お前が何だ (How Dare You)/Led apple
    2012 / 08 / 19 ( Sun )
    にが むぉんで
    니가 뭔데/레드애플(Led apple)    1st mini album「니가 뭔데」2011.06.16
    お前が何だ (How Dare You)

    Drama Ver


    MV

    LIVE


    なまん っと ほんじゃ でおっこ のぬん っと うっこ いんぬんごる
    나만 또 혼자 되었고 너는 또 웃고 있는걸
    僕だけがまた一人になり 君はまた笑ってる

    むぉや むぉや いろん むぉ がとぅん きょんうぬん おんぬんごや
    뭐야 뭐야 이런 뭐 같은 경우는 없는거야
    何だよ こんな悪い状況考えられない

    あぺそ うるじあぬれ てぃえそ よっと あなれ
    앞에서 울지않을래 뒤에서 욕도 안할래
    前で泣かないよ 後ろで悪口も言わないよ

    くれ くれ おって
    그래! 그래! 어때?
    そう!そう!どう?

    のらぬん さらむる みっこ さらんうる へっこ
    너라는 사람을 믿고 사랑을 했고
    君という人を信じ 愛し

    もどぅんごる だ じょっとに さらんじょ ね まうむる かじご
    모든 걸 다 줬더니 사라져 내 마음을 가지고
    すべてを捧げたのに消えていく 僕の心を持って

    たるこめっとん く いっするる みっち あな
    달콤했던 그 입술을 믿지 않아
    甘かったその唇を信じない

    にが むぉんで なる かっこ のぬんで むぉんで なる っとな がぬんで
    니가 뭔데 날 갖고 노는데 뭔데 날 떠나 가는데
    君が何だからって僕を弄ぶの 何だからって僕から去って行くの?

    too far away too far away もり っとなが
    too far away too far away 멀리 떠나가
    too far away too far away 遠く去って行ってよ

    にが っとな ひんどぅろ はるこらん くろん ちゃっかっ かじま
    니가 떠나 힘들어 할꺼란 그런 착각 하지마
    君が去って辛く思うだろうとそんな錯覚しないで

    sorry I'm sorry break it down

    すっとぅるる すっとぅるる すっとぅるる のぼだ くぇんちゃな
    습뚜르르 습뚜르르 습뚜르르 너보다 괜찮아
    君より平気だよ

    すっとぅるる すっとぅるる みあんはじまん
    습뚜르르 습뚜르르 미안하지만
    申し訳ないけど

    にが なるる となんげ あにや くろん ちゃっかっ かじま
    니가 나를 떠난게 아니야 그런 착각 하지마
    君が僕から去ったんじゃない そんな錯覚しないで

    sorry I'm sorry break it down

    むぉらご まるど もたご たしぬん ぼじ まるじゃご
    뭐라고 말도 못하고 다시는 보지 말자고?
    何も言わず 二度と会わないようにしようって?

    むぉや むぉや ねが くろっけ うすうぉ ぼいんごや
    뭐야 뭐야 내가 그렇게 우스워 보인거야?
    何だよ 僕がそんなに滑稽に見える?

    に まるん とぅっち あぬれ ちゃらがらん まるど あなれ
    니 말은 듣지 않을래 잘가란 말도 안할래
    君の言葉は聞かないよ 元気でという言葉も言わない

    くれ くれ おって
    그래! 그래! 어때?
    そう!そう!どう?

    の ってめ うすん じっとん ね おるぐれん ほどぅすんまん がどぅけ
    너 땜에 웃음 짓던 내 얼굴엔 헛웃음만 가득해
    君のせいで 笑ってた僕の顔には作り笑いばかり

    ちょったんひ ぶたけ ちぇばる まろぷし かじゅれ
    적당히 부탁해 제발 말없이 가줄래
    いいかげん頼むよ どうか何も言わずに行ってくれる?

    うっきじま にまる ったうぃん とぅっち あな
    웃기지마 니말 따윈 듣지 않아
    笑わせないで 君の言葉なんて聞かない

    にが むぉんで なる かっこ のぬんで むぉんで なる っとな がぬんで
    니가 뭔데 날 갖고 노는데 뭔데 날 떠나 가는데
    君が何だからって僕を弄ぶの 何だからって僕から去って行くの?

    too far away too far away もり っとなが
    too far away too far away 멀리 떠나가
    too far away too far away 遠く去って行ってよ

    にが っとな ひんどぅろ はるこらん くろん ちゃっかっ かじま
    니가 떠나 힘들어 할꺼란 그런 착각 하지마
    君が去って辛く思うだろうとそんな錯覚しないで

    sorry I'm sorry break it down

    たるこめっとん まるどぅるん もどぅんげ さたんばりん
    달콤했던 말들은 모든게 사탕발림
    甘かった言葉はすべてお世辞

    のる みどっとん ね もすび のむなど はんしん
    널 믿었던 내 모습이 너무나도 한심
    君を信じてた僕の姿があまりに情けない

    ちゃらり ぴょねじょっそ くでろ に がるぎるが
    차라리 편해졌어 그대로 니 갈길가
    いっそ楽になった そのまま君は行く道を行って

    たしぬん のるる ちゃじゃ がる いる おぷする てにっか
    다시는 너를 찾아 갈 일 없을 테니까
    二度と君を探しに行くことはないから

    はなまん あるご が の ほっし ねが せんがんな
    하나만 알고 가 너 혹시 내가 생각나
    ひとつだけ知ってから行って 君がもし僕を思い出して

    ちゃじゃわ ばっちゃ くればっちゃ なぬん どぬん おぷそ
    찾아와 봤자 그래봤자 나는 더는 없어
    探しに来たって そうしたって僕はもういない

    にが おでぃっとぅん っと むぉらご さるどぅん と だるん さらんへど さんぐぁんあね
    니가 어딨든 또 뭘하고 살든 또 다른 사랑해도 상관안해
    君がどこで また何をして生きようと 他の恋をしていても関係ない

    ちゅおぎらど ね せんがっ かじま たしん ね っくんど っくじま
    추억이라도 내 생각 하지마 다신 내 꿈도 꾸지마!
    思い出でも僕のこと考えないで 二度と僕の夢も見ないで!

    にが むぉんで なる かっこ のぬんで むぉんで なる っとな がぬんで
    니가 뭔데 날 갖고 노는데 뭔데 날 떠나 가는데
    君が何だからって僕を弄ぶの 何だからって僕から去って行くの?

    too far away too far away もり っとなが
    too far away too far away 멀리 떠나가
    too far away too far away 遠く去って行ってよ

    にが っとな ひんどぅろ はるこらん くろん ちゃっかっ かじま
    니가 떠나 힘들어 할꺼란 그런 착각 하지마
    君が去って辛く思うだろうとそんな錯覚しないで

    sorry I'm sorry break it down

    すっとぅるる すっとぅるる すっとぅるる のぼだ くぇんちゃな
    습뚜르르 습뚜르르 습뚜르르 너보다 괜찮아
    君より平気だよ

    すっとぅるる すっとぅるる みあんはじまん
    습뚜르르 습뚜르르 미안하지만
    申し訳ないけど

    にが なるる となんげ あにや くろん ちゃっかっ かじま
    니가 나를 떠난게 아니야 그런 착각 하지마
    君が僕から去ったんじゃない そんな錯覚しないで

    sorry I'm sorry break it down




    2011.11.21(Sarry Night Radio)




    니가 뭔데 (DJ Clazzi Remix)    2nd single album「CODA」2011.11.11


    Uh uh uh uh uh
    Yeah~ Let me hold it down.
    This is a beautiful perfection.
    LED Apple perfection.

    なまん っと ほんじゃ でおっこ のぬん っと うっこ いんぬんごる
    나만 또 혼자 되었고 너는 또 웃고 있는걸
    僕だけがまた一人になり 君はまた笑ってる

    むぉや(むぉや)むぉや 
    뭐야 (뭐야) 뭐야
    何だよ 

    あぺそ うるじあぬれ てぃえそ よっと あなれ
    앞에서 울지않을래 뒤에서 욕도 안할래
    前で泣かないよ 後ろで悪口も言わないよ

    くれ(くれ)くれ 
    그래!(그래!)그래!
    そう!そう!

    のらぬん さらむる みっこ さらんうる へっこ
    너라는 사람을 믿고 사랑을 했고
    君という人を信じ 愛し

    もどぅんごる だ じょっとに さらんじょ ね まうむる かじご
    모든 걸 다 줬더니 사라져 내 마음을 가지고
    すべてを捧げたのに消えていく 僕の心を持って

    の ってめ うすん じっとん ね おるぐれん ほどぅすんまん がどぅけ
    너 땜에 웃음 짓던 내 얼굴엔 헛웃음만 가득해
    君のせいで 笑ってた僕の顔には作り笑いばかり

    ちょったんひ ぶたけ ちぇばる まろぷし かじゅれ
    적당히 부탁해 제발 말없이 가줄래
    いいかげん頼むよ どうか何も言わずに行ってくれる?

    (seup dululu seup dululu seup dululu)のぼだ くぇんちゃな
    (seup dululu seup dululu seup dululu)너보다 괜찮아
    (seup dululu seup dululu seup dululu)君より平気だよ

    (seup dululu seup dululu)  みあんはじまん
    (seup dululu seup dululu) 미안하지만
    (seup dululu seup dululu) 申し訳ないけど

    にが むぉんで なる かっこ のぬんで むぉんで なる っとな がぬんで
    니가 뭔데 날 갖고 노는데 뭔데 날 떠나 가는데
    君が何だからって僕を弄ぶの 何だからって僕から去って行くの?

    too far away too far away もり っとなが
    too far away too far away 멀리 떠나가
    too far away too far away 遠く去って行ってよ

    にが っとな ひんどぅろ はるこらん くろん ちゃっかっ かじま
    니가 떠나 힘들어 할꺼란 그런 착각 하지마
    君が去って辛く思うだろうとそんな錯覚しないで

    Seup dululu seup dululu (x2)

    くろん ちゃっかっ かじま
    그런 착각 하지마 (x2)
    そんな錯覚しないで

    ah ah(x5)

    むぉらご まるど もたご たしぬん ぼじ まるじゃご
    뭐라고 말도 못하고 다시는 보지 말자고?
    何も言わず 二度と会わないようにしようって?

    むぉや むぉや ねが くろっけ うすうぉ ぼいんごや
    뭐야 뭐야 내가 그렇게 우스워 보인거야?
    何だよ 僕がそんなに滑稽に見える?

    に まるん とぅっち あぬれ ちゃらがらん まるど あなれ
    니 말은 듣지 않을래 잘가란 말도 안할래
    君の言葉は聞かないよ 元気でという言葉も言わない

    くれ くれ おって
    그래! 그래! 어때?
    そう!そう!どう?

    の ってめ うすん じっとん ね おるぐれん ほどぅすんまん がどぅけ
    너 땜에 웃음 짓던 내 얼굴엔 헛웃음만 가득해
    君のせいで 笑ってた僕の顔には作り笑いばかり

    ちょったんひ ぶたけ ちぇばる まろぷし かじゅれ
    적당히 부탁해 제발 말없이 가줄래
    いいかげん頼むよ どうか何も言わずに行ってくれる?

    うっきじま にまる ったうぃん とぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅっ
    웃기지마 니말 따윈 듣듣듣듣듣듣듣
    笑わせないで 君の言葉なんて聞かない

    にが むぉんで なる かっこ のぬんで むぉんで なる っとな がぬんで
    니가 뭔데 날 갖고 노는데 뭔데 날 떠나 가는데
    君が何だからって僕を弄ぶの 何だからって僕から去って行くの?

    too far away too far away もり っとなが
    too far away too far away 멀리 떠나가
    too far away too far away 遠く去って行ってよ

    (seup dululu seup dululu)

    たるこめっとん まるどぅるん もどぅんげ さたんばりん
    달콤했던 말들은 모든게 사탕발림
    甘かった言葉はすべてお世辞

    (seup dululu seup dululu)

    のる みどっとん ね もすび のむなど はんしめ
    널 믿었던 내 모습이 너무나도 한심해
    君を信じてた僕の姿があまりに情けない

    ちゃらり ぴょねじょっそ くでろ に がるぎるが
    차라리 편해졌어 그대로 니 갈길가
    いっそ楽になった そのまま君は行く道を行って

    たしぬん のるる ちゃじゃ がる いる おぷする てにっか
    다시는 너를 찾아 갈 일 없을 테니까
    二度と君を探しに行くことはないから

    はなまん あるご が の ほっし ねが せんがんな いぇ
    하나만 알고 가 너 혹시 내가 생각나 예~
    ひとつだけ知ってから行って 君がもし僕を思い出して Yeah

    にが むぉんで なる かっこ のぬんで むぉんで なる っとな がぬんで
    니가 뭔데 날 갖고 노는데 뭔데 날 떠나 가는데
    君が何だからって僕を弄ぶの 何だからって僕から去って行くの?

    too far away too far away もり っとなが
    too far away too far away 멀리 떠나가
    too far away too far away 遠く去って行ってよ

    にが っとな ひんどぅろ はるこらん くろん ちゃっかっ かじま
    니가 떠나 힘들어 할꺼란 그런 착각 하지마
    君が去って辛く思うだろうとそんな錯覚しないで

    sorry I'm sorry break break break it down

    にが むぉんで なる かっこ のぬんで むぉんで なる っとな がぬんで
    니가 뭔데 날 갖고 노는데 뭔데 날 떠나 가는데
    君が何だからって僕を弄ぶの 何だからって僕から去って行くの?

    too far away too far away もり っとなが
    too far away too far away 멀리 떠나가
    too far away too far away 遠く去って行ってよ

    にが っとな ひんどぅろ はるこらん くろん ちゃっかっ かじま
    니가 떠나 힘들어 할꺼란 그런 착각 하지마
    君が去って辛く思うだろうとそんな錯覚しないで

    sorry I'm sorry break break break it down







    Led apple プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | LEDApple | コメント(0) | page top↑
    <<BABY GIRL/BIGSTAR | ホーム | Butterfly/ジェシカ,クリスタル ドラマ「花ざかりの君たちへ」OST >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |