大当たり事件(Crash)/B.A.P
    2012 / 08 / 31 ( Fri )
    てばっさこん
    대박사건 (Crash)/B.A.P 「대박사건」2012.08.29
    大当たり事件

    作詞 방용국 , 이단옆차기 作曲 이단옆차기 編曲 이단옆차기






    まるど あんで ちょんまる わんびょけ 
    말도 안 돼 정말 완벽해
    信じられない 本当に完璧だ

    すみ かっぱ いごん ばんちぎんごる
    숨이 가빠 이건 반칙인걸
    息が苦しい これは反則だよ

    のえ ぬん く いっ く もどぅんげ
    너의 눈 그 입 그 모든 게
    君の目 君の口 そのすべて

    なえ まうむる だ ふんどぅろ のうんごる
    나의 마음을 다 흔들어 놓은걸
    僕の心をすべて揺さぶったんだ

    いっち もたる くにょえ ちょん ぬっきめ
    잊지 못할 그녀의 첫 느낌에
    忘れられない彼女の最初の感じに

    ぱぼちょろん っぺあっきん まん ね
    바보처럼 빼앗긴 맘 내
    馬鹿みたいに奪われた心 僕の

    かすみ こじゃんなん ごっちょろん なん さらんえ ぶり なご
    가슴이 고장난 것처럼 난 사랑에 불이 나고
    胸が故障したみたいに 僕は愛に火がつき

    しんじゃんまん くんくぁん くんくぁん ってぃご(っと ってぃご)
    심장만 쿵쾅 쿵쾅 뛰고(또 뛰고)
    心臓だけが ドンドン 跳ね(また 跳ね)

    ちぇばる さりょじょ you're my girl~
    제발 살려줘 you're my girl~
    どうか助けてよ you're my girl~

    Help me help me help me

    のる ぼみょん すみ がっぱ
    널 보면 숨이 가빠
    君を見ると息が苦しい

    Help me help me help me

    のる ぼみょん ぬに ぶしょ
    널 보면 눈이 부셔
    君を見るとまぶしい

    しんじゃんまん くんくぁん くんくぁん ってぃご のる ちゃっこ
    심장만 쿵쾅 쿵쾅 뛰고 널 찾고
    心臓だけが ドンドン 跳ね 君を探し

    Where you are のる きだりょ
    Where you are~ 널 기다려
    Where you are 君を待つ

    ののの のる いじぇ まんなん ごん あ ちんっちゃ てばっさこん
    너너너 널 이제 만난 건 아 진짜 대박사건
    君に今出逢えたのは 本当に大当たり事件

    あむり ばど のる あるご しぽ
    아무리 봐도 널 알고 싶어
    どんなに見ても 君を知りたい

    こなに で ね まうんもるるっこる
    코난이 돼 내 마음모를껄
    コナンになる 僕の気持ちを知らないだろう

    なん じゃっく のる せんがけ ごる 
    난 자꾸 널 생각해 걸
    僕は何度も君のことを想う

    ね ちょっさらんど いっけ へっそ のん
    내 첫사랑도 잊게 했어 넌
    僕の初恋も忘れさせた 君は

    けそっ にが からご へど 
    계속 니가 가라고 해도
    ずっと君が 行ってと言っても

    なん にが だりご まらご まるてや
    난 니가 다라고 말하고 말테야
    僕は君がすべてだと 言ってしまうよ

    Cause I Love You Girl

    いっち もたる くにょえ ちょん ぬっきめ
    잊지 못할 그녀의 첫 느낌에
    忘れられない彼女の最初の感じに

    ぱぼちょろん っぺあっきん まん ね
    바보처럼 빼앗긴 맘 내
    馬鹿みたいに奪われた心 僕の

    かすみ こじゃんなん ごっちょろん なん さらんえ ぶり なご
    가슴이 고장난 것처럼 난 사랑에 불이 나고
    胸が故障したみたいに 僕は愛に火がつき

    しんじゃんまん くんくぁん くんくぁん ってぃご(っと ってぃご)
    심장만 쿵쾅 쿵쾅 뛰고(또 뛰고)
    心臓だけが ドンドン 跳ね(また 跳ね)

    ちぇばる さりょじょ you're my girl~
    제발 살려줘 you're my girl~
    どうか助けてよ you're my girl~

    Help me help me help me

    のる ぼみょん すみ がっぱ
    널 보면 숨이 가빠
    君を見ると息が苦しい

    Help me help me help me

    のる ぼみょん ぬに ぶしょ
    널 보면 눈이 부셔
    君を見るとまぶしい

    しんじゃんまん くんくぁん くんくぁん ってぃご のる ちゃっこ
    심장만 쿵쾅 쿵쾅 뛰고 널 찾고
    心臓だけが ドンドン 跳ね 君を探し

    Where you are のる きだりょ
    Where you are~ 널 기다려
    Where you are 君を待つ

    나 나 나 나 나 나 나 나
    나 나 나 나 나 나 나 나
    나 나 나 나 나 ~ 나 나 나 나 나
    나 나 나 나 나 ~ 나 나 나 나 나

    ちゃぴるどぅっ はだがど もろじぬん くにょ
    잡힐듯 하다가도 멀어지는 그녀
    つかまるようでも 遠ざかる彼女

    なえげ ぶでぃ はんぼん きふぇるる ちぇばる じゅりょん
    나에게 부디 한번 기회를 제발 주렴
    僕にどうか一度チャンスをくれよ

    ね まみ どぅりんだみょん てだぺよ なえげ
    내 맘이 들린다면 대답해요 나에게~
    僕の気持ちが聞こえたなら答えてよ 僕に

    かすみ こじゃんなん ごっちょろん なん さらんえ ぶり なご
    가슴이 고장난 것처럼 난 사랑에 불이 나고
    胸が故障したみたいに 僕は愛に火がつき

    しんじゃんまん くんくぁん くんくぁん ってぃご(っと ってぃご)
    심장만 쿵쾅 쿵쾅 뛰고(또 뛰고)
    心臓だけが ドンドン 跳ね(また 跳ね)

    ちぇばる さりょじょ you're my girl~
    제발 살려줘 you're my girl~
    どうか助けてよ you're my girl~

    Help me help me help me

    のる ぼみょん すみ がっぱ
    널 보면 숨이 가빠
    君を見ると息が苦しい

    Help me help me help me

    のる ぼみょん ぬに ぶしょ
    널 보면 눈이 부셔
    君を見るとまぶしい

    しんじゃんまん くんくぁん くんくぁん ってぃご のる ちゃっこ
    심장만 쿵쾅 쿵쾅 뛰고 널 찾고
    心臓だけが ドンドン 跳ね 君を探し

    Where you are のる きだりょ
    Where you are~ 널 기다려
    Where you are 君を待つ





    B.A.P プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B.A.P | コメント(0) | page top↑
    <<PHOENIX/ZE:A | ホーム | All For You/ソ・イングク,チョン・ウンジ(A Pink) ドラマ「応答せよ1997」OST >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |