BABY GIRL/BIGSTAR
    2012 / 08 / 20 ( Mon )
    BABY GIRL/빅스타(BIGSTAR)    「BIGSTART」 2012.07.12

    作詞 용감한 형제,마부스(Maboos),차쿤 作曲 용감한 형제 編曲 용감한 형제



    Oh へっさるじょちゃ びんなじ あな にが おぷすにっか
    Oh, 햇살조차 빛나지 않아 니가 없으니까
    Oh 陽射しさえ輝かない 君がいないから

    Oh もどぅんげ た くでろんで の はな ったっ おぷすにっか
    Oh, 모든게 다 그대론데 너 하나 딱 없으니까
    Oh すべてがそのままなのに 君ひとりいないから

    っこちゅん ぴぬんで ね まむん じご
    꽃은 피는데 내 맘은 지고
    花は咲くのに 僕の心は散り

    た がじょんぬんで の はな っぺご
    다 가졌는데 너 하나 빼고
    すべて手に入れたのに 君一人がいなくて

    もどぅが うそど なまん うるご 
    모두가 웃어도 나만 울고
    みんなが笑っても僕だけが泣き

    あじっと なん の はな きだりご いっそ
    아직도 난 너 하나 기다리고 있어
    今でも僕は君一人を待っている

    Baby Girl Girl Girl Girl *2

    いごん じょん あにじゃな のむ はじゃな
    이건 좀 아니잖아 너무 하잖아
    これはちょっと違うじゃない ひどいじゃない

    にが おっとけ なるる っとながに
    니가 어떻게 나를 떠나가니
    君がどうして僕から去って行くの?

    Baby Girl Girl Girl Girl *2

    ねが おるまな のる ちょあへんぬんで いろる す いんに
    내가 얼마나 널 좋아했는데 이럴 수 있니
    僕があんなにも君を好きだったのに こんなことできるの?

    のん おっちょん ぐり もってんに  Baby girl
    넌 어쩜 그리 못됐니 Baby girl
    君はどうしてそんなに駄目だったの? Baby girl

    せさんえ ばに よじゃらじまん 
    세상에 반이 여자라지만
    世界の半分が女だけど

    ね ぬねん のまん ぼよ ちぇばる がじま
    내 눈엔 너만 보여 제발 가지마
    僕の目には君いsか見えない どうか行かないで

    とらわ ねげ Good Girl  
    돌아와 내게 Good Girl
    戻ってきて 僕のもとへ Good Girl

    いぇじょんちょろん うっこ しぽ のわ はんっけらみょん
    예전처럼 웃고 싶어 너와 함께라면
    前のように笑いたい 君と一緒なら

    I can do anything for u

    いろん ねが など ちょにょ いへが あんでじ
    이런 내가 나도 전혀 이해가 안되지
    こんな僕が 自分でも全く理解できない

    ねが さんさんへっとん ごっくぁぬん ばんでじ
    내가 상상했던 것과는 반대지
    僕が想像してたものとは反対だ

    の はな おぷする っぷにんで ね さるみ そんどぅりっちぇ ばん でっち
    너 하나 없을 뿐인데 내 삶이 송두리째 반 됐지
    君一人いないだけなのに 僕の人生が根こそぎ半分になった

    びち おんぬん おどぅめ とのる
    빛이 없는 어둠의 터널
    光がない暗闇のトンネル

    にが おぷしん い ばめ まちんぴょが おぷそ
    니가 없인 이 밤에 마침표가 없어
    君がなしで 今夜ピリオドがない

    Ain’t got no soul ain’t got no love

    すんまん すぃじ なん あむ かんじょんい おぷそ
    숨만 쉬지 난 아무 감정이 없어
    息だけをする 僕はなんの感情もない

    Baby Girl Girl Girl Girl *2

    いごん じょん あにじゃな のむ はじゃな
    이건 좀 아니잖아 너무 하잖아
    これはちょっと違うじゃない ひどいじゃない

    にが おっとけ なるる っとながに
    니가 어떻게 나를 떠나가니
    君がどうして僕から去って行くの?

    Baby Girl Girl Girl Girl *2

    ねが おるまな のる ちょあへんぬんで いろる す いんに
    내가 얼마나 널 좋아했는데 이럴 수 있니
    僕があんなにも君を好きだったのに こんなことできるの?

    のん おっちょん ぐり もってんに  Baby girl
    넌 어쩜 그리 못됐니 Baby girl
    君はどうしてそんなに駄目だったの? Baby girl

    Ooh no なる どぅご がじま うぇ いり ちゃがっけ ぐぬん ごや
    Ooh no 날 두고 가지마 왜 이리 차갑게 구는 거야
    Ooh no 僕を置いていかないで どうしてこんなに冷たく振舞うの

    Ooh no ねげ いろじま さらん うぇ だ いもやんいんごや
    Ooh no 내게 이러지마 사랑 왜 다 이모양인거야
    Ooh no 僕にこんなことしないで 愛はどうしてみなこうなの

    I`m lost without u without u

    な じょんまる じゃしん おんぬんで oh
    나 정말 자신 없는데 oh
    僕は本当に自信がないのに oh

    I`m lost without u without u

    のるる きだりるけ な
    너를 기다릴게 나
    君を待つよ






    BIGSTAR プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BIGSTAR | コメント(0) | page top↑
    <<Hunter/ZE:A | ホーム | お前が何だ (How Dare You)/Led apple>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |