分かっていながらも/XIA
    2012 / 08 / 29 ( Wed )
    あるみょんそど
    알면서도/XIA(준수)   1集「Tarantallegra」2012.05.15
    分かっていながらも

    作詞 김세진 作曲 김세진,PJ 編曲 PJ



    っくんなん じゅる な あるご いっちま ん
    끝난 줄 나 알고 있지만
    終わったと分かってるけど

    くれ あにん じゅる ど じゃる あるご いっそ
    그래 아닌 줄 더 잘 알고 있어
    そう 違うと もっとよく分かってる

    ちょうんぶと ね まむん あじっ くでろいんで
    처음부터 내 맘은 아직 그대로인데
    最初から 僕の心は 今でもそのままなのに

    おっとけ のる じうるす いっそ
    어떡해 널 지울수 있어
    どうやって君を消せる?

    はじまん くごんまん あらじょ
    하지만 그것만 알아줘
    だけど それだけ分かってくれ

    おじっ ね まむん にが じょんぶらんごる
    오직 내 맘은 니가 전부란걸
    ただ僕の心は 君がすべてだということ

    なぬん のまん あらそ たるん さらん もらそ
    나는 너만 알아서 다른 사랑 몰라서
    僕は君しか知らなくて 他の愛は知らないから

    ちょぐんまん あぷるけ のるる かんじかん ちぇ
    조금만 아플게 너를 간직한 채
    少しだけ苦しむよ 君を大切にしたまま

    くれど たし はん ぼんまん ど ねげ むるるけ
    그래도 다시 한 번만 더 네게 물을게
    だけど もう一度だけ 君に聞くよ

    な おぷしど ふえ おぷし さる す いんにゃご
    나 없이도 후회 없이 살 수 있냐고
    僕なしでも 後悔しないで生きられるかと

    くれ なん ぱぼがたそ のばっけ あるじ もてそ
    그래 난 바보같아서 너밖에 알지 못해서
    そう 僕は馬鹿みたいだから 君しか分からないから

    あるみょんそ っと はんぼん ど むるるけ
    알면서 또 한번 더 물을게
    知っていながら またもう一度聞くよ

    すまぬん ばむる じせうみょ
    수많은 밤을 지새우며
    たくさんの夜を寝ずに明かし

    うり はんっけはん く まんとん やっそっと
    우리 함께한 그 많던 약속도
    僕ら一緒に交わした たくさんの約束も

    いじぇん ぴりょ おっちまん あぱど かんじかるけ
    이젠 필요 없지만 아파도 간직할게
    もう必要ないけど 辛くても大切にするよ

    おんじぇんが くりうぉ ちゃじゅるじ もるに
    언젠가 그리워 찾을지 모르니
    いつか恋しくて訪ねるかもしれないから

    くれど たし はん ぼんまん ど ねげ むるるけ
    그래도 다시 한 번만 더 네게 물을게
    だけど もう一度だけ 君に聞くよ

    な おぷしど ふえ おぷし さる す いんにゃご
    나 없이도 후회 없이 살 수 있냐고
    僕なしでも 後悔しないで生きられるかと

    くれ なん ぱぼがたそ のばっけ あるじ もてそ
    그래 난 바보같아서 너밖에 알지 못해서
    そう 僕は馬鹿みたいだから 君しか知らないから

    あるみょんそ っと はんぼん ど むるるけ
    알면서 또 한번 더 물을게
    知っていながら またもう一度聞くよ

    くで ねげ へんぼからんまる ちぇばるはじ まらじょ
    그대 내게 행복하란말 제발하지 말아줘
    君は僕に幸せになってという言葉 どうか言わないで

    あじっ のる さらんはぬんで
    아직 널 사랑하는데
    まだ君を愛してるのに

    さらんはんだん まる じりどろっ でぷりへど
    사랑한단 말 질리도록 되풀이해도
    愛してるという言葉 嫌になるほど繰り返しても

    のえげぬん い まるばっけ はる すおんぬんで
    너에게는 이 말밖에 할 수없는데
    君は この言葉しか言えないのに

    にが なる ぼりょどぅん ちぇろ ちゃがっけ てぃどらそど
    니가 날 버려둔 채로 차갑게 뒤돌아서도
    君を僕を捨てておいたまま 冷たく背を向けても

    おんじぇな く じゃりえ いっするけ
    언제나 그 자리에 있을게
    いつも その場所にいるよ

    みうぉど のまん あぬん なにっか
    미워도 너만 아는 나니까
    憎くても 君しか知らない僕だから




    XIA(ジュンス) プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JYJ | コメント(2) | page top↑
    <<All For You/ソ・イングク,チョン・ウンジ(A Pink) ドラマ「応答せよ1997」OST | ホーム | バムバムバム/Led apple>>
    コメント
    --言葉がひとつひとつ頷ける・・・--

    多分これから沢山のコメントがくるだろうと思いますが、実はxiaが誰だか気付かないで聴いていました。

    いや~、なんて素晴らしい曲なんだろうとうなりました。いつもの嘆き節だろうなんてかる~く聴いていましたら、ゴメンナサイでした。

    ステキな曲の紹介有難うございました。xia聴かせますね!
    by: いわし雲 * 2012/08/29 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエストです☆--

    Mighty Mouth(feat.Soya)のBad boy-悪いヤツ-の歌詞をお願いします

    私、このブログの歌詞を見て歌って
    韓国語の勉強になっています

    とても ありがたいです
    by: TEEGNGTOP * 2012/08/29 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |