僕らの愛このまま/ソ・イングク、チョン・ウンジ(Apink) ドラマ「応答せよ1997」OST
    2012 / 09 / 06 ( Thu )
    うり さらん いでろ
    우리 사랑 이대로/서인국(ソ・イングク), 정은지(チョン・ウンジ)  
    僕らの愛このまま
     
    ドラマ「응답하라(応答せよ) 1997 Love Story Part 2」2012.09.04



    なる さらんはるす いんなよ
    날 사랑할수 있나요
    私を愛せる?

    くでえげ ぶじょかん ないんで
    그대에게 부족한 나인데
    あなたにとって 未熟な私なのに

    ねげん さらんばっけん とぅりるけ おんぬんごるよ
    내겐 사랑밖엔 드릴게 없는걸요
    私には 愛しか あげられないのに

    いろん なる さらんはなよ
    이런 날 사랑하나요
    こんな私を愛してるの?

    いじぇん くろんまる らんきろへ
    이젠 그런말 않기로해
    もう そんなこと 言わないで

    ちぐん まみみょん なぬん ちゅんぶね
    지금 맘이면 나는 충분해
    今 気持ちは十分だよ

    うりん せさん く むおっぼだ と こだらん
    우린 세상 그 무엇보다 더 커다란
    僕らの世界は 何よりも 大きい

    さらんはぬん まん いっすに
    사랑하는 맘 있으니
    愛する心があるから

    おんじぇんが うり(もんふんなる)
    언젠가 우리 (먼훗날)
    いつか 僕らが(遠い日)

    ぬるご じちょがど(じちょど)
    늙어 지쳐가도 (지쳐도)
    年をとって くたびれても(くたびれても)

    ちぐん ちょろんまん さらんはぎろへ
    지금 처럼만 사랑하기로해
    今のように 愛そうと思うよ

    ねぷめ あんぎんちぇ
    내품에 안긴채
    僕の胸に 抱かれたまま

    ぬぬる かんぬんなる くなるど はんっけへ
    눈을 감는날 그날도 함께해
    目を閉じる日 その日も 一緒にいよう

    なん うぇろうん っぷにおっちょ
    난 외로움 뿐이었죠
    私は 寂しかったの

    くでおっとん きん おどぅめ しがん
    그대없던 긴 어둠의 시간
    あなたがいない 長い闇の時間

    いじぇ へんぼかむる ぬっきょよ
    이제 행복함을 느껴요
    今は 幸福を感じる

    ちぐん ねげん くで ひゃんぎが いっすに
    지금 내겐 그대 향기가 있으니
    今 私には 君の香りがあるから

    なん むおんが ぬっきょじょよ
    난 무언가 느껴져요
    僕は 何かが 感じられるんだ

    おどぅむる じな まんなん てやんびっ
    어둠을 지나 만난 태양빛
    闇を経て 出会った 太陽の光

    いじぇ くむおっと とぅりょっち あぬるごるよ
    이제 그무엇도 두렵지 않을걸요
    もう 何も怖くないよ

    くで ねぷめ いっすに
    그대 내품에 있으니
    君が 僕の胸にいるから

    しがん ふろが(もんふんなる)
    시간 흘러가 (먼훗날)
    時間が流れ(遠い日)

    さるみ ひんぎょうるってん(ひんぎょうるってん)
    삶이 힘겨울땐(힘겨울떈)
    生きるのが辛い時は(辛い時は)

    そろ おっけえ きでぎろ へよ
    서로 어깨에 기대기로 해요
    お互いの肩に寄りかかろうと思うよ

    おぬるん きおけ うり はんっけはる
    오늘을 기억해 우리 함께할
    今日を忘れないで 僕ら一緒になる

    うりはんっけはる なるっかじ
    (우리함께할) 날까지
    (私達一緒になる)日まで

    なぬん ふえはじ あなよ
    나는 후회하지 않아요
    私は 後悔しないわ

    うり さらん いっすに
    우리 사랑 있으니
    僕らの愛が あるから

    もん ふんなる さるみ ひんぎょうるって
    먼 훗날 삶이 힘겨울때
    遠い日 生きるのが辛い時

    そろ おっけえ きでぎろ へよ
    서로 어깨에 기대기로 해요
    お互いの肩に寄りかかろうと思うよ

    ねぷめ あんぎんちぇ ぬぬる かんぬんなる
    내품에 안긴채 눈을 감는날
    僕の胸に抱かれたまま 目を閉じる日

    ぬぬるがんぬんなる
    (눈을감는날)
    目を閉じる日

    せさん っくんっかじ はんっけへ
    세상 끝까지 함께해
    世界が終わるまで 一緒にいよう

    うり いでろ(うり いでろ)
    우리 이대로(우리 이대로)
    僕ら このまま(私達 このまま)

    ちぐん いでろ(ちぐん いでろ)
    지금 이대로(지금 이대로)
    今の このままで (今の このままで)

    よんうぉに
    영원히
    永遠に




    ソ・イングク プロフィール

    ウンジ(Apink) プロフィール

    ドラマ「応答せよ1997」他のOST収録曲は こちら




    原曲  映画「恋風恋歌」OST
    우리 사랑 이대로 (Duet With 이혜진(イ・ヘジン))/ 주영훈(チュ・ヨンフン)
       2集「Nostalgia」2000.03.21



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | コメント(1) | page top↑
    <<Way/KARA | ホーム | Monday To Sunday/BTOB >>
    コメント
    --ソ イングク--

    他にもソイングクの曲を翻訳してください…よろしくお願いします!!
    by: かおる * 2012/10/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |