Butterfly/ジェシカ,クリスタル ドラマ「花ざかりの君たちへ」OST
    2012 / 08 / 18 ( Sat )
    Butterfly/제시카(ジェシカ), 크리스탈(クリスタル)
            ドラマ「아름다운 그대에게(美しい君へ) OST」2012.08.15

    作詞 Kenzie 作曲 Matthew Tishler , Andrew Ang , Susan Markle 編曲 Kenzie



    You're cute So sweet

    おんじぇな いっかえまん めんどるどん まる
    언제나 입가에만 맴돌던 말
    いつも口元にぐるぐる回る言葉

    ちょまんち ころがぬん てぃんもすっ ぼる ってみょん
    저만치 걸어가는 뒷모습 볼 때면
    少し離れたとこを歩く後姿を見る度

    のど なちょろん まうみ あぷに くんぐんへ
    너도 나처럼 마음이 아프니 궁금해
    あなたも私みたいに心が痛むのか気になる

    Butterfly! ちゃ いじぇ あらっそ 
    Butterfly! 자 이제 알았어
    Butterfly! さあ やっと分かった

    うぇ ぬる あすぃうぉはご ってろん みうぉへんぬんじるる
    왜 늘 아쉬워하고 때론 미워했는지를
    どうしていつも残念に思い 時には憎いのかを

    のる さらんへっとん ごや と いさん かんちゅる す おぷそ 
    널 사랑했던 거야 더 이상 감출 수 없어
    あなたを愛したの これ以上隠せない

    く まるる ちょねじょ Butterfly
    그 말을 전해줘 Butterfly
    その言葉を伝えてよ Butterfly

    っかまん く ばん っそだじどん ぷるっこんのり
    까만 그 밤 쏟아지던 불꽃놀이
    真っ暗な夜 降り注いだ花火

    く あれ のえ ばんっちゃぎどん ぬぬる いっち もて
    그 아래 너의 반짝이던 눈을 잊지 못해
    その下 あなたの輝いていた目を忘れられない

    ちょんど おるにおったみょん いんまっちゅん はる てんで
    좀더 어른이었다면 입맞춤 할 텐데
    もう少し大人だったら キスしたのに

    Butterfly! うりる でりょが じょ
    Butterfly! 우릴 데려가 줘
    Butterfly! 私達を連れて行ってよ

    く える ちょうん ばっとん く すんがん がとぅん く じゃりえ
    그 앨 처음 봤던 그 순간 같은 그 자리에
    あの子を初めて見た瞬間のような あの場所で

    そろ ぬん まじゅちょっとん く すんがん っぱじょぼりょっち
    서로 눈 마주쳤던 그 순간 빠져버렸지
    お互い目が合った瞬間 堕ちてしまった

    い まるる ちょねじょ Butterfly
    이 말을 전해줘 Butterfly
    この言葉を伝えてよ  Butterfly

    まうみ こじゃん な ぼりょっすみょん せんがぎ もんちょぼりょっすみょん へ
    마음이 고장 나 버렸으면 생각이 멈춰버렸으면 해
    心が壊れてしまったら 考えが止まってしまったらといいと思う

    おっちぇそ のる せんがかみょん いろっけ ぬんむり なるっか
    어째서 널 생각하면 이렇게 눈물이 날까
    どうしてあなたを思うと こんなに涙が出るのか

    Butterfly! いじぇ けだらっそ うぇ ぬる あすぃうぉはご ってろん みうぉへんぬんじるる
    Butterfly! 이제 깨달았어 왜 늘 아쉬워하고 때론 미워했는지를
    Butterfly! やっと分かった どうしていつも残念に思い 時には憎かったのか

    のる さらんへっとん ごや と いさん かんちゅる す おぷそ
    널 사랑했던 거야 더 이상 감출 수 없어
    あなたを愛したの これ以上隠せない

    く まるる ちょねじょ  Butterfly
    그 말을 전해줘 Butterfly
    その言葉を伝えて  Butterfly

    Butterfly! うりる でりょが じょ
    Butterfly! 우릴 데려가 줘
    Butterfly! 私達を連れて行ってよ

    く える ちょうん ばっとん く すんがん がとぅん く じゃりえ
    그 앨 처음 봤던 그 순간 같은 그 자리에
    あの子を初めて見た瞬間のような あの場所で

    そろ ぬん まじゅちょっとん く すんがん っぱじょぼりょっち
    서로 눈 마주쳤던 그 순간 빠져버렸지
    お互い目が合った瞬間 堕ちてしまった

    い まるる ちょねじょ Butterfly
    이 말을 전해줘 Butterfly
    この言葉を伝えてよ  Butterfly

    Butterfly Butterfly Butterfly






    クリスタル(f(x)) プロフィール
    ジェシカ(少女時代) プロフィール  





    SBS水木ドラマ「美しい君へ(花ざかりの君たちへ)」

    2012072600875_0.jpg

    初回放送 8月15日 21:55

    脚本:イ・ヨンチョル、演出:チョン・ギサン
    原作:「花ざかりの君たちへ」

    キャスト

    ソルリ(f(x))、ミンホ(SHINee)、イ・ヒョヌ、キム・ジウォン、
    キ・テヨン、イ・ヨンウン、カン・ギョンジュン、ソ・ジュンヨン、
    ファン・グァンヒ(ZE:A)、カン・ハヌル、イ・ハンウィ、
    イ・アヒョン、アン・へギョン

    あらすじ

    高飛び金メダリストカン・テジュンに会うために、男子体育高校に偽装転校してきた
    男装美少女ク・ジェヒのドタバタサバイバルストーリーを描いた青春ロマンス







    아름다운 그대에게/キュヒョン、ティファニー  

    Butterfly/ジェシカ,クリスタル

    가까이/テヨン
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | コメント(5) | page top↑
    <<お前が何だ (How Dare You)/Led apple | ホーム | 車の中で/C-CLOWN>>
    コメント
    ----

    毎回歌詞を拝見させていただいてます!
    和訳ありがとうございます^^

    今はリクエスト受け付けていないのでしょうか?><
    もし、お暇があればEvoLの
    We're A Bit Differentをお願いしたいです!!
    by: のこみぃ * 2012/08/18 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエスト--

    わたしもblock.B妹分、EvoLのWe Are A Bit Differentを時間があれば和訳してほしいです!お願いします!
    by: らいん * 2012/08/20 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
    --\(^o^)/--

    Butterflyの和訳嬉しいです!!!ありがとうございます!! できたらJ-minの일어나もリクエストしたいです!!!
    by: min05 * 2012/08/22 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございます!
    いつも助かってます~(T-T)

    ソニとルナのostも
    出来たらお願いします
    by: ゆき * 2012/09/01 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエストします!--

    はじめまして!いつも見させてもらってます。
    早速おねがいです!花ざかりの君たちへで、サニーとルナちゃんが歌ってるIt's Me おねがいできますか?
    by: ちひろ * 2013/01/28 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |