Breath (Feat. Double K) /XIA
    2012 / 08 / 06 ( Mon )
    Breath (Feat. Double K) /XIA(준수)   1集「Tarantallegra」2012.05.15

    作詞 ジュンス 作曲 ジュンス 編曲 ジュンス



    さらんはんだご っとながんだご ちぇもってろ くるじ じょん まらご
    사랑한다고 떠나간다고 제멋대로 굴지 좀 말라고
    愛してると 去って行くんだと 自分勝手に振る舞わないで

    えっそ もどぅ だ うぇみょなん ちぇ ちぇばる じょん ぼちぇじ まらご
    애써 모두 다 외면한 채 제발 좀 보채지 말라고
    努めてみんな無視したまま どうかぐずぐず言わないで

    くろるすろっ のぬん なえ のえ まろだ もたる さらんえ びえ
    그럴수록 너는 나의 노예 말로다 못할 사랑의 비애
    そうするほど 君は僕の奴隷 言葉では全て言えない愛の悲哀

    すぃっさり のもおじ あんぬん なん の うぃえ くんりまぬん ちん ふりぬん ぬって
    쉽사리 넘어오지 않는 난 너 위에 군림하는 침 흘리는 늑대
    たやすく越えられない僕は 君のために君臨するよだれを垂らす狼

    Where i ever see you いじぇぬん といさん ね いるん ぷるじ ま
    Where i ever see you 이제는 더이상 내 이름 부르지 마
    Where i ever see you もうこれ以上僕の名前を呼ばないで

    Where i ever will be さんぐぁのぷそ ちゃっち ま
    Where i ever will be 상관없어 찾지 마
    Where i ever will be 関係ないよ 探さないで

    い しがに じなど せうぉり だへど
    이 시간이 지나도 세월이 다해도
    この時間が過ぎても 歳月が終わっても

    なる さらんへったん まるん いっ ばっけど どぅじ ま
    날 사랑했단 말은 입 밖에도 두지 마
    僕を愛してたという言葉は 口の外に置かないで

    のる いじゅる こや な はんぼん どぅご ば
    널 잊을 거야 나 한번 두고 봐
    君を忘れるよ 一度 見ておいて

    ぴぬんむる ふりげ へじゅるけ いじぇ たるん さらん ちゃじゃ
    피눈물 흘리게 해줄게 이제 다른 사랑 찾아
    血の涙を流させてあげるよ もう他の愛を探して

    なまん ぼらご ぬんどりんだご ちぇばる ねげ みちょ じょん だらご
    나만 보라고 눈돌린다고 제발 내게 미쳐 좀 달라고
    私だけ見てと 目を向けてと どうか私に狂ってと

    けそっ ねげ いろん しぎみょん うりん きょるぐっ いびょりらご
    계속 내게 이런 식이면 우린 결국 이별이라고
    ずっと僕にこうなら 僕らは結局別れると

    ちぇもってろいん のぬん なえ ぼうぃ じゃんなんさまおん さらんえ toy with
    제멋대로인 너는 나의 보위 장난삼아온 사랑의 toy with
    自分勝手な君は 僕の保衛 いたずらにしてきた愛の toy with

    くとろっ ばれわっとん っくん いごん ねが うぉねっとん さらみ あにゃ
    그토록 바래왔던 꿈 이건 내가 원했던 사랑이 아냐
    あれほど願ってきた夢 これは僕が望んでた愛じゃない

    Where i ever see you いじぇぬん といさん ね いるん ぷるじ ま
    Where i ever see you 이제는 더이상 내 이름 부르지 마
    Where i ever see you もうこれ以上僕の名前を呼ばないで

    Where i ever will be さんぐぁのぷそ ちゃっち ま
    Where i ever will be 상관없어 찾지 마
    Where i ever will be 関係ないよ 探さないで

    い しがに じなど せうぉり だへど
    이 시간이 지나도 세월이 다해도
    この時間が過ぎても 歳月が終わっても

    なる さらんへったん まるん いっ ばっけど どぅじ ま
    날 사랑했단 말은 입 밖에도 두지 마
    僕を愛してたという言葉は 口の外に置かないで

    のる いじゅる こや な はんぼん どぅご ば
    널 잊을 거야 나 한번 두고 봐
    君を忘れるよ 一度 見ておいて

    ぴぬんむる ふりげ へじゅるけ いじぇ たるん さらん ちゃじゃ
    피눈물 흘리게 해줄게 이제 다른 사랑 찾아
    血の涙を流させてあげるよ もう他の愛を探して

    Rap)

    うぇ さらんいらん ぴんげろ に じゃしぬる そぎょ
    왜 사랑이란 핑계로 니 자신을 속여
    どうして愛という言い訳で君自信を欺くの

    ね ぬねん に ぬんむるど た さちろ ぼよ
    내 눈엔 니 눈물도 다 사치로 보여
    僕の目には君の涙もすべて奢りに見える

    ひょんしるる ちっしへ うり さい it’s over
    현실을 직시해 우리 사이 it’s over
    現実を直視して 僕らの仲は it’s over

    のん いじぇ ねげ まらる かちど おんぬん no one 
    넌 이제 내게 말할 가치도 없는 no one
    君はもう僕に声をかける価値もない no one

    くろに bye bye ちゃらん の おぷし な ひんどぅるこらん ちゃっかっ くまね
    그러니 bye bye 잘난 너 없이 나 힘들거란 착각 그만해
    だから bye bye 立派な君なしで僕が大変だという錯覚はやめて

    たんじゃん しんぎょんっくご に ぎりな ちゃるが cause I’m fine
    당장 신경끄고 니 길이나 잘가 cause I’m fine
    すぐに僕のことは気にせず 君の道でも元気に進んで cause I’m fine

    みりょぬん おぷそ ちゅおっ ったうぃん おぷそ
    미련은 없어 추억 따윈 없어
    未練はない 思い出なんてない

    っちじょじん ね がすんまに すんすぃご いっちゃな
    찢어진 내 가슴만이 숨쉬고 있잖아
    引き裂かれた僕の胸だけが息をしてるじゃない

    のる ぼねる こや いじぇん っとっぱろ さら
    널 보낼 거야 이젠 똑바로 살아
    君を送り出すよ もう ちゃんと生きて

    たしん の ったうぃ よじゃえげ ど いさんうん
    다신 너 따위 여자에게 더 이상은
    二度と 君みたいな女に これ以上は

    い しがに じなど せうぉり だへど
    이 시간이 지나도 세월이 다해도
    この時間が過ぎても 歳月が終わっても

    なる さらんへったん まるん いっ ばっけど どぅじ ま
    날 사랑했단 말은 입 밖에도 두지 마
    僕を愛してたという言葉は 口の外に置かないで

    のる いじゅる こや な はんぼん どぅご ば
    널 잊을 거야 나 한번 두고 봐
    君を忘れるよ 一度 見ておいて

    ぴぬんむる ふりげ へじゅるけ いじぇ たるん さらん ちゃじゃ
    피눈물 흘리게 해줄게 이제 다른 사랑 찾아
    血の涙を流させてあげるよ もう他の愛を探して





    XIA(ジュンス) プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JYJ | コメント(0) | page top↑
    <<縁みたいだ/U-KISS | ホーム | Time Is Up/Led apple >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |