縁みたいだ/U-KISS
    2012 / 08 / 07 ( Tue )
    いにょにんが ば
    인연인가 봐/U-KISS
    縁みたいだ            「THE SPECIAL TO KISSME」2012.06.05

    作詞 민연재,젠틀맨 作曲 민연재,젠틀맨 編曲 민연재,젠틀맨



    Special Light It's so Special Night

    うりん いにょにんが ば oh oh いにょにんが ば oh oh
    우린 인연인가 봐 oh oh 인연인가 봐 oh oh
    僕らは運命みたいだ oh oh 運命みたいだ oh oh

    Reminiscence, The day when we first met

    ぬる ちぇぐろまん いっとん っと かさろまん とぅっとん さらんうる まんなん ごんまん がた
    늘 책으로만 읽던 또 가사로만 듣던 사랑을 만난 것만 같아
    いつも本でだけ読んでた 歌詞でだけ聞いてた愛に出逢ったみたいだ

    ぴがわど なん きぶに ちょあ くにゃん なん っと うすみ なわ
    비가와도 난 기분이 좋아 그냥 난 또 웃음이 나와
    雨が降っても気分がいい ただ僕はまた笑う

    しんじゃんい じ ほんじゃ なるってぃお huh
    심장이 지 혼자 날뛰어 huh
    心臓が一人で暴れる huh

    I'm Telling You You Are So Special

    Like? く ぼだ ど Love? あに ちょぐん ど Fate?
    Like? 그 보다 더 Love? 아니 조금 더Fate?
    Like? それよりもっと Love? いや もう少し Fate?

    うん むぉらるっか むぉらるっか むぉらるっか
    음 뭐랄까 뭐랄까 뭐랄까
    うーん 何て言おうか

    ぽとん さらんぼだ とぅっぴょらん うんみょんじょぎん のわ な
    보통 사랑보다 특별한 운명적인 너와 나
    普通の愛より特別な 運命的な君と僕

    Special Light あっ ぬに ぶしょ なん
    Special Light 앗 눈이 부셔 난
    Special Light 眩しいよ

    It's so Special Night

    あふ みちげっそ なん
    아후- 미치겠어 난
    ああ おかしくなりそう

    うりん いにょにんがば うりん いにょにんが ば
    우린 인연인가 봐 우린 인연인가 봐
    僕らは運命みたいだ 僕らは運命みたいだ

    みっき ひんどぅろど うり とぅるん いにょにんが ば
    믿기 힘들어도 우리 둘은 인연인가 봐
    信じ難くても 僕らは二人は運命みたいだ

    Special Light あっ ぬに ぶしょ なん
    Special Light 앗 눈이 부셔 난
    Special Light 眩しい 僕は

    It's so Special Night

    あふ みちげっそ なん
    아후- 미치겠어 난
    ああ おかしくなりそう

    うりん いにょにんがば うりん いにょにんが ば
    우린 인연인가 봐 우린 인연인가 봐
    僕らは運命みたいだ 僕らは運命みたいだ

    みっき しるた へど うり どぅるん いにょにんが ば
    믿기 싫다 해도 우리 둘은 인연인가 봐
    信じたくないと言っても 僕ら二人は運命みたいだ

    Reminiscence, The day when we first met

    おん ちょんまる そるみょん あんで
    넌 정말 설명 안돼
    君は本当に説明できない

    のん むぉる ぶちょど あんで
    넌 뭘 붙여도 안돼
    君は何をつけても駄目

    Cuz You Are Mmy Destiny of the World

    い せさん じょ おでぃるる かど の まるご ぬぐる まんなど
    이 세상 저 어디를 가도 너 말고 누굴 만나도
    この世界 あのどこへ行っても 君じゃない誰と会っても

    のまなん さらんうん おったご ね じっかむろ のる ふぁっしね
    너만한 사랑은 없다고 내 직감으로 널 확신해
    君ほどの愛はないと 僕の直感で君を確信する

    Like? く ぼだ ど Love? あに ちょぐん ど Fate?
    Like? 그 보다 더 Love? 아니 조금 더Fate?
    Like? それよりもっと Love? いや もう少し Fate?

    うん むぉらるっか むぉらるっか むぉらるっか
    음 뭐랄까 뭐랄까 뭐랄까
    うーん 何て言おうか

    ちょっさらんぼだど ど かんはん とぅっぴょらん いにょんがた
    첫사랑보다도 더 강한 특별한 인연같아
    初恋よりも もっと強い特別な縁みたいだ

    Special Light のぬん ね まんそげ てやん がた
    Special Light 너는 내 맘속에 태양 같아
    Special Light 君は僕の心の中の太陽のようだ

    It's so Special Night うりん ちゃん てだなん いにょん がた
    It's so Special Night 우린 참 대단한 인연 같아
    It's so Special Night 僕らはとてもすごい縁のようだ

    うりん いにょにんがば うりん いにょにんが ば
    우린 인연인가 봐 우린 인연인가 봐
    僕らは運命みたいだ 僕らは運命みたいだ

    That's right のる ぽぎ はる す おんぬん ごる You are my Baby Girl
    That's right 널 포기 할 수 없는 걸 You are my Baby Girl
    That's right 君を諦められないよ You are my Baby Girl

    Special Light のぬん なる びちゅぬん だるびっ かた
    Special Light 너는 날 비추는 달빛 같아
    Special Light 君は僕を照らす月明かりのようだ

    It's so Special Night うりん ちゃん てだなん うんみょん がた
    It's so Special Night 우린 참 대단한 운명 같아
    It's so Special Night 僕らは本当にすごい運命みたいだ

    うりん いにょにんがば うりん いにょにんが ば
    우린 인연인가 봐 우린 인연인가 봐
    僕らは運命みたいだ 僕らは運命みたいだ

    That's right のる さらん はる す ばっけ おんぬん ごる You are my Lovely Girl
    That's right 널 사랑 할 수 밖에 없는 걸 You are my Lovely Girl
    That's right 君を愛するしかないんだ You are my Lovely Girl

    Special Light あっ ぬに ぶしょ なん
    Special Light 앗 눈이 부셔 난
    Special Light 眩しいよ

    It's so Special Night

    あふ みちげっそ なん
    아후- 미치겠어 난
    ああ おかしくなりそう

    うりん いにょにんがば うりん いにょにんが ば
    우린 인연인가 봐 우린 인연인가 봐
    僕らは運命みたいだ 僕らは運命みたいだ

    みっき ひんどぅろど うり どぅるん いにょにんが ば
    믿기 힘들어도 우리 둘은 인연인가 봐
    信じ難くても 僕らは二人は運命みたいだ

    Special Light あっ ぬに ぶしょ なん
    Special Light 앗 눈이 부셔 난
    Special Light 眩しい 僕は

    It's so Special Night

    あふ みちげっそ なん
    아후- 미치겠어 난
    ああ おかしくなりそう

    うりん いにょにんがば うりん いにょにんが ば
    우린 인연인가 봐 우린 인연인가 봐
    僕らは運命みたいだ 僕らは運命みたいだ

    みっき しるた へど うり どぅるん いにょにんが ば
    믿기 싫다 해도 우리 둘은 인연인가 봐
    信じたくないと言っても 僕ら二人は運命みたいだ






    U-KISS  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | U-Kiss | コメント(1) | page top↑
    <<Born TO Beat/BTOB | ホーム | Breath (Feat. Double K) /XIA>>
    コメント
    --あれ?--

    緑みたいだじゃなく、運命みたいじゃないんですか?
    by: キスミ☆ * 2012/08/14 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |