Way/KARA
    2012 / 09 / 07 ( Fri )
    Way/카라(Kara)    5th mini album「PANDORA」2012.08.22

    作詞 송수윤 作曲 한재호,김승수 編曲 한재호,김승수,홍승현



    なえ ぱさん さぐぁ ぬが かじょがそ のるる っぺっきょっそ
    나의 파란 사과 누가 가져가서 너를 빼앗겼어
    私の青リンゴ 誰が持っていってあなたを奪ったの

    びちゅる いるん まうん びちゅる うすん ねげ ちゃじゃじゅるけ
    빛을 잃은 마음 빛을 잃은 웃음 네게 찾아줄게
    光を失った心 光を失った笑み あなたに見つけてあげる

    かし すぷる まんなそ かすみ のむ たちょど
    가시 숲을 만나서 가슴이 너무 다쳐도
    とげの森に会って 胸がとても傷ついても

    きぷん ぬぷる まんなそ ぬんむるる がりょど
    깊은 늪을 만나서 눈물을 가려도
    深い沼に会って 涙を隠しても

    のえげ がぬん ぎる のる ちゃじゃ がぬんぎる
    너에게 가는 길 널 찾아 가는 길
    あなたに向かう道 あなたを探しに行く道

    っこっ なる ばだじゅる す いっけんに
    꼭 날 받아줄 수 있겠니
    私を受け入れられる?

    べいれ っさいん crystal びょげ かちん ぬんむる
    베일에 쌓인 crystal 벽에 갇힌 눈물
    ベールに包まれた crystal 壁に閉じ込められた涙

    のる ちゃじゃおる こや くへおる こや
    널 찾아올 거야 구해올 거야
    あなたを探しに来るでしょう 助けに来るでしょう

    へが じきょばそ たるびちぇ のるる ば な ほんじゃ あぷげ
    해가 지켜봐서 달빛에 너를 봐 나 혼자 아프게
    太陽が見守って 月明かりがあなたを見る 私一人苦しく

    こぎ いっそじゅれ そんむるど まんどぅろ ぬっち あんけ おるけ
    거기 있어줄래 선물도 만들어 늦지 않게 올게
    そこにいてあげるわ プレゼントも作って 遅くならないように来るわ

    そなぎるる まんなそ ね まみ のむ じょじょど
    소나기를 만나서 내 맘이 너무 젖어도
    夕立に会って 私の心がとても濡れても

    こちん ぱらむる まんな ね まむる おりょど
    거친 바람을 만나 내 맘을 얼려도
    荒い風に会って 私の心を凍らしても

    のえげ がぬん ぎる のる ちゃじゃ がぬんぎる
    너에게 가는 길 널 찾아 가는 길
    あなたに向かう道 あなたを探しに行く道

    っこっ なる ばだじゅる す いっけんに
    꼭 날 받아줄 수 있겠니
    私を受け入れられる?

    べいれ っさいん crystal びょげ かちん ぬんむる
    베일에 쌓인 crystal 벽에 갇힌 눈물
    ベールに包まれた crystal 壁に閉じ込められた涙

    のる ちゃじゃおる こや くへおる こや
    널 찾아올 거야 구해올 거야
    あなたを探しに来るでしょう 助けに来るでしょう

    きだりょ じゅるっかよ くでん きだりるっかよ
    기다려 줄까요 그댄 기다릴까요
    待ってくれるかな あなたは待つかな

    きだりょ じゅれよ っこっ きだりょ じゅれよ
    기다려 줄래요 꼭 기다려 줄래요
    待ってくれる? きっと待ってくれる?

    のえげ がぬん ぎる のる ちゃじゃ がぬんぎる
    너에게 가는 길 널 찾아 가는 길
    あなたに向かう道 あなたを探しに行く道

    っこっ なる ばだじゅる す いっけんに
    꼭 날 받아줄 수 있겠니
    私を受け入れられる?

    べいれ っさいん crystal びょげ かちん ぬんむる
    베일에 쌓인 crystal 벽에 갇힌 눈물
    ベールに包まれた crystal 壁に閉じ込められた涙

    のる ちゃじゃおる こや くへおる こや
    널 찾아올 거야 구해올 거야
    あなたを探しに来るでしょう 助けに来るでしょう


    .

    KARA   プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | KARA | コメント(3) | page top↑
    <<Dash / LEDApple | ホーム | 僕らの愛このまま/ソ・イングク、チョン・ウンジ(Apink) ドラマ「応答せよ1997」OST>>
    コメント
    ----

    いつも見させていただいてます(^-^)!突然すみません(>_<)Shin Yong Jae の고백 (Feat.원피스)の歌詞がどこを探してもなくて…和訳じゃなく、日本語読みだけでもいいので教えていただけませんか?(T_T)韓国語の歌詞と日本語読みを教えていただけたら凄く嬉しいです(T_T)よろしくお願い致します…T.T
    by: hana * 2012/09/08 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
    --いつも見てます♪--

    いつも見てKARAの歌詞、
    韓国語の勉強してます♪


    おかげてKARAの歌はほぼ
    ハングルで歌えるよーになりました♪
    ありがとうございます♪


    良かったらKARAの
    Miss U、Idiotの和訳もお願いします(>_<)
    by: KARA田 * 2012/10/21 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも見させてもらっています!!
    ギュリの歌詞のアップありがとうございます
    ほかにジヨンやハラ、ニコル、スンヨンも読みがぁだけでもいいので教えてください!!
    by: kara大好き * 2012/12/05 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |