そのXX(THAT XX)/G-DRAGON
    2012 / 09 / 01 ( Sat )
    くXX
    그XX(THAT XX)/G-DRAGON 先行公開 2012.09.01
    そのXX

    作詞 G-DRAGON,Teddy 作曲 G-DRAGON,Teddy,서원진(ソ・ウォンジン) 編曲Teddy




    うよに きるる ごった に なんじゃる ばっそ(Yea I saw him)
    우연히 길을 걷다 네 남잘 봤어 (Yea I saw him)
    偶然道を歩いてて君の男を見た(Yea I saw him)

    ほっしな へっとん ね いぇがみ まじゃっそ (I told you)
    혹시나 했던 내 예감이 맞았어 (I told you)
    もしかしてと思った僕の予感が当たった (I told you)

    にが じゅん ばんじるる っぺご はんっちょげん ぱるっちゃんうる っきご
    네가 준 반지를 빼고 한쪽엔 팔짱을 끼고
    君があげた指輪を外して 一方では腕を組み

    くにゃん よぎっかじまん まらるけ (I don’t wanna hurt you)
    그냥 여기까지만 말할게 (I don’t wanna hurt you)
    ただここまでだけ言うよ (I don’t wanna hurt you)

    くんで おひりょ のぬん ねげ ふぁるる ね (Why?)
    근데 오히려 너는 내게 화를 내 (Why?)
    だけど むしろ君は僕に腹を立てるの? (Why?)

    くぬん ちょるてろ くろる りが おって(Sure you’re right)
    그는 절대로 그럴 리가 없대 (Sure you’re right)
    彼は絶対そんなはずがないって(Sure you’re right)

    なぬん に ぬんちる さるぴご ねが じゃる もっ ぼん ごらご
    나는 네 눈칠 살피고 내가 잘 못 본 거라고
    僕は君の顔色を伺って 僕が見間違えたんだと

    くれ のる うぃへ こじんまらるけ (I’m sorry)
    그래 널 위해 거짓말할게 (I’m sorry)
    そう君のために嘘をつくよ (I’m sorry)

    Oh なる もらじゅぬん にが みうぉ い ぎだりみ しろ
    Oh 날 몰라주는 네가 미워 이 기다림이 싫어
    Oh 僕を分かってくれない君が憎いよ この待ってることが嫌だ

    く そん いじぇ のうらご
    그 손 이제 놓으라고
    その手 もう離してよと

    にが するぽはる ってみょん なぬん じゅぐる ごんまん がったご baby
    네가 슬퍼할 때면 나는 죽을 것만 같다고 baby
    君が悲しい時は 僕は死にそうなんだと baby

    く せっきぼだ ねが もたんげ むぉや
    그 새끼보다 내가 못한 게 뭐야
    あいつより 僕が駄目なとこは何なの

    とでちぇ うぇ なぬん かじるす おんぬん ごや
    도대체 왜 나는 가질 수 없는 거야
    一体どうして僕は手に入れられないの

    く せっきぬん のるる さらんはぬん げ あにゃ
    그 새끼는 너를 사랑하는 게 아냐
    あいつは君を愛してるんじゃない

    おんじぇっかじ ぱぼがち うるごまん いっする こや
    언제까지 바보같이 울고만 있을 거야
    いつまで馬鹿みたいに泣いてばかりいるの

    のん ぐ さらん いぇぎる はる ってん へんぼけ ぼよ (You look happy)
    넌 그 사람 얘길 할 땐 행복해 보여 (You look happy)
    君はその人の話をする時は幸せそうに見える (You look happy)

    いろっけらど うすに ちょあ ぼよ (I’m happy)
    이렇게라도 웃으니 좋아 보여 (I’m happy)
    こんなにも笑うなんて 嬉しそうに見えるよ (I’m happy)

    くるる ちょんまる さらんはんだご まち よんうぉなるこらご
    그를 정말 사랑한다고 마치 영원할거라고
    彼を本当に愛してると まるで永遠なんだと

    みんぬん に もすび I don’t know what to say no mo
    믿는 네 모습이 I don’t know what to say no mo
    信じる君の姿が  I don’t know what to say no mo

    のえ ちんぐどぅる もどぅ くるる じゃる あら (yup they know)
    너의 친구들 모두 그를 잘 알아 (yup they know)
    君の友達はみんな彼のことよく知ってる (yup they know)

    っぽに だ ぼいぬんごる のまん うぇ もっぱ(It’s you)
    뻔히 다 보이는걸 너만 왜 못 봐 (It’s you)
    明らかに全部見えるのに 君だけどうして見えないの(It’s you)

    They say love is blind Oh baby you so blind

    ちぇばる へおじぎるる ばらるけ
    제발 헤어지기를 바랄게
    どうか別れてほしい

    Oh なる もらじゅぬん にが みうぉ い ぎだりみ しろ
    Oh 날 몰라주는 네가 미워 이 기다림이 싫어
    Oh 僕を分かってくれない君が憎いよ この待ってることが嫌だ

    く そん いじぇ のうらご
    그 손 이제 놓으라고
    その手 もう離してよと

    にが するぽはる ってみょん なぬん じゅぐる ごんまん がったご baby
    네가 슬퍼할 때면 나는 죽을 것만 같다고 baby
    君が悲しい時は 僕が死にそうなんだと baby

    く せっきぼだ ねが もたんげ むぉや
    그 새끼보다 내가 못한 게 뭐야
    あいつより 僕が駄目なとこは何なの

    とでちぇ うぇ なぬん かじるす おんぬん ごや
    도대체 왜 나는 가질 수 없는 거야
    一体どうして僕は手に入れられないの

    く せっきぬん のるる さらんはぬん げ あにゃ
    그 새끼는 너를 사랑하는 게 아냐
    あいつは君を愛してるんじゃない

    おんじぇっかじ ぱぼがち うるごまん いっする こや
    언제까지 바보같이 울고만 있을 거야
    いつまで馬鹿みたいに泣いてばかりいるの

    ぴっさん ちゃえ いぇっぷん おっ
    비싼 차에 예쁜 옷
    高い車に 可愛い服

    こぐっ れすとらん のん じゃる おうりょ
    고급 레스토랑 넌 잘 어울려
    高級レストラン 君はよく似合う

    はじまん に よっ くXぬん ちょんまる あにゃ
    하지만 네 옆 그 X는 정말 아냐
    だけど君の横のそいつは本当に違う

    のらんうん あん のうりょ
    너랑은 안 어울려
    君とは似合わないよ

    に あぺそ こじっみそるる じうみょ
    네 앞에서 거짓미소를 지으며
    君の前で嘘の笑みを浮かべながら

    に ぼるぐぁ もりっきょるる まんじみょ
    네 볼과 머릿결을 만지며
    君の頬と髪を触りながら

    そぐろん ぶんみょん だるん よじゃるる せんがけ
    속으론 분명 다른 여자를 생각해
    心の中では明らかに違う女のこと考えてる

    おっちょん くろる す いんに じぇ がて
    어쩜 그럴 수 있니 죄 같애
    どうしてそんなことできるの?罪みたいだ

    にが ふりん ぬんむるまんくん ねが ど ちゃれじゅるけ  baby
    네가 흘린 눈물만큼 내가 더 잘해줄게 baby
    君が流した涙の分 僕がもっと尽くすよ  baby

    の ほんじゃ かんだんはる あぷん ねげど じょん なのじゅれ baby
    너 혼자 감당할 아픔 내게도 좀 나눠줄래 baby
    君が一人で受ける痛み 僕にも少し分けてくれる?baby

    な じょん ばだらご くで さらんい うぇ ならんごる もら
    나 좀 봐달라고 그대 사랑이 왜 나란걸 몰라
    僕をちょっと見てよ 君の愛がどうして僕だと分からないの

    うぇ のまん もら
    왜 너만 몰라
    どうして君だけ分からないの

    く せっきぼだ ねが もたんげ むぉや
    그 새끼보다 내가 못한 게 뭐야
    あいつより 僕が駄目なとこは何なの

    とでちぇ うぇ なぬん かじるす おんぬん ごや
    도대체 왜 나는 가질 수 없는 거야
    一体どうして僕は手に入れられないの

    く せっきぬん のるる さらんはぬん げ あにゃ
    그 새끼는 너를 사랑하는 게 아냐
    あいつは君を愛してるんじゃない

    おんじぇっかじ ぱぼがち うるごまん いっする こや
    언제까지 바보같이 울고만 있을 거야
    いつまで馬鹿みたいに泣いてばかりいるの

    く せっきぼだ ねが もたんげ むぉや
    그 새끼보다 내가 못한 게 뭐야
    あいつより 僕が駄目なとこは何なの

    とでちぇ うぇ なぬん かじるす おんぬん ごや
    도대체 왜 나는 가질 수 없는 거야
    一体どうして僕は手に入れられないの

    く せっきぬん のるる さらんはぬん げ あにゃ
    그 새끼는 너를 사랑하는 게 아냐
    あいつは君を愛してるんじゃない

    おんじぇっかじ ぱぼがち うるごまん いっする こや
    언제까지 바보같이 울고만 있을 거야
    いつまで馬鹿みたいに泣いてばかりいるの






    지드래곤 ‘그XX’, 제목과는 달리 서정적인 멜로디 반전
    YG 신인 걸그룹 김제니 출연 ‘그XX’ 뮤비 전격 공개… 1인2역 소화

    제목만으로도 연일 화제를 모았던 지드래곤의 미니앨범 선공개곡 ‘그XX’의 음원과 뮤직비디오가 오는 9월 1일 0시 전격 발표된다. ‘그XX’는 앞서 공개된 ‘ONE OF A KIND’에 이은 지드래곤의 새 앨범 선 공개 곡으로, 심의도 받기 전에 ‘19세 미만 청취불가(이하 19금)’를 자청하면서 제목이 어떤 의미인지 무수한 추측이 이어졌었다.

    다양한 화제 속에 공개된 ‘그XX’는 예상과는 달리 어쿠스틱 기타 사운드에 서정적인 멜로디가 인상적인 곡. 짝사랑하는 여인이 사랑에 눈이 멀어 바람 피우는 남자친구를 끝까지 믿는 모습에 안타까워하면서도, 자신의 마음을 알아주지 않아 상처받은 심정을 담아냈다. 그 동안 탄탄한 구성과 특별한 표현력이 돋보이는 가사를 선보여왔던 지드래곤은 이 곡에서도 예의 그 재능을 선보이고 있다.

    한편 '그 XX'의 뮤직비디오는 YG의 신인 걸그룹 멤버로 알려진 김제니가 출연하여 많은 화제를 모았으며, 지드래곤은 1인 2역을 맡아 감성적인 연기를 펼쳤다. '그 XX'는 음원은 19세 청취불가로 공개되지만, 뮤직비디오는 19금 판정의 원인이 된 가사들을 '삐'소리로 대체하여 지드래곤의 음악을 기다려온 많은 팬들이 음악을 접할 수 있게 하였다.

    G-DRAGON"そのXX"は、タイトルとは異なり、叙情的なメロディーの反転
    YG新人ガールズグループ キム·ジェニ出演"そのXX"ムービー電撃公開...1人2役消化

    タイトルだけでも連日話題を集めたG-DRAGONのミニアルバム先行公開曲 "そのXX"の音源とミュージックビデオが、来る9月1日0時電撃発表される。 "そのXX"は先立って公開された"ONE OF A KIND"に続くG-DRAGONの新しいアルバム先行公開曲で、審議をされる前に'19歳未満の聴取不可(以下19禁)"を自ら要望してタイトルがどのような意味なのか無数の推測が続いてしまった。

    様々な話題の中に公開された"そのXX"は、予想とは違って、アコースティック·ギターのサウンドに叙情的なメロディーが印象的な曲。片思いしている女性が愛に目がくらんで浮気者の彼氏を最後まで信じる姿に切ながりながらも、自分の心を分かってくれず傷ついた心情を表わした。今までしっかりした構成と特別な表現力が引き立つ歌詞を披露してきたG-DRAGONはこの曲でも例のその才能を披露している。

    一方、 "そのXX"のミュージックビデオは、YGの新人ガールズグループのメンバーとして知られているキム·ジェニが出演して多くの話題を集めており、G-DRAGONは、1人2役を引き受けて感性的な演技を広げた。 "そのXX"は、音源は19歳聴取不可に公開されるが、ミュージックビデオは19禁の判定の原因となった歌詞を"ピー"という音に置き換えてG-DRAGONの音楽を待ち望んでいた多くのファンたちが音楽に接することができるようになった。

      naver musicより



    G-DRAGON  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 28 : 13 | BIGBANG | コメント(8) | page top↑
    <<Birthday Killer/Led apple | ホーム | PHOENIX/ZE:A>>
    コメント
    --すみません--

    URL張らせていただきます
    by: tんk * 2012/09/01 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    今日0時に公開されてからの訳、本当に早くてありがたいです!
    とても楽しみにしていた新曲だったので・・
    よくk-popの曲の歌詞はこのサイトで日本語訳を確認させていただいておりました。
    今回もkozue様のサイトなら・・と思って伺いましたらやっぱり!早速歌詞の意味を知ることができました^^

    本当に何年もお世話になっております!(笑)
    ありがとうございます!

    by: yun * 2012/09/01 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
    ----


    ブログにのせていいですか?
    by: なな * 2012/09/01 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます--

    いつもお世話になってます
    THATXX出るのがはやい!
    助かります
    あとONE OF A KINDも頑張って下さい
    M.I.Bの曲もちょくちょくでいいのでよろしくお願いします
    これからもよろしくお願いします。すいませんでした
    by: 田中弘樹 * 2012/09/01 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
    --WAO!!--

    翻訳、いつもありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
    うーん。さすがGD!!
    この世界観!!
    by: noma1022 * 2012/09/02 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
    --早くて嬉しい~(^-^)--

    和訳アップ、ありがとうございます!いつも楽しみに感心しながら見させてもらってます。この曲、イイですね~!歌詞も切なくてステキ!これからも、よろしくお願いします~(^-^)/
    by: mirohi * 2012/09/04 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
    --THAT XX ☆--

    ホントにいつもありがとうございますv-238
    他のブログとかサイトとかよりも
    ここが 一番見やすいので大好きですv-238v-238

    これからもお願いします^^*
     
    今 中2なんですけど
    K-POP&韓国 ハマリ度は
    学校 NO,1 です(笑
    by: love g- * 2012/10/01 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして。
    GDの曲は最高ですね~~。
    個人の中ではやってま~~す。
    by: S・M * 2013/08/04 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |