アンニョン(Good-bye, Hello)/少女時代-テティソ
    2012 / 08 / 03 ( Fri )
    アンニョン
    안녕 (Good-bye, Hello)/소녀시대-태티서 (少女時代-テティソ) 
                   「`Twinkle` Mini Album」2012.04.30

    作詞 김부민 作曲 Hitchhiker 編曲 Hitchhiker



    ぬぬる っと あちみ のくへ
    눈을 떠 아침이 노크해
    目を開けると 朝がノックする

    ちゃんっとぅっ くりん おじぇっぱむん まち おっとん ごっちょろん
    잔뜩 흐린 어젯밤은 마치 없던 것처럼
    すっかり曇った昨日の夜は まるでなかったみたいに

    say hello いっちゃな あじっ なむん まり のむ まぬんで
    say hello 있잖아 아직 남은 말이 너무 많은데
    say hello あのね まだ残ってる言葉がとても多いのに

    もんはげ に さじんまん ぼね
    멍하게 니 사진만 보네
    ぼうっと あなたの写真ばかり見る

    っこっ ちゃぶん そん ちょるて のっちま
    꼭 잡은 손 절대 놓지마
    ぎゅっとつないだ手 絶対離さないで

    っこっ かむん ぬん きすへじゅれ
    꼭 감은 눈 키스해줄래
    ぎゅっとつぶった目 キスしてあげる

    たし たし ておなど うり まんなそ
    다시 다시 태어나도 우리 만나서
    もう一度生まれ変わっても 僕らは出逢って

    よんうぉに はんっけ はじゃどん まる
    영원히 함께 하자던 말
    永遠に一緒にいようという言葉

    く いっすろ ねげ まるはどん
    그 입술로 내게 말하던
    その唇で私に言ってた

    まじまっ あんにょん いらぬん まる
    마지막 안녕 이라는 말
    最後の アンニョン(さよなら)という言葉

    うりえげ くろん あんにょんうん おぷそ
    우리에게 그런 안녕은 없어
    私達にそんな アンニョンはない

    (oh~ no never say good-bye hello)

    いさんへ ちゃみ おじ あんこ
    이상해 잠이 오지 않고
    おかしい 眠くならず

    ちぇいる ちょあはどん こぴぬん 
    제일 좋아하던 커피는
    一番好きだったコーヒーは

    っすご たるぎまん はんごる
    쓰고 달기만 한걸
    苦くて甘いだけ

    くぇんちゃな くぇんちゃな はんぼんっちゅん ぬぐな きょんぬん いりや
    괜찮아 괜찮아 한번쯤 누구나 겪는 일이야
    平気 平気 一度くらい誰もが経験すること

    ちゃっくまん ほんじゃまるまん はね
    자꾸만 혼잣말만 하네
    何度も独り言ばかり言う

    とぅり はんっけ こっとん い ごり
    둘이 함께 걷던 이 거리
    二人一緒に歩いたこの街

    おぬるったら っするっすれ ぼよ
    오늘따라 쓸쓸해 보여
    今日は特に寂しく見える

    かち まち よんふぁ そげ じゅいんごんちょろん
    같이 마치 영화 속의 주인공처럼
    一緒に まるで映画の中の主人公のように

    うっこ うるどん おじぇろ しげるる どりょな
    웃고 울던 어제로 시계를 돌려놔
    笑い泣いていた機能へ 時計を回して

    あんにょんhello く まるまん へじょ
    안녕 hello 그 말만 해줘
    アンニョン hello  その言葉だけ言ってよ

    あんにょん  good-bye  く まるん はじま
    안녕 good-bye 그 말은 하지마
    アンニョン good-bye その言葉は言わないで  

    うりえげん くろん あんにょんうん おぷそ
    우리에겐 그런 안녕은 없어
    私たちにはそんなアンニョンはない

    ちゃん いさんへ うぇ ど さらんはぬん さらみ
    참 이상해 왜 더 사랑하는 사람이
    とてもおかしい どうして もっと愛する人が

    うぇ ど あぱや はぬんじ さらんい なっぷんごに
    왜 더 아파야 하는지 사랑이 나쁜거니
    どうしてもっと苦しまなきゃいけないのか 愛が悪いの?

    why にが あにん ないんじ
    why, 니가 아닌 나인지
    why あなたじゃなくて私なのか

    みあん ね おりそぐん さらんうる
    미안 내 어리석은 사랑을
    ごめん 私の愚かな愛を

    why no never say good-bye hello

    っこっ ちゃぶん そん ちょるて のっちま
    꼭 잡은 손 절대 놓지마
    ぎゅっとつないだ手 絶対離さないで

    っこっ かむん ぬん きすへじゅれ
    꼭 감은 눈 키스해줄래
    ぎゅっとつぶった目 キスしてあげる

    たし たし ておなど うり まんなそ
    다시 다시 태어나도 우리 만나서
    もう一度生まれ変わっても 僕らは出逢って

    よんうぉに はんっけ はじゃどん まる
    영원히 함께 하자던 말
    永遠に一緒にいようという言葉

    く いっすろ ねげ まるはどん
    그 입술로 내게 말하던
    その唇で私に言ってた

    まじまっ あんにょん いらぬん まる
    마지막 안녕 이라는 말
    最後の アンニョン(さよなら)という言葉

    うりえげ くろん あんにょんうん おぷそ
    우리에게 그런 안녕은 없어
    私達にそんな アンニョンはない

    hello hello never say good-bye hello






    少女時代-テティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン) プロフィール  



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 少女時代 | コメント(3) | page top↑
    <<僕と付き合う?(Be ma girl)/TEENTOP | ホーム | The Shadow/BoA    >>
    コメント
    --はじめまして^^--

    いつも見させてもらってます!
    訳もわかりやすくて、自分も独学ですが韓国語の勉強してるのですごく参考になっています^^
    いつもありがとうございます(*^^*)
    そこでなんですが、テティソの【Checkmate】という曲が大好きなのでぜひ訳をお願いしたいです♪
    by: テヨンぺん * 2012/08/22 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
    --いつもありがとうございます!!--

    いつも和訳ありがたくお借りしています!
    テティソのうたで처음이었죠 (Love Sick)が
    好きなので時間がございましたら
    和訳お願いしたいです!!^^

    よろしくお願いします!!
    by: 8282 * 2012/08/29 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんばんは--

    いつも利用させてもらってます!ありがとうございます
    自分はソシ大好きで只今韓国語を覚えている所です。
    よかったら今度テティソのLoveSickの和訳もお願いします♪
    by: たっちゃん * 2012/10/22 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |