    Baby 僕ならいいよ そうならいいよ

    lonely lonely oh なえ さらん
    lonely lonely oh 나의 사랑
    lonely lonely oh 僕の愛

    に さらんど なよっすみょん ちょっけっそ  uh uh uh uh uh uh
    네 사랑도 나였으면 좋겠어 uh uh uh uh uh uh
    君の愛も僕なら嬉しいよ  uh uh uh uh uh uh

    Baby ならみょん ちょっけっそ くろみょん ちょっけっそ
    Baby 나라면 좋겠어 그러면 좋겠어
    Baby 僕ならいいよ それならいいよ

    lonely lonely oh さらんへじょ
    lonely lonely oh 사랑해줘
    lonely lonely oh 愛してよ

    と いさんうん ほんじゃいぎん しるんで  uh uh uh I love you
    더 이상은 혼자이긴 싫은데 uh uh uh I love you
    これ以上一人は嫌なのに  uh uh uh I love you

    さらんへ Love me なる みど Believe me
    사랑해 Love me 날 믿어 Believe me
    愛してる Love me 僕を信じて Believe me

    むぉどぅんじ はる す いっそ のる うぃへ uh uh uh
    뭐든지 할 수 있어 널 위해 uh uh uh
    何でもできる 君のために uh uh uh

    とっぴょらん さらん いんな あむり ちゃじゃど なまなん さらん いんな
    특별한 사랑 있나 아무리 찾아도 나만한 사랑 있나
    特別な愛はあるの?どんなに探しても僕ほどの愛はある?

    ちゃじゃばど おぷする こる
    찾아봐도 없을 걸
    探してみてもないだろう

    ね まみ ぼいに ね まみ とぅりに
    내 맘이 보이니 내 맘이 들리니
    僕の心が見える? 僕の心が聞こえる?

    すねぼ がとぅん ね さらんうる ばだじょ oh
    순애보 같은 내 사랑을 받아줘 oh
    純愛譜みたいな 僕の愛を受け入れてよ oh

    のる きだりご きだりぬん ねが いっちゃな
    널 기다리고 기다리는 내가 있잖아
    君を待ってる僕がいるじゃない

    なん おじっ の はなまん さらんへ
    난 오직 너 하나만 사랑해
    僕はまだ 君一人だけを愛してる

    Baby のらみょん ちょっけっそ くろみょん ちょっけっそ
    Baby 너라면 좋겠어 그러면 좋겠어
    Baby 君ならいいよ そうならいいよ

    love me love me oh なるる ばじょ
    love me love me oh 나를 봐줘
    love me love me oh 僕を見てよ

    ね ばんっちょぎ のよっすみょん ちょっけっそ  uh uh uh uh uh uh
    내 반쪽이 너였으면 좋겠어 uh uh uh uh uh uh
    僕のもう片方が君だったら嬉しいよ  uh uh uh uh uh uh

    Baby のらみょん ちょっけっそ くろみょん ちょっけっそ
    Baby 너라면 좋겠어 그러면 좋겠어
    Baby 君ならいいよ そうならいいよ

    love me love me oh  のる さらんへ
    love me love me oh 널 사랑해
    love me love me oh  君を愛してる

    の あにみょん たるん さらん あなれ uh uh uh I love you
    너 아니면 다른 사랑 안 할래 uh uh uh I love you
    君じゃなきゃ 他の恋はしない uh uh uh I love you

    ならみょん ちょっけっそ くろみょん ちょっけっそ
    나라면 좋겠어 그러면 좋겠어
    僕ならいいよ それならいいよ

    lonely lonely oh さらんへじょ
    lonely lonely oh 사랑해줘
    lonely lonely oh 愛してよ

    と いさんうん ほんじゃいぎん しるんで  uh uh uh I love you
    더 이상은 혼자이긴 싫은데 uh uh uh I love you
    これ以上一人は嫌なのに  uh uh uh I love you




    FTIsland プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | FT Island | コメント(7) | page top↑
    <<希望(Hope)/LEDApple | ホーム | 愛よ、また愛よ/ペク・チヨン ドラマ「アラン使道伝」OST>>
    コメント
    --いつも勉強させてもらってます--

    君はとても「嫌い」だから 手に入れたくなる

    예뻐서は「美しくて」ではありませんか?
    by: FT * 2012/09/12 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    キムソジョンのblapもおねがいします!
    by: * 2012/09/12 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
    --打ち間違いがあります;;--

    打ち間違いがあります;;

    1行目で 君はとても嫌いだから
          ↓
         君はとてもきれいだから

    まちがってたら ミアネヨー;

    いつも 和訳をみながらK-POPを楽しませて貰っています。
    これからも がんばってください!!
    ふぁいてぃん!
    by: ukittyy * 2012/09/12 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
    --修正しました!--

    ご指摘ありがとうございます!
    ごめんなさい><
    修正しました~
    by: kozue * 2012/09/13 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    始めまして!いつも勉強させてもらっています。ここのサイトをブログで紹介させていただきます。よろしくお願いします!
    by: バティ * 2012/09/14 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    アメブロですが、貼らせていただきました。
    by: バティ * 2012/09/20 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
    --やばやば笑笑--

    まぢでこの歌好き♪
    by: みんご * 2013/07/13 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |