美しい君へ/キュヒョン、ティファニー ドラマ「花ざかりの君たちへ」OST
    2012 / 09 / 03 ( Mon )
    あるんだうん くでえげ
    아름다운 그대에게/규현, 티파니  
    美しい君へ     ドラマ「아름다운 그대에게(花ざかりの君たちへ) OST」 2012.08.29

    作詞 조윤경 作曲 Various Artists, Johanna Elkesdotter
    編曲  Various Artists , Johanna Elkesdotter



    かっぷげ ちゃおるん すめ  っちょっきょ だらなぎ ぱっぱっちょ
    가쁘게 차오른 숨에 쫓겨 달아나기 바빴죠
    苦しく上がる息に追われ走るのに忙しかった

    とじる どぅっ ぼちぇぬん しんじゃんうる だれぬん ぼっ なん もらっちょ
    터질 듯 보채는 심장을 달래는 법 난 몰랐죠
    張り裂けそうにむずかる心臓をなだめる方法を僕は知らなかった

    おっちょみょん いろっけ なん おりんがよ はぬるん うぇ っと いり のぷんがよ
    어쩌면 이렇게 난 어린가요 하늘은 왜 또 이리 높은가요
    どうしてこんなに私は幼いのか 空はどうしてまたこんなに高いのか

    す べっ ぼぬる ってぃおばど ちぇじゃりえ そ いっちょ
    수 백 번을 뛰어봐도 제자리에 서 있죠
    数百回走ってみても 元の場所に立っている

    ばらぬん まんくん なら ぼる す いったみょん
    바라는 만큼 날아 볼 수 있다면
    望むだけ跳んでみることができるなら

    ぬっきょ ぼる す いったみょん
    (느껴 볼 수 있다면)
    感じてみることができるなら

    ね まん かどっ ちょ はぬるる だまそ ちょね じゅる てんで
    내 맘 가득 저 하늘을 담아서 전해 줄 텐데
    私の心いっぱい あの空を込めて伝えてあげるのに

    せさん かじゃん くん なるげるる だるご そん くでん のむ あるんだうぉ
    세상 가장 큰 날개를 달고 선 그댄 너무 아름다워
    世界で一番大きな翼をつけて立った君は とても美しい

    くでん もどぅんごる だ ってぃお のもそ いじぇん Higher yea yea
    그댄 모든 걸 다 뛰어 넘어서 이젠 Higher yea yea
    君はすべてを乗り越えて 今 Higher yea yea

    あるんだうん くでえげ ぴょるちょじん ちょ はぬるる  Touch the sky
    아름다운 그대에게 펼쳐진 저 하늘을 Touch the sky
    美しい君に広がったあの空を  Touch the sky

    みど おん まんくん っくん っくぉおん まんくん ぶんみょん ねいるん  Rise and shine
    믿어 온 만큼 꿈 꿔온 만큼 분명 내일은 Rise and shine
    信じてきた分 夢見てきた分 きっと明日は  Rise and shine

    ぷらん なる すろっ ばるごるむん ぬりょじょまん がげっちょ
    불안 할 수록 발걸음은 느려져만 가겠죠
    不安になるほど 足取りは遅くなるけど 進むだろう

    もんちょ そる じゃしんど おんぬん ちぇろ じちょまん がげっちょ
    멈춰 설 자신도 없는 채로 지쳐만 가겠죠
    立ち止まる自信もないまま 疲れていくでしょう

    くで まめ くぃるる きうりょ ばよ ちゃっちまん ぶんみょん どぅりょ おる こえよ
    그대 맘에 귀를 기울여 봐요 작지만 분명 들려 올 거예요
    君の心に耳を傾けてみて 小さいけどちゃんと聞こえるだろう

    っくみらぬん でじ うぃえ じゃらおどん よんぎじょ
    꿈이라는 대지 위에 자라오던 용기죠
    夢という大地の上に育った勇気でしょう

    みょっぽにらど いろ なる す いっきるる(ぼてょ ねる す いっきるる)
    몇 번이라도 일어 날 수 있기를 (버텨 낼 수 있기를)
    何度でも立ち上がれることを(耐え抜けることを)

    ね まん きぷん うぬぉぬる もどぅ もあそ ちょなる てんで
    내 맘 깊은 응원을 모두 모아서 전할 텐데
    僕の心深い応援をすべて集めて伝えるのに

    せさん かじゃん くん なるげるる だるご そん くでん のむ あるんだうぉ
    세상 가장 큰 날개를 달고 선 그댄 너무 아름다워
    世界で一番大きな翼をつけて立った君は とても美しい

    くでん もどぅんごる だ ってぃお のもそ いじぇん Higher yea yea
    그댄 모든 걸 다 뛰어 넘어서 이젠 Higher yea yea
    君はすべてを乗り越えて 今 Higher yea yea

    あるんだうん くでえげ ぴょるちょじん ちょ はぬるる  Touch the sky
    아름다운 그대에게 펼쳐진 저 하늘을 Touch the sky
    美しい君に広がったあの空を  Touch the sky

    みど おん まんくん っくん っくぉおん まんくん ぶんみょん ねいるん  Rise and shine
    믿어 온 만큼 꿈 꿔온 만큼 분명 내일은 Rise and shine
    信じてきた分 夢見てきた分 きっと明日は  Rise and shine

    ちょまだえ せぐろ びんなぬん い すんがん
    저마다의 색으로 빛나는 이 순간
    それぞれの色に輝くこの瞬間

    たしぬん おじ あぬる ぬんぶしん すんがぬる うりえげ
    다시는 오지 않을 눈부신 순간을 우리에게
    二度と来ないまぶしい瞬間を僕達に

    く ぬぐど いじぇん お うりる まぐる す おっちょ
    그 누구도 이젠 오 우릴 막을 수 없죠
    誰ももう僕達を止められないだろう

    くで とぅ ぬね びちぬん せさんい おんとん ねげ まるる ころ
    그대 두 눈에 비치는 세상이 온통 내게 말을 걸어
    君の両目に映る世界が すべて僕に声をかける

    うりん もどぅん ごる だ いぎょ ねご ど のぴ Higher yea
    우린 모든 걸 다 이겨 내고 더 높이 Higher yea
    私達はすべてに耐え抜き もっと高く Higher yea

    あるんだうん くでえげ ぶろおぬん ばらむる ぬっきょ ば
    아름다운 그대에게 불어오는 바람을 느껴 봐
    美しい君に吹いてきた風を感じてみて

    かんじょらん まんくん だりょ おん まんくん ぶんみょん ねいるん Rise and shine
    간절한 만큼 달려 온 만큼 분명 내일은 Rise and shine
    切実な分 駆けてきた分 きっと明日は Rise and shine

    Touch the sky From the sky

    Touch the sky (あるんだうぉ) We can fly From the beautiful sky
    Touch the sky (아름다워) We can fly From the beautiful sky
    Touch the sky (美しい) We can fly From the beautiful sky

    あるんだうん くでわ はんっけ はんだみょん Rise and shine
    아름다운 그대와 함께 한다면 Rise and shine
    美しい君と一緒なら Rise and shine





    ティファニー(少女時代) プロフィール  
    キュヒョン(Super junior) プロフィール  

    ドラマ「花ざかりの君たちへ」他のOSTは こちら

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | コメント(0) | page top↑
    <<CINDERELLA/U-KISS | ホーム | Birthday Killer/Led apple>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |