Sandy/NU`EST
    2012 / 08 / 01 ( Wed )
    Sandy/뉴이스트(NU`EST)     1st mini album「Action」2012.07.11

    作詞 장지원 作曲 Samuel Waermo , MUSOH 編曲 이유진



    よっしみらご のえ よぺ そぎえん
    욕심이라고 너의 옆에 서기엔
    欲なんだと 君の横に立つには

    ちゃまぼじまん いじぇん くげ じゃる あんで
    참아보지만 이젠 그게 잘 안돼
    我慢してみるけど もうそれがうまくいかない

    むぉ ねが はる じゅる あぬん げ びょろ まんち あんちまん
    뭐 내가 할 줄 아는 게 별로 많진 않지만
    僕ができることはあまり多くないけど

    まぬん さらんどぅる あぺ よんぎる ねぼりょご へ
    많은 사람들 앞에 용길 내보려고 해
    たくさんの人々の前で勇気を出してみようと思う

    おせかぎんへど いるむる ぶるみょん
    어색하긴해도 이름을 부르면
    ぎこちないけど 名前を呼べば

    こげる どぅろ なるる ばらばじゅぎる
    고갤 들어 나를 바라봐주길
    顔を上げて僕を見つめてくれるように

    Sandy Sandy のばっけん あんぼよ
    Sandy Sandy 너밖엔 안보여
    Sandy Sandy 君しか見えない

    Babe I'm Loving You Babe

    Sandy Sandy なってめ ちょるてろ あぷげ あなるけ
    Sandy Sandy 나땜에 절대로 아프게 안할게
    Sandy Sandy 僕のせいで絶対に苦しめないよ

    に どぅ ぬね ぬんむるん ね せさんうる もんちょ
    니 두 눈의 눈물은 내 세상을 멈춰
    君の両目の涙は僕の世界を止める

    Sandy Sandy ちんぐろん ぶじょけ
    Sandy Sandy 친구론 부족해
    Sandy Sandy 友達としては足りない

    Be My Love, Sandy

    さしる しんぎょん っすいぬん のえ よぺ なんじゃどぅる
    사실 신경 쓰이는 너의 옆의 남자들
    実は気になる君の横の男達

    えっそ うそぼじまん いじぇん くげ じゃる あんで
    애써 웃어보지만 이젠 그게 잘 안돼
    無理に笑ってみるけど もうそれがうまくいかない

    っとりぎぬんへど に そぬる ちゃぶみょん
    떨리기는해도 니 손을 잡으면
    震えるけど 君の手をとったら

    あむ まるど まるご ったらわじゅぎる
    아무 말도 말고 따라와주길
    何も言わず ついてきてくれるように

    Sandy Sandy のばっけん あんぼよ
    Sandy Sandy 너밖엔 안보여
    Sandy Sandy 君しか見えない

    Babe I'm Loving You Babe

    Sandy Sandy なってめ ちょるてろ あぷげ あなるけ
    Sandy Sandy 나땜에 절대로 아프게 안할게
    Sandy Sandy 僕のせいで絶対に苦しめないよ

    に どぅ ぬね ぬんむるん ね せさんうる もんちょ
    니 두 눈의 눈물은 내 세상을 멈춰
    君の両目の涙は僕の世界を止める

    Sandy Sandy ちんぐろん ぶじょけ
    Sandy Sandy 친구론 부족해
    Sandy Sandy 友達としては足りない

    Be My Love, Sandy

    あら こび なるこらん ご
    알아 겁이 날거란 거
    分かってる怖いこと

    えっそ うるむる ちゃんどん ごる あら
    애써 울음을 참던 걸 알아
    頑張って泣くのを我慢してたこと分かってる

    ちなんなるん くでろ ふろがげ どぅみょん で
    지난날은 그대로 흘러가게 두면 돼
    過去はそのまま流れさせておけばいい

    いじぇ どぬん あぷじま
    이제 더는 아프지마
    もうこれ以上苦しまないで

    Sandy Sandy こげる っくどぎょじょ Babe
    Sandy Sandy 고갤 끄덕여줘 Babe
    Sandy Sandy うなずいてよ Babe

    Sandy Sandy のばっけん あんぼよ Babe
    Sandy Sandy 너밖엔 안보여 Babe
    Sandy Sandy 君しか見えない Babe

    I'm Loving You Babe

    Sandy Sandy なってめ ちょるてろ あぷげ あなるけ
    Sandy Sandy 나땜에 절대로 아프게 안할게
    Sandy Sandy 僕のせいで絶対に苦しめないよ

    に どぅ ぬね ぬんむるん ね せさんうる もんちょ
    니 두 눈의 눈물은 내 세상을 멈춰
    君の両目の涙は僕の世界を止める

    Sandy Sandy ちんぐろん ぶじょけ
    Sandy Sandy 친구론 부족해
    Sandy Sandy 友達としては足りない

    Be My Love, Sandy

    っくっかじ じきょじゅるっけ に まんそっ た びちょじゅるっけ
    끝까지 지켜줄께 네 맘속 다 비춰줄께
    最後まで守ってあげるよ 君の心の中をすべて照らしてあげるよ

    My Baby My Lady
    Woo Would You Be My Sandy

    のぬん なえ  Sunshine
    너는 나의 Sunshine
    君は僕の  Sunshine

    ぬに ぶしょ のえSmile
    눈이 부셔 너의 Smile
    まぶしい 君の Smile

    っくっかじ かんじけ Baby
    끝까지 간직해 Baby
    最後まで大切にするよ Baby

    のん Forever Mine Right
    넌 Forever Mine Right
    君は Forever Mine Right

    My Baby My Lady
    Woo Would You Be My Sandy

    ちんぐろん ぶじょけ  Be My Love, Sandy
    친구론 부족해 Be My Love, Sandy
    友達としては足りない  Be My Love, Sandy







    NU`EST  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | NU`EST | コメント(2) | page top↑
    <<Friday (T.G.I.Friday`s Brand Song)/CNBLUE | ホーム | SADNESS/Led apple >>
    コメント
    ----

    Kozueさん、いつもありがとうございます。

    やった!Sandyまで訳してくださって、チョンマル コマスミダ~。
    このアルバム全曲いいですよね。この一ヶ月ずっとこのCDばっかり聞いています。この曲も歌えるようにがんばります。
    by: Jon * 2012/09/02 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    寝言のルビつき和訳してほしいです!
    by: ゆきの * 2013/09/15 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |