忘れるよ... (Outro) (With Hwanhee)/MYNAME
    2012 / 08 / 04 ( Sat )
    いじゅるけ
    잊을게... (Outro) (With Hwanhee)/마이네임(MYNAME)   「MYNAME 1st Single」 2012.06.01
    忘れるよ...



    作詞 환희 作曲 이치우 編曲 이치우

    ねげぬん の まるご ったん さらむん おぷそ
    내게는 너 말고 딴 사람은 없어
    僕には君じゃない他の人はいない

    みあね いろっけ ぼねじ もて
    미안해 이렇게 보내지 못해
    ごめん こんな風に送り出せないよ

    ぼそなるす おぷそ といさん
    벗어날수 없어 더이상
    抜け出せないんだこれ以上

    のえげ きるどぅりょじん な
    너에게 길들여진 나
    君に手懐けられた僕

    のばっけ もるぬん ぱぼや なん
    너밖에 모르는 바보야 난
    君しか知らないバカだ 僕は

    ばらまん ばど ちょあっとん うり
    바라만 봐도 좋았던 우리
    見つめるだけでも嬉しかった僕ら

    なおぷし もっさんだ へっとん のいんで
    나없이 못산다 했던 너인데
    僕がいなきゃ生きられないと言った君なのに

    いじぇ くまん だし ねげろ どらわ
    이제 그만 다시 내게로 돌아와
    もう もう一度僕の元へ戻ってきて

    のん じゃんし よぺ おんぬんご っぷにや
    넌 잠시 옆에 없는거 뿐이야
    君はしばらく横にいないだけだ

    くろっけ なん みっこまん しぽそ
    그렇게 난 믿고만 싶어서
    そう信じたくて

    ぴょなじ あぬるこまん かたっとん うりんで
    변하지 않을것만 같았던 우린데
    変わらないと思ってた僕らなのに

    もどぅ ね しるすや
    모두 내 실수야
    すべて僕のミスだ

    いじぇん おっちょるす おんぬんこらみょん
    이젠 어쩔수 없는거라면
    もうどうしようもできなければ

    にが くろるす ばっけ おったみょん
    니가 그럴수 밖에 없다면
    君がそうするしかできないなら

    など いじゅるけ
    나도 잊을게
    僕も忘れるよ

    いじょやじ いじょやじ
    잊어야지 잊어야지
    忘れなきゃ 忘れなきゃ

    はじまん はじまん 
    하지만...하지만...
    だけど だけど







    MYNAME プロフィール


    ファニ プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | MYNAME | コメント(0) | page top↑
    <<音声メッセージ/B.A.P | ホーム | 僕と付き合う?(Be ma girl)/TEENTOP >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |