Hey Girl/B1A4    ドラマ「千番目の男」OST
    2012 / 08 / 15 ( Wed )
    Hey Girl/B1A4    ドラマ「천번째 남자(千番目の男) OST Part 1」2012.08.14

    作詞 지훈 作曲 원샷(One Shot)



    Hey girl

    I wanna tell you すぃっ
    I wanna tell you 쉿!
    I wanna tell you シッ!

    oh ちぇばる はんぼん まんなじょよ ららら
    oh 제발 한번 만나줘요 랄랄라
    oh どうか一度会ってくれよ ラララ

    ってぃぬんんがすん なぬん おっちょな
    뛰는가슴 나는 어쩌나
    弾む胸 僕はどうしよう

    たるん なんじゃわ なぬん だら らららら ちょんまる だら
    다른 남자와 나는 달라 랄랄랄라 정말 달라
    他の男と僕は違う ララララ 本当に違う

    のむじょあ のむじょあ おっとけ
    너무좋아 너무좋아 어떡해
    とても好き とても好き どうしよう

    もら もら もら もら おっとけ
    몰라 몰라 몰라 몰라 어떡해
    知らない知らない どうしよう

    いじぇ くまん なるる さらんはれ
    이제 그만 나를 사랑할래
    もう僕を愛して?

    はる まり おぷそじょっそ なん のるる ちょうんぼんすんがん
    할 말이 없어졌어 난 너를 처음본순간
    話すことがなくなった 僕は君を初めて見た瞬間

    ったっ ぼろじん いっする (okey!)
    딱 벌어진 입술 (okey!)
    ほころんだ唇 (okey!)

    ちょんぬね なん あいややや
    첫눈에 난 아이야야야
    ひと目で僕は

    ね すたいりや
    내 스타일이야
    僕のタイプだ

    のん ちょんまる ね すたいりやあ
    넌 정말 내 스타일이야아
    君は本当に僕のタイプだ

    おっちょん くろっけ ね まめ っそっとぅに
    어쩜 그렇게 내 맘에 쏙드니
    どうしてそんなに僕の心にすっと入るの?

    おっとん なんじゃる ちょあはるっか
    어떤 남잘 좋아할까
    どんな男が好きなのか

    なんじゃちんぐん いっするっか
    남자친군 있을까
    彼氏はいるのか

    すじゅぶんちょっ まるるごるっか (sexyはげ ぼるっか)
    수줍은척 말을걸까 (sexy하게 볼까)
    恥ずかしいふりして声をかけようか(sexyに見ようか)

    こみんっくて くんまんもっこ のる ぼん くすんがん
    고민끝에 큰맘먹고 널 본 그순간
    悩んだ末に 大決心して君を見たその瞬間

    たるん さらんぐぁ のん うっこ いっそ
    다른 사람과 넌 웃고 있어
    他の人と君は笑ってる

    なぬん なぬん おとけ
    나는 나는 어떡해
    僕は 僕は どうしよう

    ちょんまろ なぬん なぬん おっとけ
    정말로 나는 나는 어떡해
    本当に僕はどうしよう

    ちょんぬね ばなん いろんっきぶん ちょんみんで
    첫눈에 반한 이런기분 처음인데
    ひと目惚れしたこんな気分 初めてなのに

    のん ねまうん もら
    넌 내마음 몰라
    君は僕の気持ちを知らない

    oh ちぇばる はんぼん まんなじょよ ららら
    oh 제발 한번 만나줘요 랄랄라
    oh どうか一度会ってくれよ ラララ

    ってぃぬんんがすん なぬん おっちょな
    뛰는가슴 나는 어쩌나
    弾む胸 僕はどうしよう

    たるん なんじゃわ なぬん だら らららら ちょんまる だら
    다른 남자와 나는 달라 랄랄랄라 정말 달라
    他の男と僕は違う ララララ 本当に違う

    のむじょあ のむじょあ おっとけ
    너무좋아 너무좋아 어떡해
    とても好き とても好き どうしよう

    もら もら もら もら おっとけ
    몰라 몰라 몰라 몰라 어떡해
    知らない知らない どうしよう

    いじぇ くまん なるる さらんはれ
    이제 그만 나를 사랑할래
    もう僕を愛して?

    Yeah おお な うぇいれ ぬぐんがるる ちょあはなば
    Yeah 어어 나 왜이래 누군가를 좋아하나봐
    Yeah ああ 僕はどうしたんだ 誰かを好きみたいだ

    いろんきぶん ちょうみんで な いさんはんがば
    이런기분 처음인데 나 이상한가봐
    こんな気分初めてなのに 僕はおかしいみたいだ

    にが ちぐん くでろ ったっ いっそじょっすみょん ちょっけっそ
    니가 지금 그대로 딱 있어줬으면 좋겠어
    君が今そのままでいてくれたらいい

    に ぬに なまん ばらばっすみょん ちょっけっそ
    니 눈이 나만 바라봤으면 좋겠어
    君の目が僕だけを見てくれたらいい

    はるはる に せんがかぎ ひんどぅろ
    하루하루 니 생각하기 힘들어
    一日一日 君を思うのが大変なんだ

    にが ったんさらん ぼるってまだ ちょんまる ちゅっけっそ
    니가 딴사람 볼때마다 정말 죽겠어
    君が他の人を見る度 本当に死にそうだよ

    くにゃん ぴょなげ じね あに かっかうぉじご しぽ
    그냥 편하게 지내 아니 가까워지고 싶어
    ただ楽に過ごしたい いや 近づきたい

    ねげ じょん ど とぅっぴょらん さらみ でごしぽ babe
    네게 좀 더 특별한 사람이 되고싶어 babe
    君にとってもう少し特別な人になりたい babe

    なぬん なぬん おとけ
    나는 나는 어떡해
    僕は 僕は どうしよう

    ちょんまろ なぬん なぬん おっとけ
    정말로 나는 나는 어떡해
    本当に僕はどうしよう

    ちょんぬね ばなん いろんっきぶん ちょんみんで
    첫눈에 반한 이런기분 처음인데
    ひと目惚れしたこんな気分 初めてなのに

    のん ねまうん もら
    넌 내마음 몰라
    君は僕の気持ちを知らない

    oh ちぇばる はんぼん まんなじょよ ららら
    oh 제발 한번 만나줘요 랄랄라
    oh どうか一度会ってくれよ ラララ

    ってぃぬんんがすん なぬん おっちょな
    뛰는가슴 나는 어쩌나
    弾む胸 僕はどうしよう

    たるん なんじゃわ なぬん だら らららら ちょんまる だら
    다른 남자와 나는 달라 랄랄랄라 정말 달라
    他の男と僕は違う ララララ 本当に違う

    のむじょあ のむじょあ おっとけ
    너무좋아 너무좋아 어떡해
    とても好き とても好き どうしよう

    もら もら もら もら おっとけ
    몰라 몰라 몰라 몰라 어떡해
    知らない知らない どうしよう

    いじぇ くまん なるる さらんはれ
    이제 그만 나를 사랑할래
    もう僕を愛して?

    なるる っこっ はんぼん まんなじゅれ
    나를 꼭 한번 만나줄래
    僕にたった一度会ってくれる?

    のえげ いろん ねまむる ぼよじゅごしぽ
    너에게 이런 내맘을 보여주고싶어
    君にこの僕の気持ちを見せたいんだ

    のむじょあ のむじょあ おっとけ
    너무좋아 너무좋아 어떡해
    とても好き とても好き どうしよう

    もら もら もら もら おっとけ
    몰라 몰라 몰라 몰라 어떡해
    知らない知らない どうしよう

    いじぇ くまん なるる さらんはれ
    이제 그만 나를 사랑할래
    もう僕を愛して?

    Ma baby はんぼん っこっ あなじょよ Ho!
    Ma baby 한번 꼭 안아줘요 Ho!
    Ma baby 一度ぎゅっと抱きしめてよ Ho!





    ●MBC판타지 시트콤 ‘천번째 남자’ OST part.1 B1A4 – Hey Girl
    “과연 차갑기만 한 현실의 이 시대에 진정으로 사랑을 위하여 목숨을 바치는 사람이 있을까?
    이 시대 마지막 구미호 ‘구미진’ 그녀는 마지막 진정한 사랑을 얻어 사람이 될 수 있을까?”

    찌는 듯 한 폭염이 맹위를 떨치고 있는 지금 과거 “전설의 고향” 시리즈에서 볼수 있었던 ‘구미호’가 시간을 거슬러 요즘 트랜드에 맞는 새로운 모습과 스토리의 판타지 시트콤으로 만들어져 시청자들에게 찾아 온다.

    MBC판타지 시트콤 “천번째 남자”
    천만관객 영화 “해운대”에서 먼저 이름을 알린 강예원과 이천희, 전미선, 서경석 등 개성파 배우들과 인기 걸그룹 ‘티아라’의 효민과 ‘인피니트’의 남우현이 출연해 방영 전부터 많은 기대와 화제를 모으고 있다.

    신선하고 새로워진 스타일의 드라마의 높은 기대감에 걸맞게 “천번째 남자” OST 역시 쟁쟁한 뮤지션들의 참여로 시청자들에게 또 하나의 즐거움을 선사할 예정이다. 처음으로 공개될 “천번째 남자” OST part.1은 B1A4가 부른 메인타이틀 곡 ‘Hey Girl’ 이다. 데뷔 이후 한국은 물론 일본에서까지 큰 사랑을 받으며 왕성하게 활동하고 있는 인기 아이돌그룹 B1A4가 경쾌하고 발랄한 리듬의 메인타이틀 곡인 ‘Hey Girl’를 자신들의 색깔에 맞게 완벽하게 소화해 냈다.
    ‘Hey Girl’은 ‘지훈’이 작사하고 ‘OneShot’으로 활동중인 ‘박성호, 오창훈’이 공동 작곡한 곡으로 계속해서 이어질 ‘천번째 남자’OST에 기대감을 높이기에 충분한 곡이다.

    B1A4가 부른 메인테마곡 ‘Hey Girl’의 음원은 8월 14일 모든 온라인 음원사이트와 인터넷 사이트를 통해서 공개된다.


    ●MBCファンタジーコメディ"千番目の男" OST part.1 B1A4 - Hey Girl
    "果たして冷たい現実のこの時代に本当に愛のために命を捧げる人がいるか?
    この時代の最後の九尾狐、 "クミジン"彼女は最後の本当の愛を得て人になれるだろうか?"

    蒸すような猛暑が猛威をふるっている今、過去"伝説の故郷"シリーズで見ていた"九尾狐"が時間を遡って、最近のトレンドに合った新しい姿とストーリーのファンタジーコメディで作られて視聴者たちに届ける。

    MBCファンタジーコメディ"千番目の男"
    千万人動員した映画"海雲台(ヘウンデ)"で先に名前を知らせたカン・イェウォンとイ・チョニ、チョン・ミソン、ソ・ギョンソクなど個性派俳優たちと人気ガールズグループ "ティアラ"のヒョミンと"INFINITEト"のナム・ウヒョンが出演して放映前から多くの期待と話題を集めている。

    新鮮で新しくなったスタイルのドラマの高い期待感にふさわしく、 "千番目の男" OSTも錚々たるミュージシャンが参加し、視聴者たちにもう一つの楽しみをプレゼントする予定だ。初めて公開される"千番目の男" OST part.1はB1A4が歌ったメインタイトル曲"Hey Girl"である。デビュー以来、韓国はもちろん日本でまで大きな愛を受けて旺盛に活動している人気アイドルグループB1A4が軽快で若々しいリズムのメインタイトル曲 "Hey Girl"を自分たちの色に合わせて完全に消化した。
    "Hey Girl"は"ジフン"が作詞し、 "OneShot"で活動中の "パク·ソンホ、オ·チャンフン"が共同作曲しできた"千番目の男" OSTに期待感を高めるに十分な曲だ。

    B1A4が歌ったメインテーマ曲"Hey Girl"の音源は8月14日、オンライン音源サイトとインターネットサイトを通じて公開される。




    MBCシットコム「千番目の男」

    1000.jpg

    キャスト

    カン・イェウォン、イ・チョニ、チョン・ミソン、ソ・ギョンソク、ヒョミン(T-ARA)、ナム・ウヒョン(INFINITE)

    あらすじ

    1000人の男の肝を食べると人間になれるという九尾狐が、999人の肝を得た後、残りは1人というところで、自身を心から愛してくれる男性に出会うというストーリー。





    B1A4 プロフィール 
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B1A4 | コメント(3) | page top↑
    <<Rockstar/Super Junior | ホーム | Rock Ur Body/VIXX>>
    コメント
    ----

    歌詞upありがとうございますo(^▽^)o
    いつもでるのがはやくて嬉しいです!!
    by: 리노 * 2012/08/15 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんばんは、初めてコメントさせていただきます。

    いつもkozueさんの和訳を見て、「この曲はこういう意味だったのかー」と勉強させていただいてます。

    今回はB1A4がOST参加のこの曲の歌詞が知りたく、お邪魔させていただきました。
    もう和訳されているなんて…!感激しました。

    おかげで歌詞の意味が理解できました。本当にありがとうございます!
    by: まめこ * 2012/08/15 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    Hey girlがこんなに早く和訳と楽曲が楽しめるとは思いませんでした。ここで韓国語を勉強出来てうれしいです。これからもがんばってくださいね。CNBLUEと一番にB1A4にはまってます。
    by: きなこまま * 2012/08/18 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |