Rock Ur Body/VIXX
    2012 / 08 / 14 ( Tue )
    Rock Ur Body/빅스(VIXX)  2nd single「Rock Ur Body」2012.08.14

    作詞 최규성, 신사동 호랭이, 스윙스(Swings)
    作曲 최규성 , 신사동 호랭이 編曲 신사동 호랭이



    uh, Let the game is begin
    Check it out V. I. double X in da house

    ったぶねはる ってまだ の じるへじる ってまだ
    따분해할 때마다 너 지루해질 때마다
    単調だと思う度 君が退屈になる度

    にが ちゅるぎょはん げいんちょろん まうんでろ へ ばば
    네가 즐겨한 게임처럼 마음대로 해 봐봐
    君が好きなゲームのように 思い切りしてごらん

    ぬなぺ なえ もすっ まち ちょがんなん ぽじゅる
    눈앞의 나의 모습 마치 조각난 퍼즐
    目の前の僕の姿 まるでバラバラのパズル

    まっちゅぬん てとぅりすげいん ちょろん ぬぬる もっ ってげ へじゅるけ
    맞추는 테트리스게임 처럼 눈을 못 떼게 해줄게
    合わせるテトリスのように 目を離せなくしてあげるよ

    い しがに かるすろっ のぬん ちょんじょん っぱじょどぅろ が
    이 시간이 갈수록 너는 점점 빠져들어 가
    この時間が進むほど 君はだんだんはまっていく

    い げいむる どぬん もんちゅる す おっちょ
    (이 게임을 더는 멈출 수 없죠)
    このゲームを これ以上止められないよ

    たるん ごん ぴりょ おぷそ うり どぅり はんっけはん ちぐん しじゃけ いじぇ
    다른 건 필요 없어 우리 둘이 함께한 지금 시작해 이제
    他のものは要らない  僕ら二人一緒 今を始めよう

    Rock your body body

    い ばん のむ それぬん なる いろっけ どぅり はんっけ がよ baby
    * 이 밤 너무 설레는 날 이렇게 둘이 함께 가요 baby
    今夜 とてもときめく日 こうして二人一緒に行こう baby

    のむな きだりょ わっちゃなよ いじぇ ね そぬる ちゃっこそ uh uh
    너무나 기다려 왔잖아요 이제 내 손을 잡고서 uh uh
    すごく待って来たじゃん もう僕の手をとって uh uh

    Danc0e to the left to the right
    You make me feel alive alive, wonderful tonight night night

    のわ はんっけ
    (너와 함께)
    君と一緒に

    い ばん のむな ちょうん なる いろっけ
    이 밤 너무나 좋은 날 이렇게
    今夜 とても素敵な日 こうして

    Rock your body body Rock your body body

    のわ なん まち ろらこすと Ride
    너와 난 마치 롤러코스터 Ride
    君と僕はまるでローラーコースター Ride

    げいんちょろん っちゃりたん きぶにや This is love
    게임처럼 짜릿한 기분이야 This is love
    ゲームみたいにピリッとした気分だ This is love

    まち まぼべ こりん じゅいんごんちょろん
    마치 마법에 걸린 주인공처럼
    まるで魔法にかかった主人公のように

    おろぼりん だみょん だりょがるけ なまん みど
    얼어버린 다면 달려갈게 나만 믿어
    凍ってしまったなら 駆けつけるよ 僕だけを信じて

    のえげ なんっ っぴょんっぴょん が しんがかる ってん しんぎょん っこ ば
    너에게 난 뿅뿅 가 심각할 땐 신경 꺼 봐
    君へと僕は ピョンピョンと向かうよ 深刻な時は気にしないで

    Reset いんせんうん てとぅりす ちみ っさいる ってん びょっとる っけぎ
    Reset 인생은 테트리스 짐이 쌓일 땐 벽돌 깨기
    Reset 人生はテトリス 荷が積もった時はレンガを壊す

    ね さん ねが じゅ けりっ っと っくっぱんわん ちぇみが どぅべじ
    내 삶 내가 주 캐릭, 또 끝판왕 재미가 두배지
    僕の人生 僕がメインキャラクター そしてとどめの切り札 面白さが2倍でしょ

    のん ちょるて あにゃ SCV いんせんうん あいてんぐぁ けすぃじ
    넌 절대 아냐 SCV 인생은 아이템과 캐쉬지
    君は絶対違う SCV 人生はアイテムとキャッシュでしょ

    い しがに がぬん じゅるど もるげ のん っぱじょどぅろ が
    이 시간이 가는 줄도 모르게 넌 빠져들어 가
    この時間が進むのも知らず 君ははまっていく

    いじぇぬん なるる もんちゅる す おっちょ
    (이제는 나를 멈출 수 없죠)
    もう僕を止められない

    まち げいんちょろん のわ な ちょんじょん かっかうぉじぬんで しじゃけ いじぇ
    마치 게임처럼 너와 나 점점 가까워지는데 시작해 이제
    まるでゲームのように君と僕はだんだん近づくから 始めよう今

    Rock your body body

    い ばん のむ それぬん なる いろっけ どぅり はんっけ がよ baby
    * 이 밤 너무 설레는 날 이렇게 둘이 함께 가요 baby
    今夜 とてもときめく日 こうして二人一緒に行こう baby

    のむな きだりょ わっちゃなよ いじぇ ね そぬる ちゃっこそ uh uh
    너무나 기다려 왔잖아요 이제 내 손을 잡고서 uh uh
    すごく待って来たじゃん もう僕の手をとって uh uh

    Danc0e to the left to the right
    You make me feel alive alive, wonderful tonight night night

    のわ はんっけ
    (너와 함께)
    君と一緒に

    い ばん のむな ちょうん なる いろっけ
    이 밤 너무나 좋은 날 이렇게
    今夜 とても素敵な日 こうして

    Rock your body body Rock your body body
    Come closer come closer

    い ぼとぅぬん なる ぶるぬん key ぬるみょん かっかうぉじぬん うり
    이 버튼은 날 부르는 key 누르면 가까워지는 우리
    このボタンは僕を呼ぶ key 押せば近づく僕ら

    be be be be be be baby

    Welcome to ma world
    Welcome to ma world
    Rock your body body
    Rock your body body
    (x2)








    VIXX プロフィール 
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | VIXX | コメント(1) | page top↑
    <<Hey Girl/B1A4    ドラマ「千番目の男」OST | ホーム | 偶然出会った/Led apple>>
    コメント
    --はじめまして!--

    和訳いつも見させてもらってます!
    VIXX大好きなんですが、
    ネットで探してもStarlightとUUUUUの
    和訳がありません;;
    もしよろしければアップしてもらえないでしょうか?
    それと、VIXXの新曲が出るたび
    和訳アップしていただきたいです!
    by: なお * 2012/09/26 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |