君に会いたくなったら/BEAST
    2012 / 08 / 24 ( Fri )
    にが ぼご しぽじみょん
    니가 보고 싶어지면/비스트(Beast)
    君に会いたくなったら        5th mini album「Midnight Sun」2012.07.22

    作詞 최규성,용준형(Beast) 作曲 최규성 編曲 최규성





    うよに いぇぎる どぅろっそ(ちゃる じねぬんじ)
    우연히 얘길 들었어 (잘 지내는지)
    偶然話を聞いた(元気にしてるのか)

    ちゃる じねぬん ごっ かた な
    잘 지내는 것 같아 나
    元気にしてそうだ

    たへんいら せんがけ へんぼけ ぼよ なん
    다행이라 생각해 행복해 보여 난
    良かったと思う 幸せに見える

    あじっ ひんどぅる じゅる あらんぬんで
    아직 힘들 줄 알았는데
    まだ辛いと思ってたのに

    ちょぐん な っするっすらん まめ(ううらん まめ)
    조금 나 쓸쓸한 맘에 (우울한 맘에)
    少し僕は寂しい気持ちで(憂鬱な気持ちで)

    た ちなん きおぐる けそっ へめいだ
    다 지난 기억을 계속 헤매이다
    すべて 昔の記憶を ずっと彷徨って

    ぱん きぴ ちゅぃへ がるすろっ
    밤 깊이 취해 갈수록
    夜深く酔って進むほど

    けんしり ちょぐん な するぽじね
    괜시리 조금 나 슬퍼지네
    やたら少し悲しくなる

    にが ぼご しぽじみょん (So good bye good bye)
    니가 보고 싶어지면 (So good bye good bye)
    君に会いたくなったら (So good bye good bye)

    にが ど くりうぉじみょん
    니가 더 그리워지면
    君がもっと恋しくなったら

    もんはに ぬうぉ もんはに ぬうぉ
    멍하니 누워 멍하니 누워
    ぼうっと横になって

    っくんね ちゃんどぅるじ もたご
    끝내 잠들지 못하고
    結局眠れず

    にが ぼご しぽじょど (So good bye good bye)
    니가 보고 싶어져도 (So good bye good bye)
    君に会いたくなっても (So good bye good bye)

    にが ど せんがんなど
    니가 더 생각나도
    君をもっと思い出しても

    なぬん くぇんちゃな なぬん くぇんちゃな なぬん くぇんちゃな
    나는 괜찮아 나는 괜찮아 나는 괜찮아
    僕は平気 僕は平気 僕は平気

    にが へんぼかだみょん なん
    니가 행복하다면 난
    君が幸せなら 僕は

    くにゃん ぶん っといんぬん きぶにや
    그냥 붕 떠있는 기분이야
    ただ ぶーんと浮かんでる気分だ

    くち きょろぬん ねりる ぴりょが おんぬん むんじぇや
    굳이 결론을 내릴 필요가 없는 문제야
    あえて結論を出す必要がない問題だ

    ちなんばん っくんちょろん っけおなみょん もどぅ ふとじょ
    지난밤 꿈처럼 깨어나면 모두 흩어져
    昨日の夜 夢のように覚めれば みんな散らばる

    たががりょ はみょん のん じゃっく もろじょ うぇ のん じゃっく もろじょ
    다가가려 하면 넌 자꾸 멀어져 왜 넌 자꾸 멀어져
    近づこうとすれば 君はどんどん遠ざかる どうして君はどんどん遠ざかるの

    のわ はんっけよっする ってん のる っとなぼねぎ じょね
    너와 함께였을 땐 널 떠나보내기 전에
    君と一緒だった時は 君を送り出す前に

    おん ひむる だへ のる さらんへっきえ
    온 힘을 다해 널 사랑했기에
    全力を尽くして君を愛したから

    ふえぬん おんね のる うぃはん はん さらむん ならご みどんぬんで
    후회는 없네 널 위한 한 사람은 나라고 믿었는데
    後悔はないよ 君のための一人の人は僕だと信じてたのに

    くげ あにおんな ば
    그게 아니었나 봐
    そうじゃなかったみたいだ

    にが ぼご しぽじみょん (So good bye good bye)
    니가 보고 싶어지면 (So good bye good bye)
    君に会いたくなったら (So good bye good bye)

    にが ど くりうぉじみょん
    니가 더 그리워지면
    君がもっと恋しくなったら

    もんはに ぬうぉ もんはに ぬうぉ
    멍하니 누워 멍하니 누워
    ぼうっと横になって

    っくんね ちゃんどぅるじ もたご
    끝내 잠들지 못하고
    結局眠れず

    にが ぼご しぽじょど (So good bye good bye)
    니가 보고 싶어져도 (So good bye good bye)
    君に会いたくなっても (So good bye good bye)

    にが ど せんがんなど
    니가 더 생각나도
    君をもっと思い出しても

    なぬん くぇんちゃな なぬん くぇんちゃな なぬん くぇんちゃな
    나는 괜찮아 나는 괜찮아 나는 괜찮아
    僕は平気 僕は平気 僕は平気

    にが へんぼかだみょん なん
    니가 행복하다면 난
    君が幸せなら 僕は

    のる ばれだじゅどん きる のわ はんっけ ましどん こぴ
    널 바래다주던 길 너와 함께 마시던 커피
    君を送ってあげた道 君と一緒に飲んだコーヒー

    はんっけ いっとん ちぇっ かち ぽどん どぅらま
    함께 읽던 책 같이 보던 드라마
    一緒に呼んだ本 一緒に観たドラマ

    いろん もどぅん ごっとぅり ちゃん くりっくな
    이런 모든 것들이 참 그립구나
    こういうすべてが とても懐かしい

    のる ばれだじゅどん きる のわ はんっけ ましどん こぴ
    널 바래다주던 길 너와 함께 마시던 커피
    君を送ってあげた道 君と一緒に飲んだコーヒー

    はんっけ いっとん ちぇっ かち ぼどん どぅらま
    함께 읽던 책 같이 보던 드라마
    一緒に呼んだ本 一緒に観たドラマ

    いろん もどぅん ごっとぅり ちゃん くりっくな
    이런 모든 것들이 참 그립구나
    こういうすべてが とても懐かしい

    にが ぼご しぽじょど にが ど せんがんなど
    니가 보고 싶어져도 니가 더 생각나도
    君に会いたくなっても 君をもっと思い出しても

    にが ど せんがんなど
    니가 더 생각나도
    君をもっと思い出しても

    なぬん くぇんちゃな なぬん くぇんちゃな なぬん くぇんちゃな
    나는 괜찮아 나는 괜찮아 나는 괜찮아
    僕は平気 僕は平気 僕は平気

    にが へんぼかだみょん なん
    니가 행복하다면 난
    君が幸せなら 僕は





    BEAST  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BEAST | コメント(1) | page top↑
    <<Pandora/KARA | ホーム | DJ GOT ME GOIN` CRAZY (Feat. Jun. K)/チャン・ウヨン  >>
    コメント
    --大丈夫--

    とても綺麗な曲ですね 大丈夫じゃなさそうなのに、大丈夫というところが切ないですね
    BEASTは歌上手だなあ 
    しっとりして 良い曲だなあ
    こんな曲が今年の最高の賞を獲って欲しいものです 
    by: * 2012/12/09 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |