Love Hate/f(x)  
    2012 / 08 / 14 ( Tue )
    Love Hate/f(x)  
               2nd mini album「Electric Shock」 2012.06.10

    作詞 Misfit 作曲 Hannah Phaisey,Amy Richardson,Karen Ann Poole,Si Hulbert
    編曲 Hannah Phaisey,Amy Richardson,Karen Ann Poole,Si Hulbert



    ぷり なら いろだ ぶる なら
    불이 날라 이러다 불 날라
    火が出る このままじゃ火が出る

    もるっちょんはどん ね まめ ぶるじゃんなん はだが
    멀쩡하던 내 맘에 불장난 하다가
    完全だった私の心に火遊びしてたら

    むるる っきおんじょ むぉ はじゃぬん ごや
    물을 끼얹어 뭐 하자는 거야
    水を浴びせて 何をしようというの

    のぬん もら ちょるてろ のん もら
    너는 몰라 절대로 넌 몰라
    あなたは知らない 絶対あなたは知らない

    ちぐんど のえ じょんす おるらっ ねりらっ
    지금도 너의 점수 오르락 내리락
    今でもあなたの点数 上がったり下がったり

    まち じゃいろどぅろっ ちゅらかる ってん ど Fast
    마치 자이로드롭 추락할 땐 더 Fast
    まるで ※ジャイロドロップが墜落する時は もっと Fast

    のったらん ぱどちょろん ちゅろんいぬん ごる
    * 높다란 파도처럼 출렁이는 걸
    とても高い波のように 大きく波立つの

    ちゅろんちゅろん まむる ったらそ
    (출렁출렁 맘을 따라서)
    ざぶんざぶん 心にそって

    ある す おぷし おじろうん びょんどげ
    알 수 없이 어지러운 변덕에
    分からず くらくらする移り気に

    むぉ いったん げ いっそ
    뭐 이딴 게 있어
    こんなことってある?

    ** I Hate You I Love You

    なん まみ ばっくぃぉ ちゃっく
    난 맘이 바뀌어 자꾸
    私は心が変わるの 何度も

    I Love You I Hate You

    わった がった しげちゅ
    왔다 갔다 시계추
    行ったり来たり 時計の錘

    おっちょん さらんいらん みうむん だ
    어쩜 사랑이랑 미움은 다
    どうして愛と憎しみはすべて

    っとっかとぅん ご あにげんに
    똑같은 거 아니겠니
    同じじゃないの?

    ありばば よりょら だちょら
    알리바바 열려라 닫혀라
    アリババ 開け 閉まれ

    ねが むぉ ちゅりっくに みろった だんぎょった
    내가 뭐 출입구니 밀었다 당겼다
    私が出入り口だから 押したり引いたり

    むぬん よりょっそ おっとけ はるこや
    문은 열렸어 어떻게 할거야
    扉は開かれた どうするの?

    とぅっこば むんじぇる じゅるけ たぶる だお 
    두껍아 문젤 줄게 답을 다오
    カエルさん 問題をあげるから答えて

    うりぬん さらん あにみょん あんすっ 
    우리는 사랑 아니면 앙숙
    私たちは愛じゃなきゃ敵同士 

    く えめはん てだぶん もんまったん
    그 애매한 대답은 못마땅
    その曖昧な答えじゃ不満

    のったらん ぱどちょろん ちゅろんいぬん ごる
    * 높다란 파도처럼 출렁이는 걸
    とても高い波のように 大きく波立つの

    ちゅろんちゅろん まむる ったらそ
    (출렁출렁 맘을 따라서)
    ざぶんざぶん 心にそって

    ある す おぷし おじろうん びょんどげ
    알 수 없이 어지러운 변덕에
    分からず くらくらする移り気に

    むぉ いったん げ いっそ
    뭐 이딴 게 있어
    こんなことってある?

    ** I Hate You I Love You

    なん まみ ばっくぃぉ ちゃっく
    난 맘이 바뀌어 자꾸
    私は心が変わるの 何度も

    I Love You I Hate You

    わった がった しげちゅ
    왔다 갔다 시계추
    行ったり来たり 時計の錘

    おっちょん さらんいらん みうむん だ
    어쩜 사랑이랑 미움은 다
    どうして愛と憎しみはすべて

    っとっかとぅん ご あにげんに
    똑같은 거 아니겠니
    同じじゃないの?

    *** I Hate You I Love You

    ぱんぼってぬん でじゃびゅ
    반복되는 데자뷰
    繰り返される デジャヴ

    I Love You I Hate You

    なん ある ごっ かた おるちゅ
    난 알 것 같아 얼추
    分かったみたい だいたい

    くれ さらんいらん みうむん た っとかとぅん ご あにげんに
    그래 사랑이랑 미움은 다 똑같은 거 아니겠니
    そう 愛と憎しみは まったく同じものじゃないの?

    ぬる っくむる っくどん さらんいらん い ぼっちゃぱん ぬっきん
    늘 꿈을 꾸던 사랑이란 이 복잡한 느낌
    いつも夢を見ていた愛と この複雑な感じ

    ほっ っと だるん ぬっきみるっか
    혹 또 다른 느낌일까
    あるいは また違う感じかな?

    ** I Hate You I Love You

    なん まみ ばっくぃぉ ちゃっく
    난 맘이 바뀌어 자꾸
    私は心が変わるの 何度も

    I Love You I Hate You

    わった がった しげちゅ
    왔다 갔다 시계추
    行ったり来たり 時計の錘

    おっちょん さらんいらん みうむん だ
    어쩜 사랑이랑 미움은 다
    どうして愛と憎しみはすべて

    っとっかとぅん ご あにげんに
    똑같은 거 아니겠니
    同じじゃないの?

    *** I Hate You I Love You

    ぱんぼってぬん でじゃびゅ
    반복되는 데자뷰
    繰り返される デジャヴ

    I Love You I Hate You

    なん ある ごっ かた おるちゅ
    난 알 것 같아 얼추
    分かったみたい だいたい

    くれ さらんいらん みうむん た っとかとぅん ご あにげんに
    그래 사랑이랑 미움은 다 똑같은 거 아니겠니
    そう 愛と憎しみは まったく同じものじゃないの?




    ※자이로드롭(ジャイロドロップ) 
      ソウル ロッテワールドにある絶叫系アトラクション

    #51088;#51060;#47196;#46300;#47213;




    f(x) プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | f(x) | コメント(1) | page top↑
    <<偶然出会った/Led apple | ホーム | 夢見る子供/F.Cuz>>
    コメント
    --感動的な歌--

    f(X)YouTubeで見たけど、グループが1つになってるね。
    凄くいいなあと思ったよ。
    by: チンドン屋 * 2012/09/30 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |