偶然出会った/Led apple
    2012 / 08 / 14 ( Tue )
    おっちょだ まじゅちん
    어쩌다 마주친/레드애플(Led apple)   2nd single album「CODA」2011.11.11
    偶然出会った(Someone Met by Chance)

    作詞 김이나 作曲 신사동 호랭이,지인 編曲 신사동 호랭이

    DRAMA Ver.(teaser)


    MV


    LIVE


    Yeah E E E E E Yesterday (x3) (All)

    おっちょだ まじゅちん くで すみ もじょ ぼりん ごや なん  oh oh oh
    어쩌다 마주 친 그대 숨이 멎어 버린 거야 난 oh oh oh (x2)
    偶然出会った君 息が止まってしまった  oh oh oh

    く そに ちゃぴん ったん そね ほりる じゃぶん ったん そね なぬん oh oh oh stop
    그 손이 잡힌 딴 손에, 허릴 잡은 딴 손에 나는 oh oh oh stop
    その手がつないだ別の手に、腰を掴んだ別の手に 僕は oh oh oh stop

    ねが のるる ちゃるもっ ぱっそ はんちゃむる じゃるもっ ぱっそ Hey
    내가 너를 잘못 봤어, 한참을 잘못 봤어. Hey
    僕が君を見間違えた しばらく見間違えた Hey

    せ はやん おるぐれ そが
    새 하얀 얼굴에 속아
    真っ白な顔に騙され

    あむろっち あんけ ねげ ちょんふぁはぬん もっそり なん どら
    아무렇지 않게 내게 전화하는 목소리, 난 돌아
    何でもないように僕に電話をする声 おかしくなりそうだ

    おっちょだ まじゅちん の oh oh oh
    *어쩌다 마주친 너 oh oh oh
    偶然出会った君 oh oh oh

    みっきえん のむ あぱ ね ぬに ぼん げ あぱ
    믿기엔 너무 아파, 내 눈이 본 게 아파
    信じるにはとても辛い 僕の目が見たものが辛い

    おじぇわ だらじん の oh oh oh
    어제와 달라진 너 oh oh oh
    昨日と変わった君 oh oh oh

    たし ぐ ってろ どらわ ねげろ どらわ
    다시 그 때로 돌아와, 내게로 돌아와
    もう一度あの時へ戻ってきて 僕へと戻ってきて

    Yeah E E E E oh Yesterday (x2)

    U so b bad to me, come back to yesterday.

    のん おるぐり くど ぼりん ちぇ あむ まるど おぷそ
    넌 얼굴이 굳어 버린 채 아무 말도 없어
    君は顔が固まったまま 何も言わない

    すねっしゃっちょろん さらじん しがに じゅる もらったに no, oh oh oh stop
    스냅샷처럼 사라질 시간인 줄 몰랐다니 no, oh oh oh stop
    スナップ写真のように消えた時間とは分からなかったなんて no, oh oh oh stop

    ねが もどぅ ちゃるもっ ばっそ もどぅんごる ちゃるもっ ばっそ hey
    내가 모두 잘못 봤어, 모든걸 잘못 봤어 hey
    僕がすべてを見間違えた すべてを見間違えた hey

    くろっけ みっこまん しぽ
    그렇게 믿고만 싶어
    そう信じたいだけなんだ

    あむろっち あんけ のえ ちょんふぁる ばんぬん ね もすっ なん どら
    아무렇지 않게 너의 전활 받는 내 모습, 난 돌아
    何でもないように 君の電話をとる自分 どうにかなりそうだ

    おっちょだ まじゅちん の oh oh oh
    *어쩌다 마주친 너 oh oh oh
    偶然出会った君 oh oh oh

    みっきえん のむ あぱ ね ぬに ぼん げ あぱ
    믿기엔 너무 아파, 내 눈이 본 게 아파
    信じるにはとても辛い 僕の目が見たものが辛い

    おじぇわ だらじん の oh oh oh
    어제와 달라진 너 oh oh oh
    昨日と変わった君 oh oh oh

    たし ぐ ってろ どらわ ねげろ どらわ
    다시 그 때로 돌아와, 내게로 돌아와
    もう一度あの時へ戻ってきて 僕へと戻ってきて

    I’m sorry, I’m sorry, I’m sorry,

    もどぅんごる のるる たたじ あぬるけ ぶじょかん なるる ちぇうるけ
    모든걸 너를 탓하지 않을게, 부족한 나를 채울게
    すべてを君のせいにしないよ 未熟だった自分を補うよ

    のるる っとな ぼねぎん しろ
    너를 떠나 보내긴 싫어
    君から去って別れるのは嫌だ

    oh oh oh oh oh yesterday (x2)

    いろっけ だちん な ah oh oh oh
    이렇게 다친 나 ah oh oh oh
    こんな風に傷ついた僕 ah oh oh oh

    ね まみ のむ あぱ に もすべ なん あぱ
    내 맘이 너무 아파, 네 모습에 난 아파
    僕の心がとても痛い 君の姿に僕は痛い

    おっちょだ まじゅちん の oh oh oh
    어쩌다 마주친 너 oh oh oh
    偶然出会った君 oh oh oh

    おじぇわ だるん おぬり なん ちょんまるろ あぱ
    어제와 다른 오늘이 난 정말로 아파
    昨日と違う今日が 僕は本当に辛い

    Yeah E E E E oh Yesterday (x2)








    Led apple プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | LEDApple | コメント(1) | page top↑
    <<Rock Ur Body/VIXX | ホーム | Love Hate/f(x)  >>
    コメント
    ----

    LEDAppleを知ったのはこの曲からだったので、
    一番好きな曲です。
    最近の曲は載っていたけど、この曲は無いなあ、あればいいのになあと思った矢先にアップされたのですごく嬉しいです! ありがとうございます!!
    by: みなづき * 2012/08/18 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |