憎いよ(Feat.ヨン・ジュニョンofBEAST)/Eru
    2012 / 08 / 12 ( Sun )
    みうぉよ
    미워요 (Feat. 용준형 of 비스트) /이루(Eru)
    憎いよ     mini album「Feel Brand New Part 2」2012.08.08

    作詞 용준형(Beast),이단옆차기 作曲 이단옆차기



    ちゃん みうぉよ さらんうる へそ みうぉよ
    (참)미워요 사랑을 해서 미워요
    (とても)憎いよ 恋をしたから憎いよ

    えっくじゅん ぬんむるまん もんどぅん ね がすんまん
    애꿎은 눈물만 멍든 내 가슴만
    罪もない涙だけ あざになった僕の胸だけ

    あぷご あぱはぬんで
    아프고 아파하는데
    とても痛むのに

    た じうぉよ な ちゅぐるっかば じうぉよ
    다 지워요 나 죽을까봐 지워요
    全部消すよ 死ぬかもしれないから消すよ

    もっ ちゃむる まんくん だちょそ かすめ いんぬん のる
    못 참을 만큼 다쳐서 가슴에 있는 널
    耐えられないほど傷ついて胸にいる君を

    たし さらんはるっかば
    다시 사랑할까봐
    もう一度愛するかと思って

    あじっ じょん いるんがば のる いじょったご
    아직 좀 이른가봐 널 잊었다고
    まだ 少し早いみたいだ 君を忘れたと

    はぎえん じょん えめはご くろった
    하기엔 좀 애매하고 그렇다
    言うには少し曖昧だ

    っすっ かみょん いじゅる す いっする じゅる あらんぬんで
    쓱 하면 잊을 수 있을 줄 알았는데
    そっと言ったら 忘れられると思ったのに

    いげ まるちょろん すぃっちが あんた
    이게 말처럼 쉽지가 않다
    これが言葉のように簡単じゃない

    にが まじまげ ど ねんじょんはげ
    네가 마지막에 더 냉정하게
    君が最後にもっと冷たく

    っとながっすみょん じょん なあっするてんで
    떠나갔으면 좀 나았을텐데
    去って行ったら少しはましだったのに

    くすんがん っかじど のる ちゃん あるんだうぉそ
    그순간 까지도 넌 참 아름다워서..
    その瞬間までも 君はとても美しくて

    ねあね のん せんがっぽだ こそ
    내안에 넌 생각보다 커서
    僕の中で 君は思ったより大きくて

    に びんじゃりえん ちゅおぎらん さんちょが なまっそ
    네 빈자리엔 추억이란 상처가 남았어
    君の空席には思い出という傷が残った

    ひゅんと ろ なんち あんきる くじょ ばらご いっそ
    흉터 로 남지 않길 그저 바라고 있어
    傷跡として残らないように ただ願ってる

    まるはご いっそ どぅりじ あんけ
    말하고 있어 들리지 않게
    話してる 聞こえないように

    かんちゅりょご えっすん まん とぅりきじ あんけ
    감추려고 애쓴 맘 들키지 않게
    隠そうと努めた心 バレないように

    いろっけ びとぅるびとぅる ねげ ちゅぃへ へめいごいっそ
    이렇게 비틀비틀 네게 취해 헤매이고 있어
    こうして ふらふらと君に酔って 彷徨っている

    ちゃん みうぉよ さらんうる へそ みうぉよ
    (참)미워요 사랑을 해서 미워요
    (とても)憎いよ 恋をしたから憎いよ

    えっくじゅん ぬんむるまん もんどぅん ね がすんまん
    애꿎은 눈물만 멍든 내 가슴만
    罪もない涙だけ あざになった僕の胸だけ

    あぷご あぱはぬんで
    아프고 아파하는데
    とても痛むのに

    た じうぉよ な ちゅぐるっかば じうぉよ
    다 지워요 나 죽을까봐 지워요
    全部消すよ 死ぬかもしれないから消すよ

    もっ ちゃむる まんくん だちょそ かすめ いんぬん のる
    못 참을 만큼 다쳐서 가슴에 있는 널
    耐えられないほど傷ついて胸にいる君を

    たし さらんはるっかば
    다시 사랑할까봐
    もう一度愛するかと思って

    っかまどぅっ へ っくち ぼいじ あぬる ちょんどろ
    까마득 해 끝이 보이지 않을 정도로
    はるか遠く 終わりが見えないほど

    きぷんどぅっ て あじっ もんごっかんね
    깊은듯 해 아직 먼것같네
    深いようで まだ遠いみたいだ

    いじぇやちゅるばるはね みりょにらん どったんべ
    이제야출발하네 미련이란 돛단배
    やっと出発する 未練という帆掛け舟

    ばらみ ちゃね どぅろばど ぶるびっ はな おんね
    바람이 차네 둘러봐도 불빛 하나 없네
    風が冷たいね 見回しても 明かり一つないね

    た じうぉよ な ちゅぐるっかば じうぉよ
    다 지워요 나 죽을까봐 지워요
    全部消すよ 死ぬかもしれないから消すよ

    もっ ちゃむる まんくん だちょそ かすめ いんぬん のる
    못 참을 만큼 다쳐서 가슴에 있는 널
    耐えられないほど傷ついて胸にいる君を

    たし さらんはるっかば
    다시 사랑할까봐
    もう一度愛するかと思って

    はるが かご
    하루가 가고
    一日が過ぎ

    っと だし はるが かご
    또 다시 하루가 가고
    また一日が過ぎ

    なん のえ びんじゃりるる ちゃっこ へめご
    난 너의 빈자리를 찾고 헤매고
    僕は君の空席を探し彷徨って

    ばらみ のむ ちゃだ
    (바)람이 너무 차다
    風がとても冷たい

    ね まんど おぬるぐぁ がた
    내 맘도 오늘과 같다
    僕の心も 今日と同じ

    い びえ のるる じうんだ
    이 비에 너를 지운다
    この雨に君を消すよ

    ちゃん みうぉよ さらんうる へそ みうぉよ
    (참)미워요 사랑을 해서 미워요
    (とても)憎いよ 恋をしたから憎いよ

    えっくじゅん ぬんむるまん もんどぅん ね がすんまん
    애꿎은 눈물만 멍든 내 가슴만
    罪もない涙だけ あざになった僕の胸だけ

    あぷご あぱはぬんで
    아프고 아파하는데
    とても痛むのに

    た じうぉよ な ちゅぐるっかば じうぉよ
    다 지워요 나 죽을까봐 지워요
    全部消すよ 死ぬかもしれないから消すよ

    もっ ちゃむる まんくん だちょそ かすめ いんぬん のる
    못 참을 만큼 다쳐서 가슴에 있는 널
    耐えられないほど傷ついて胸にいる君を

    たし さらんはるっかば
    다시 사랑할까봐
    もう一度愛するかと思って

    くでが みうぉよ
    그대가 미워요
    君が憎いよ

    みちるどぅっ みうょよ
    미칠듯 미워요
    おかしくなりそうなほど憎いよ

    ちゅぐるまんくん みうぉそ いろっけん もっ ぼねよ
    죽을만큼 미워서 이렇겐 못 보내요
    死ぬほど憎くて こんな風には送り出せないよ

    さらんい みうぉよ
    사랑이 미워요
    愛が憎いよ

    くでが みうょ
    그대가 미워요
    君が憎いよ

    かすめ いんぬん のるる っと だし な さらんはるっかば
    가슴에 있는 너를 또 다시 나 사랑할까봐
    胸にいる君を また僕が愛するかと思って

    くでが みうぉよ
    그대가 미워요
    君が憎いよ

    みちるどぅっ みうょよ
    미칠듯 미워요
    おかしくなりそうなほど憎いよ

    ちゅぐるまんくん みうぉそ いろっけん もっ ぼねよ
    죽을만큼 미워서 이렇겐 못 보내요
    死ぬほど憎くて こんな風には送り出せないよ

    さらんい みうぉよ
    사랑이 미워요
    愛が憎いよ

    くでが みうょ
    그대가 미워요
    君が憎いよ

    かすめ いんぬん のるる っと だし な さらんはるっかば
    가슴에 있는 너를 또 다시 나 사랑할까봐
    胸にいる君を また僕が愛するかと思って







    イル  プロフィール

    ヨン・ジュニョン(BEAST)  プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性ソロ | コメント(0) | page top↑
    <<夢見る子供/F.Cuz | ホーム | You know me/TASTY >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |