SADNESS/Led apple
    2012 / 08 / 01 ( Wed )
    SADNESS/Led apple     digital single 2012.03.09

    作詞 안영민 作曲 조영수 編曲 김태현





    baby i don`t wanna cry

    ちぇばる なる うりじま
    제발 날 울리지마
    どうか僕を泣かせないで

    いろだ ちゅぐるじ もら
    이러다 죽을지 몰라
    このまま死ぬかもしれない

    baby don`t you break my heart

    ねげ さんちょじゅじま
    내게 상처주지마
    僕を傷つけないで

    とらわ にが ぴりょへ
    돌아와 니가 필요해
    戻ってきて 君が必要なんだ

    のえ じばぺ
    너의 집앞에
    君の家の前の

    ちゃじゅ がどん かふぇ
    자주 가던 카페
    よく行ってたカフェ

    ちぐん のるる きだりぬんで
    지금 너를 기다리는데
    今 君を待っているのに

    ちょんふぁらど ばだじょ
    전화라도 받아줘
    電話に出てくれよ

    てだびらどじょ
    대답이라도줘
    返事でもくれよ

    てちぇ のん おでぃいんぬんごにoh baby
    대체 넌 어디있는거니.. oh baby
    一体君はどこにいるの?oh baby

    ooh~~

    なぬん のむ かすみ あぱ
    나는 너무 가슴이 아파
    とても胸が痛いよ

    ooh~~

    のわえ ちゅおぎ ちゃん まな
    너와의 추억이 참 많아...
    君との思い出がとても多い…

    baby i don`t wanna cry

    ちぇばる なる うりじま
    제발 날 울리지마
    どうか僕を泣かせないで

    いろだ ちゅぐるじ もら
    이러다 죽을지 몰라
    このまま死ぬかもしれない

    baby don`t you break my heart

    ねげ さんちょじゅじま
    내게 상처주지마
    僕を傷つけないで

    とらわ にが ぴりょへ
    돌아와 니가 필요해
    戻ってきて 君が必要なんだ

    にが じゅん ぴょんじ
    니가 준 편지
    君がくれた手紙

    に まじまっ いぇぎ
    니 마지막 얘기
    君の最後の話

    いびょりらん っちゃるぶん とぅくるじゃ
    이별이란 짧은 두글자..
    別れという短い二文字…

    あむろっち あぬんちょっ
    아무렇지 않은척
    何でもないように

    びょるいるど あにんちょっ
    별일도 아닌척
    特に変わったこともないように

    うそど ぬんむり ふるね oh baby
    웃어도 눈물이 흐르네 oh baby
    笑っても涙が流れるoh baby

    ooh~~

    らでぃおえ ふるぬん のれ
    라디오에 흐르는 노래
    ラジオに流れる歌

    ooh~~

    にが ちょあへっとん い のれ
    니가 좋아했던 이 노래..
    君が好きだったこの歌…

    baby i don`t wanna cry

    ちぇばる なる うりじま
    제발 날 울리지마
    どうか僕を泣かせないで

    いろだ ちゅぐるじ もら
    이러다 죽을지 몰라
    このまま死ぬかもしれない

    baby don`t you break my heart

    ねげ さんちょじゅじま
    내게 상처주지마
    僕を傷つけないで

    とらわ にが ぴりょへ
    돌아와 니가 필요해
    戻ってきて 君が必要なんだ

    みちんさらんちょろん こりるる へめ
    미친사람처럼 거리를 헤매
    狂った人みたいに街を彷徨い

    のわ がっとん ごっ ちゃじゃ がね
    너와 갔던 곳 찾아 가네
    君と行った場所 探しに行く

    しるたれちょろん まっ てぃおんきぬん かんじょんい するぷみ
    실타래처럼 막 뒤엉키는 감정이 슬픔이
    もつれた糸のように絡まった感情が 悲しみが

    なるる うりね
    (나를 울리네)
    僕を泣かせる

    どぅろぼあど ぼいじ あの
    둘러보아도 보이지 않어
    見回しても見えない

    のるるぶろど とぅりじあの
    너를불러도 들리지않어
    君を呼んでも聞こえない

    come back to me again

    ちぐん ね ぎょとぅろ おみょん で  i miss u
    지금 내 곁으로 오면 돼 i miss u
    今僕の側に来たらいい i miss u

    ちぇばる っとながじま
    제발 떠나가지마
    どうか去って行かないで

    ちぇばる なる うりじま
    제발 날울리지마
    どうか僕を泣かせないで

    おっとっけ なる とぅご っとな
    어떻게 날 두고 떠나
    どうして僕を置いて去るの?

    もどぅ あんもんいるこや
    모두 악몽일거야
    すべて悪夢だろう

    っけみょん とらおるこや
    깨면 돌아올거야
    覚めたら戻ってくるだろう

    とらわ なえ ぎょとぅろ
    돌아와 나의 곁으로
    戻って来て 僕の側へ

    oh ~ yeah

    baby listen to this song
    lady listen to this song
    baby listen to this song
    lady listen to this song

    ちぇばる なる っとながじま
    제발 날 떠나가지마
    どうか僕から去って行かないで

    ちぇばる なる うりじぬんま
    제발 날 울리지는마
    どうか僕を泣かせないで

    とらわ なえ ぎょとぅろ
    돌아와 나의 곁으로
    戻って来て 僕の傍へ





    振り付け練習映像









    Led apple プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | LEDApple | コメント(0) | page top↑
    <<Sandy/NU`EST | ホーム | 2NITE/チャン・ウヨン >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |