Time Is Up/Led apple
    2012 / 08 / 05 ( Sun )
    Time Is Up/레드애플(Led apple) 3rd single「Time Is Up」2012.02.03

    作詞 신사동 호랭이,지인 作曲 신사동 호랭이 ,지인 編曲 신사동 호랭이





    ねげ わ きだりる しがん のぷそ
    내게 와 기다릴 시간 없어
    僕のところにおいで 待ってる時間はない

    ねが うぉんはぬん ごん ばろ you
    내가 원하는 건 바로 you~
    僕が欲しいのはまさに you

    ねげ わ まんそりる しがん おぷそ
    내게 와 망설일 시간 없어
    僕のところにおいで ためらってる時間はない

    ねが うぉんはぬん ごん ばろ you 
    내가 원하는 건 바로 you~
    僕が欲しいのはまさに you

    OK ちぐん に あぺ そっそ くれ へばら おそ
    OK 지금 니 앞에 섰어 그래 해봐라 어서
    OK 今君の前に立った そう 言ってみて 早く

    ちぐんぶと ったっ に まるまん どぅるっけ
    지금부터 딱 네 말만 들을께
    今から ちゃんと君の言葉だけを聞くよ

    っぽんはん ぴんげみょん でっそ
    뻔한 핑계면 됐어
    分かりきった言い訳なんて結構

    いりじょり どぅりじ まるご あってぃど ぱっくじ まるご
    이리저리 돌리지 말고 앞뒤도 바꾸지 말고
    あちこち方向変えないで 前後も変えないで

    はる まり むぉんで あ ちゃっかん な しがに おぷそ
    할 말이 뭔데? 아 잠깐 나 시간이 없어
    言いたいことって何? あ ちょっと待って 時間がないよ

    にが じんぬん ぴょじょん にが べんぬん まる だ
    네가 짓는 표정, 네가 뱉는 말 다~
    君が浮かべる表情 君が吐く言葉 全部

    と いさん もっ きだりょ な
    더 이상 못 기다려 나
    これ以上待てないよ

    なぬん はる まり おぷそ とぬん もっ ちゃんけっそ
    나는 할 말이 없어 더는 못 참겠어
    僕は言うことがないよ これ以上我慢できない

    の しがん っくるじ まるご まれ
    너 시간 끌지 말고 말해
    焦らしてないで言ってよ

    T Time is up up up! (you u u u u~)

    いじぇぬん ど ど きだりる しがん のぷそ
    이제는 더 더 기다릴 시간 없어
    もうこれ以上待ってる時間ない

    T Time is up up up! (you u u u u~)

    ちゃっくまん うぇいれ うぇいれ の とでちぇ むぉんで
    자꾸만 왜이래 왜이래 너 도대체 뭔데
    何度もどうしたの 君は一体何なの

    ねげ ど むぉるばれ っぱり じょん ねげ わ
    내게 더 뭘바래 빨리 좀 내게 와
    僕にこれ以上何を望むの?早く僕のところへおいでよ

    ちんっちゃ ねが うぉんはぬん ごん ばろ のや
    진짜 내가 원하는 건 바로 너야
    本当に僕が欲しいのはまさに君だよ

    T Time is up up up! (you u u u u~)

    のわ な と と なむんしがに おぷそ
    너와 나 더 더 남은시간이 없어
    君と僕 これ以上残った時間がない

    T Time is up! (you u u u u~)

    ちゃぶるこら せんがけっそ きでへっそ ちゃん でっそ
    잡을거라 생각했어? 기대했어? 참~ 됐어!
    つかまえると思ってた?期待してた?ほんと~もういいよ

    いろっけ っとぅん どぅりるこみょん 
    이렇게 뜸 들일거면
    こんな風に焦らすなら

    くにゃん とらそそ かどん ぎる がるっけ
    그냥 돌아서서 가던 길 갈께,
    ただ背を向けて 向かってた道を行くよ

    くろに まるへ むすん こみに ぴりょへ
    그러니 말해 무슨 고민이 필요해
    だから言ってよ どんな悩みが必要なの

    くにゃん はどんでろ いぇぎへ
    그냥 하던대로 얘기해
    ただ言ってたみたいに話してよ

    あ ちゃんっかん な しがに おぷそ
    아 잠깐 나 시간이 없어
    あ ちょっと待って 時間がないy

    はんさん かとぅん ぴょじょん めいる かとぅん まる だ 
    항상 같은 표정 매일 같은 말 다~
    いつも同じ表情 毎日同じ言葉 すべて

    かるすろっ ど っちゃじゅんい な
    갈수록 더 짜증이 나
    進むほど苛立ってくる

    いじぇわ むぉる こみんへ くにゃん ねげろ わ
    이제와 뭘 고민해 그냥 내게로 와
    今更何を悩むの ただ僕のところにおいで 

    しがん っくるじ まるご まるへ
    시간 끌지 말고 말해!
    焦らしてないで言って!

    T Time is up up up! (you u u u u~)

    いじぇぬん ど ど きだりる しがんのぷそ
    이제는 더 더 기다릴 시간없어
    もうこれ以上待ってる時間はない

    T Time is up up up! (you u u u u~)

    ちゃっくまん うぇいれ うぇいれ の とでちぇ むぉんで
    자꾸만 왜이래 왜이래 너 도대체 뭔데
    何度もどうしたの 君は一体何なの

    ねげ ど むぉるばれ っぱり じょん ねげ わ
    내게 더 뭘바래 빨리 좀 내게 와
    僕にこれ以上何を望むの?早く僕のところへおいでよ

    ちんっちゃ ねが うぉんはぬん ごん ばろ のや
    진짜 내가 원하는 건 바로 너야
    本当に僕が欲しいのはまさに君だよ

    T Time is up up up! (you u u u u~)

    のわ な と と なむんしがに おぷそ
    너와 나 더 더 남은시간이 없어
    君と僕 これ以上残った時間がない

    T Time is up! (you u u u u~)

    てっそ てっそ てっそ T Time is Up!
    됐어 됐어 됐어 T Time is Up! x2
    もういいよ 結構だ T Time is Up!

    T Time is up up up! (you u u u u~)

    いじぇぬん ど ど きだりる しがんのぷそ
    이제는 더 더 기다릴 시간없어
    もうこれ以上待ってる時間はない

    T Time is up up up! (you u u u u~)

    ちゃっくまん うぇいれ うぇいれ の とでちぇ むぉんで
    자꾸만 왜이래 왜이래 너 도대체 뭔데
    何度もどうしたの 君は一体何なの

    ねげ ど むぉるばれ っぱり じょん ねげ わ
    내게 더 뭘바래 빨리 좀 내게 와
    僕にこれ以上何を望むの?早く僕のところへおいでよ

    ちんっちゃ ねが うぉんはぬん ごん ばろ のや
    진짜 내가 원하는 건 바로 너야
    本当に僕が欲しいのはまさに君だよ

    T Time is up up up! (you u u u u~)

    のわ な と と なむんしがに おぷそ
    너와 나 더 더 남은시간이 없어
    君と僕 これ以上残った時間がない

    T Time is up! (you u u u u~)





    Led apple プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | LEDApple | コメント(1) | page top↑
    <<Breath (Feat. Double K) /XIA | ホーム | SPY/Super Junior>>
    コメント
    ----

    リクエストなんですけどチャン・リーイン(zhangliyin)のY(why)お願いします
    by: ゆ * 2012/08/05 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |