The Shadow/BoA   
    2012 / 08 / 03 ( Fri )
    The Shadow/BoA    7集「Only One」2012.07.22

    作詞 보아(BoA) 作曲 Various Artists 編曲 Various Artists , Kenzie



    The Shadow なるる ったらおぬん っとっかとぅん ね もすっ
    The Shadow 나를 따라오는 똑같은 내 모습
    The Shadow 私についてく全く同じの私の姿

    すもぼご しぽど ぴはる すが おんぬん
    숨어보고 싶어도 피할 수가 없는
    隠れてみたくても避けられない

    もどぅが せんがかぬん だんみょん おるぐる うぃえ
    모두가 생각하는 단면 얼굴 위에
    みんなが考える断面 顔の上に

    さるみょし おんじょのうん  Mask く でぃえ いんぬん
    살며시 얹어놓은 Mask 그 뒤에 있는
    そっと置いておいた  Mask その後ろにある

    く ぬんむるる ぼあんに Have you
    그 눈물을 보았니 Have you
    その涙を見た? Have you

    く するぷむる ぼあんに See how I do
    그 슬픔을 보았니 See how I do
    その悲しみを見た?See how I do

    く あぷむる なん でぃっこそ いろなっそ
    그 아픔을 난 딛고서 일어났어
    その痛みを 私踏みしめ立ち上がった

    っくちら ぬっきん すんがね
    끝이라 느낀 순간에
    最後だと感じた瞬間に

    The Shadow  なる ったらおぬん なる  ばらぼぬん
    The Shadow 날 따라오는 날 바라보는
    The Shadow  私について来る 私を見つめる

    に しそん ぬんびっ く もどぅん ごし なる おるげ まんどぅろ
    네 시선 눈빛 그 모든 것이 날 얼게 만들어
    あなたの視線 眼差し そのすべてが私を凍らせる

    The Shadow  なる かんっさじゅぬん なる じきょじゅぬん
    The Shadow 날 감싸주는 날 지켜주는
    The Shadow 私を包んでくれる 私を守ってくれる

    に もすっ じょんじぇ く もどぅん ごし なる さるげ まんどぅろ
    네 모습 존재 그 모든 것이 날 살게 만들어
    あなたの姿 存在 そのすべてが私を生かせる

    ちょみょんい なるる びちゅみょん のわ はんっけ ちゅむる ちょ
    조명이 나를 비추면 너와 함께 춤을 춰
    照明が私を照らせば あなたと一緒にダンスする

    ね もどぅん ぴょひょぬん のえげ だががじ
    내 모든 표현은 너에게 다가가지
    私のすべての表現はあなたへと近づく

    おどぅめ たちみょん のん ね もめ どぅろわ
    어둠에 닫히면 넌 내 몸에 들어와
    暗闇に閉ざされれば あなたは私の体に入ってくる

    はなえ びちゅろ ちょんちょに むるどぅろがじ
    하나의 빛으로 천천히 물들어가지
    一つの光としてゆっくり染まっていく

    く ぬんびちゅる ぼあんに(ぼあんに) Have you
    그 눈빛을 보았니 (보았니) Have you
    その眼差しを見た?(見た?) Have you

    く すんがぬる ぬっきょんにSee how I do
    그 순간을 느꼈니 See how I do
    その瞬間を感じた?See how I do

    く きっぷむる っくろあんこ たんだんはげ
    그 기쁨을 끌어안고 당당하게
    その喜びを抱きしめ堂々と

    たし しじゃけ のわ な(のわ な)
    다시 시작해 너와 나 (너와 나)
    もう一度始めよう あなたと私(あなたと私)

    The Shadow  なる ったらおぬん なる  ばらぼぬん
    The Shadow 날 따라오는 날 바라보는
    The Shadow  私について来る 私を見つめる

    に しそん ぬんびっ く もどぅん ごし なる びちゅご いっそ
    네 시선 눈빛 그 모든 것이 날 비추고 있어
    あなたの視線 眼差し そのすべてが私を照らしている

    The Shadow  なる かんっさじゅぬん なる じきょじゅぬん
    The Shadow 날 감싸주는 날 지켜주는
    The Shadow 私を包んでくれる 私を守ってくれる

    に もすっ じょんじぇ く もどぅん ごし なる じきご いっそ
    네 모습 존재 그 모든 것이 날 지키고 있어
    あなたの姿 存在 そのすべてが私を守っている

    しがね ったら びょんはぬん
    시간에 따라 변하는
    時間にそって変わる

    ね もすべ のど びょんへ
    내 모습에 너도 변해
    私の姿に あなたも変わる

    ちゃよんすろん びょんふぁえ
    자연스런 변화에
    自然な変化に

    しへんちゃご きょっこん はじ
    시행착오 겪곤 하지
    試行錯誤を経験したりする

    しへんちゃご きょっこん はじ
    (시행착오 겪곤 하지)
    試行錯誤を経験したりする

    ちょぐんっしっ っけだらがご
    조금씩 깨달아가고
    少しずつ悟っていき

    いんじょんはぬん しがん そげ
    인정하는 시간 속에
    認める時間の中で

    よんうぉに いっち もたる
    영원히 잊지 못할
    永遠に忘れられない

    かんじかご しぷん The Shadow
    간직하고 싶은 The Shadow
    大切にしたい The Shadow

    なる ばらぼご いっけっち なる じきょじゅげっち
    날 바라보고 있겠지 날 지켜주겠지
    私を見ているでしょう 私を見守ってくれるでしょう

    おでぃえど のわ はんっけらみょん いじぇん のるる ばるきるけ
    어디에도 너와 함께라면 이젠 너를 밝힐게
    どこだってあなたと一緒なら これからはあなたを明るくする

    ねが こうるる とんへ まらどぅっ のぬん
    내가 거울을 통해 말하듯 너는
    私が鏡を通して言うように あなたは

    ねが こうるる とんへ まらどぅっ のぬん
    (거울을 통해 말하듯 너는)
    私が鏡を通して言うように あなたは

    なる せんがかげ まんどぅろ よんぎるる じょ
    날 생각하게 만들어 용기를 줘
    私に考えさせる 勇気をちょうだい

    せんかげ まんどぅろ
    (생각하게 만들어)
    考えさせる

    にが じゅん びっくぁ もんじっ
    네가 준 빛과 몸짓
    あなたがくれた光と身動き

    びっくぁ もんじっ そりどぅる
    (빛과 몸짓 소리들)
    光と身動き 音達

    く そりどぅり うりる だし いるきょ じょ
    그 소리들이 우릴 다시 일으켜 줘
    その音たちが私達をもう一度起こしてくれる

    たし いるきょじょ
    (다시 일으켜줘)
    もう一度起こしてくれる

    (I wanna show you what I mean)

    The Shadow  なる ったおぬん なる  ばらぼぬん
    The Shadow 날 따라오는 날 바라보는
    The Shadow  私についてくる 私を見つめる

    に しそん ぬんびっ く もどぅん ごし なる うっけ まんどぅろ
    네 시선 눈빛 그 모든 것이 날 웃게 만들어
    あなたの視線 眼差し そのすべてが私を笑顔にする

    The Shadow  いじぇん ね もん あねそ のる じきょ じゅるけ
    The Shadow 이젠 내 몸 안에서 널 지켜 줄게
    The Shadow  これからは 私の体の中から あなたを守ってあげる

    ね そげ じゃりはん っと はなえ The Shadow
    내 속에 자리한 또 하나의 The Shadow
    私の中にあった もう一つの The Shadow

    っと はなえ The Shadow
    (또 하나의 The Shadow)
    もう一つの The Shadow






    BoA プロフィール





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BoA | コメント(1) | page top↑
    <<アンニョン(Good-bye, Hello)/少女時代-テティソ | ホーム | Sorry/Wonder Girls>>
    コメント
    --pvのこと--

    この曲のミュージックビデオあるので、貼ってください!
    by: KPOPまん * 2012/08/22 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |