My Lady/CROSS GENE
    2012 / 08 / 02 ( Thu )
    My Lady/크로스진(Cross Gene)   「TIMELESS : BEGINS」2012.06.08



    めいる ばんぼってん なえ はるぬん
    매일 반복된 나의 하루는
    毎日繰り返される僕の一日は

    のるる まんなん く なる いふろ たらじょがご
    너를 만난 그 날 이후로 달라져가고
    君に出逢ったあの日から変わって行き

    ぱるきる がぬん ごっ そんぎる たぬん ごっ
    발길 가는 곳 손길 닿는 곳
    足が向かう場所 手が届く場所

    ねが ぼぬん せさん もどぅん ごし のるる だるまが
    내가 보는 세상 모든 것이 너를 닮아가
    僕が見る世界 すべてが 君に似ていく

    Yeah feels like a nice dream I want more just like ice cream
    You so sweet make me beg for more From your head to your toe

    のぬん ね じょんぶや
    너는 내 전부야
    君は僕のすべてだ

    Baby you so perfect to be my queen

    の おぷし きなぎん
    너 없이 기나긴
    君がいないと長い

    なっくぁ ばみ でる ごっ かた
    낮과 밤이 될 것 같아
    昼と夜になるようだ

    Stay and save my love tonight

    っくめそど なわ はんっけ へじゅれ  I need you のる うぉね
    꿈에서도 나와 함께 해줄래 I need you 널 원해
    夢でも僕と一緒にいてくれる? I need you 君が欲しい

    いろん ね まん あるじゃな なるる あなじょ
    이런 내 맘 알잖아 나를 안아줘
    こんな僕の気持ち 分かってるじゃない 僕を抱きしめてよ

    You are My Lady Oh なまね babe
    You are My Lady Oh 나만의 babe
    You are My Lady Oh 僕だけの babe

    はる うぇん じょんいる のるる かっこ しぽ
    하루 왠 종일 너를 갖고 싶어
    一日中 君を僕のものにしたい

    I need you I love you

    なえげん にが ぴりょへ
    나에겐 네가 필요해
    僕には君が必要なんだ

    のえ ぬんびっ く そんぎる に すんぎょる
    너의 눈빛 그 손길 니 숨결
    君の眼差し その手 君の息遣い

    はん すんがんど のちる す おんぬん のえ もどぅんごる
    한 순간도 놓칠 수 없는 너의 모든 걸
    一瞬も逃せない君のすべて

    よんうぉんとろっ Everyday のえ ぎょてそ じきょじゅるけ
    영원토록 Everyday 너의 곁에서 지켜줄게
    永遠に Everyday 君のそばで守ってあげるよ

    おぬる ばめど ねいる ばめど 
    오늘 밤에도 내일 밤에도
    今夜も 明日の夜も

    に せんがげ みちる ごんまん がた ちゃん もん にるご
    네 생각에 미칠 것만 같아 잠 못 이루고
    君を想って狂いそうだ 眠れず

    のえ いっすり なるる まんじる って 
    너의 입술이 나를 만질 때
    君の唇が僕に触れる時

    もどぅん ごし っけじょ ぼりるっか ば なん こび なぬんごる
    모든 것이 깨져 버릴까 봐 난 겁이 나는걸
    すべてが壊れてしまうかと怖いんだ

    いじぇん もどぅん ごっとぅり た せろうぉ 
    이젠 모든 것들이 다 새로워
    もうすべてが新しい

    のん なる じぇうご っけうぉじょ
    넌 날 재우고 또 깨워줘
    君は僕を眠らせ また起こしてよ

    ってろぬん なる びうぉったがど たし っと かどぅっ ちぇうぉじょ
    때로는 날 비웠다가도 다시 또 가득 채워줘
    時には僕を空にしていっても またいっぱいに満たしてよ

    なん のまん ぼよ
    난 너만 보여
    僕は君しか見えない

    I want ya Whenever I feel so empty girl I need ya

    ちょん ど かっかい わじょ なる あなじょ
    좀 더 가까이 와줘 날 안아줘
    もう少し近くに来てよ 僕を抱きしめてよ

    Got me in yo love forever

    ね がすむん とじょ ぼりる ごっ かた
    내 가슴은 터져 버릴 것 같아
    僕の胸は張り裂けそうだ

    I want you Everyday

    たおるぬん のえ く ぬんびっ ってむね
    타오르는 너의 그 눈빛 때문에
    燃え上がる君のその眼差しのせいで

    You are My Lady Oh なまね babe
    You are My Lady Oh 나만의 babe
    You are My Lady Oh 僕だけの babe

    はる うぇん じょんいる のるる かっこ しぽ
    하루 왠 종일 너를 갖고 싶어
    一日中 君を僕のものにしたい

    I need you I love you

    なえげん にが ぴりょへ
    나에겐 네가 필요해
    僕には君が必要なんだ

    のえ ぬんびっ く そんぎる に すんぎょる
    너의 눈빛 그 손길 니 숨결
    君の眼差し その手 君の息遣い

    はん すんがんど のちる す おんぬん のえ もどぅんごる
    한 순간도 놓칠 수 없는 너의 모든 걸
    一瞬も逃せない君のすべて

    よんうぉんとろっ Everyday のえ ぎょてそ 
    영원토록 Everyday 너의 곁에서
    永遠に Everyday 君のそばで

    Oh Lady のん なまね Lady
    Oh Lady 넌 나만의 Lady
    Oh Lady 君は僕だけの Lady

    おじっ ね ぬねん の はなまん ぼよ
    오직 내 눈엔 너 하나만 보여
    ただ僕の目には君一人しか見えない

    I need you I love you

    なえげん にが ぴりょへ
    나에겐 네가 필요해
    僕には君が必要なんだ

    のえ ぬんびっ く そんぎる に すんぎょる
    너의 눈빛 그 손길 니 숨결
    君の眼差し その手 君の息遣い

    はん すんがんど のちる す おんぬん のえ もどぅんごる
    한 순간도 놓칠 수 없는 너의 모든 걸
    一瞬も逃せない君のすべて

    よんうぉんとろっ Everyday はごしぷん まる
    영원토록 Everyday 하고 싶은 말
    永遠に Everyday 言いたい言葉

    Oh I love you





    Cross Gene プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | CROSS GENE | コメント(0) | page top↑
    <<Sorry/Wonder Girls | ホーム | Friday (T.G.I.Friday`s Brand Song)/CNBLUE>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |