近く/テヨン  ドラマ「花ざかりの君たちへ」OST
    2012 / 09 / 09 ( Sun )
    かっかい
    가까이/태연(テヨン)
    近く  ドラマ「아름다운 그대에게(花ざかりの君たちへ) OST」 2012.08.29

    作詞 김정배 作曲 Kenzie 編曲 Kenzie



    はじ もたん まり のむ まなよ
    하지 못한 말이 너무 많아요
    言えなかった言葉がとても多いの

    はんぼんど たんしぬん とぅっち もってっちまん
    한번도 당신은 듣지 못했지만
    一度もあなたは聞けなかったけど

    ね あぺ ぼよじん ぬぐんがる あむな さらんはる くろん さらむん あにえよ
    내 앞에 보여진 누군갈 아무나 사랑할 그런 사람은 아니에요
    私の前に見える誰かを 誰でも愛するそんな人じゃないわ

    せさんえ く まぬん さらんどぅる そげ
    세상의 그 많은 사람들 속에
    世界のたくさんの人の中で

    ねげん おじっ くでが ぼよじょっきえ
    내겐 오직 그대가 보여졌기에
    私にはただあなたが見えたから

    くでまん ぼみょ そいんぬんごりょ
    그대만 보며 서있는걸요
    あなただけを見て立っているの

    い さらん ふえん なん じゃる もるげっそよ
    이 사랑 후엔 난 잘 모르겠어요
    この愛の後には 私はよく分からない

    あじゅ おりん あいが はんさん くろはどぅし
    아주 어린 아이가 항상 그러하듯이
    とても幼い子供がいつもそうするように

    ちぐん いすんがん ったすひ あなじゅれよ
    지금 이순간 따스히 안아줄래요
    今この瞬間 暖かく抱きしめてあげるわ

    おんじぇんがん なっそん いるみ でおど
    언젠간 낯선 이름이 되어도
    いつか 聞きなれない名前になっても

    ね がすみ く ちゅおぎ だ きおかる てにっか
    내 가슴이 그 추억이 다 기억할 테니까
    私の胸が その思い出 全部記憶するから

    ほっしらど あぷん びょり おんでど おぬるん くろん せんがぐん はじ まよ
    혹시라도 아픈 이별이 온대도 오늘은 그런 생각은 하지 마요
    もしかして 辛い別れが来るとしても 今日はそんなこと考えないで

    いせさん く まぬん さらんどぅる そげ
    이세상 그 많은 사람들 속에
    この世界 たくさんの人の中で

    せさんえ く まぬん さらんどぅる そげ
    세상의 그 많은 사람들 속에
    世界のたくさんの人の中で

    ねげん おじっ くでが ぼよじょっきえ
    내겐 오직 그대가 보여졌기에
    私にはただあなたが見えたから

    くでまん ぼみょ そいんぬんごりょ
    그대만 보며 서있는걸요
    あなただけを見て立っているの

    い さらん ふえん なん じゃる もるげっそよ
    이 사랑 후엔 난 잘 모르겠어요
    この愛の後には 私はよく分からない

    あじゅ おりん あいが はんさん くろはどぅし
    아주 어린 아이가 항상 그러하듯이
    とても幼い子供がいつもそうするように

    と かっかい ど ったすひ あなじゅれよ
    더 가까이 더 따스히 안아줄래요
    もっと近く もっと暖かく抱きしめてあげるわ

    いじぇ なん ほんじゃが あにん ごじょ
    이제 난 혼자가 아닌 거죠
    もう私は一人じゃないの

    く じゃりえそ おぬる なえげ おん くで まに
    그 자리에서 오늘 나에게 온 그대 만이
    その場所で 今日私へと来るあなただけが

    くでまん なえ じょんぶいんごりょ
    그대만 나의 전부인걸요
    あなただけが私のすべてなの

    い さらん ふえん なん じゃる もるげっそよ
    이 사랑 후엔 난 잘 모르겠어요
    この愛の後には 私はよく分からない

    あじゅ おりん あいが はんさん くろはどぅし
    아주 어린 아이가 항상 그러하듯이
    とても幼い子供がいつもそうするように

    と かっかい ど ったすひ あなじゅれよ
    더 가까이 더 따스히 안아줄래요
    もっと近く もっと暖かく抱きしめてあげるわ

    と かっかい
    더 가까이
    もっと近く

    と ったすひ
    더 따스히
    もっと暖かく

    あなじゅれよ
    안아줄래요
    抱きしめるわ 暖かい





    テヨン(少女時代) プロフィール  

    ドラマ「花ざかりの君たちへ」他のOSTは こちら
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 少女時代 | コメント(1) | page top↑
    <<あなたが嫌い/URBAN ZAKAPA  | ホーム | Dash / LEDApple >>
    コメント
    --TTS(テティソ)--

    テティソの「Love Sick」をのせてください。お願いします♪
    by: みいあ * 2013/05/07 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |