惚れる/TEENTOP
    2012 / 08 / 25 ( Sat )
    ぱね
    반해/TEENTOP    「나랑 사귈래? (Summer Special)」2012.08.03
    惚れる

    作詞 마부스(Maboos),차쿤 作曲 용감한 형제,Mr.강 編曲 Mr.강



    のん ねげ ぱね Girl のん ねげ ぱね Girl
    넌 내게 반해 Girl 넌 내게 반해 Girl
    君は僕に惚れる Girl 君は僕に惚れる Girl

    のん ねげ ぱね Girl のん ねげ ねげ ぱね
    넌 내게 반해 Girl 넌 내게 내게 반해 
    君は僕に惚れる Girl 君は僕に僕に惚れる

    のん ねげ ぱね Girl のん ねげ ぱね Girl
    넌 내게 반해 Girl 넌 내게 반해 Girl
    君は僕に惚れる Girl 君は僕に惚れる Girl

    のん ねげ ぱね no doubt のん ねげ ねげ ぱね
    넌 내게 반해 no doubt 넌 내게 내게 반해
    君は僕に惚れる no doubt 君は 僕に僕に惚れる

    なるる さらんへじゅん のるる うぃはん そんむる
    나를 사랑해준 너를 위한 선물
    僕を愛してくれた君のためのプレゼント

    Baby me & you Just a two of us

    いごん まち さんたえ っくろみ
    이건 마치 산타의 꾸러미
    これはまるでサンタの袋

    れんぷ そっ じに どっけび ばんまんい
    램프 속 지니 도깨비 방망이
    ランプの中のジーニー 打ち出のこづち

    にが うぉなぬん ごし っとぅったっ いろじるこる
    니가 원하는 것이 뚝딱 이뤄질걸
    君が望むものが どんどん叶うよ

    ねげ っぱじるこる なまん みど
    내게 빠질걸 나만 믿어
    僕に堕ちるよ 僕だけを信じて

    Uh Oh なるる ぱらぼぬん に ぬんびち ふんどぅりょ
    Uh Oh 나를 바라보는 니 눈빛이 흔들려
    Uh Oh 僕を見つめる君の眼差しが揺れる

    ねげ きで ぬん かむん っとりぬん に すんぎょり どぅりょ
    내게 기대 눈 감은 떨리는 니 숨결이 들려
    僕に寄りかかって目を閉じ震える君の息遣いが聞こえる

    ちぐん ったっ くでろ もんちょ ね まんでろ のる くりれ
    지금 딱 그대로 멈춰 내 맘대로 널 그릴래
    今そのまま止まる 僕の思い通りに君を描く

    ばんせ ね どぅ ぬんどんじゃ そげ
    밤새 내 두 눈동자 속에
    一晩中僕の瞳の中で

    Oh baby tonight Oh baby tonight

    むぉる じゃっく くり こみんへ いのれが っくんなぎじょね
    뭘 자꾸 그리 고민해 이노래가 끝나기전에
    何を何度もそんなに悩むの?この歌が終わる前に

    Oh baby tonight Oh baby tonight

    ね そぬる ちゃばじょ girl (Dance with me tonight)
    내 손을 잡아줘 girl (Dance with me tonight)
    僕の手をとってよ  girl (Dance with me tonight)




    Teen Top プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | TEEN TOP | コメント(4) | page top↑
    <<DANCING IN THE RAIN/B.A.P | ホーム | Pandora/KARA>>
    コメント
    --待ってました!--

    Summer Special のintroのこの曲、
    CAPの重低音で始まり、Ruuurr!!!

    たまんなくsexyです!

    Nielの甘~~い声とからまって
    もっときっちり長い曲でもいいのにって、残念!

    밤새 내 두 눈동자 속에
    Oh baby tonight Oh baby tonight

    いいですね!
    by: いわし雲 * 2012/08/25 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして。
    いつも見てます。
    TEENTOP大好きなので、和訳を待ってました!
    甘くてハスキーなニエルの声が最高で、この曲大好きです!
    ありがとうございます。
    by: ゆき * 2012/08/29 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして!コメントできるみたいなので残します!
    東方神起がきっかけでK-POPを好きになって
    SHINeeを好きになり、最終的にTeenTopにはまってしまい
    韓国語を本格的に勉強するようになりました。
    音楽は聞いていたけど本格的に勉強を始めるには何が効果的かと
    参考書で勉強していたところ、このサイトを見つけて
    今では毎日音楽と訳と歌詞を見ながら活用させてもらっています!
    基本的になんでも聞いたりするのでTeenTop以外の曲でも
    いろいろ聞いて楽しませてもらってます!♡♡
    長くなってすみません・・でも本当にありがとうございます!!
    by: なつみ * 2012/09/21 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちは!



    TEENTOPダイスキです。
    よかったら、party tonightも訳していただければ、嬉しいです(o^-^o)


    いつも、ありがとうございます!とても、助かっています☆
    by: ぱこ * 2012/10/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |