僕じゃない/BEAST
    2012 / 07 / 30 ( Mon )
    ねが あにや
    내가 아니야/비스트(Beast)    5th mini album「Midnight Sun」2012.07.22
    僕じゃない

    作詞 라도(Rado),용준형(Beast) 作曲 라도(Rado) 編曲 라도(Rado)





    あちん いるごっしぶと ぬんっとぅじゃまじゃ いろな
    아침 7시부터 눈뜨자마자 일어나
    朝7時から 目を開けるとすぐ起き上がって

    ちんぐ まんなそ いぇぎ じょめっそ
    친구 만나서 얘기 좀 했어
    友達に会って少し話をした

    くりご なそ ちゃじゅ がどん ごせそ ばっ ちょん もっこ なわっそ
    그리고 나서 자주 가던 곳에서 밥 좀 먹고 나왔어
    そしてよく行ってた場所でご飯を少し食べて出てきた

    よじゃ まるご どぅり どぅじゅにらん どぅり
    여자 말고 둘이 두준이랑 둘이
    女じゃなくて二人 ドゥジュンと二人

    にが おでぃそ むすん まるる とぅっこそ
    니가 어디서 무슨 말을 듣고서
    君がどこで どんな話を聞いて

    ねげ ふぁねぬんじ なん もら oh ちょんまる なん もら
    내게 화내는지 난 몰라 oh 정말 난 몰라
    僕に怒るのか分からないよ oh 本当に僕は知らない

    ほんで くろべん な がん じょっと おぷそ
    홍대 클럽엔 나 간 적도 없어
    弘大のクラブには行ったことないよ

    くろにっか おじぇっぱん にが ちゃるもっぽん ごや
    그러니까 어젯밤 니가 잘못 본 거야
    だから 昨晩は君が見間違ったんだよ

    ねが あにや ちょんまる あにや く えん ねが あにや
    내가 아니야 정말 아니야 그 앤 내가 아니야
    僕じゃないよ 本当に違う そいつは僕じゃない

    みょっぽぬる まれじょや で ねが あにや
    몇 번을 말해줘야 돼 내가 아니야
    何回言ってあげたらいいの 僕じゃないよ

    ねが あにや ちょんまる あにや く えん ねが あにや
    내가 아니야 정말 아니야 그 앤 내가 아니야
    僕じゃないよ 本当に違う そいつは僕じゃない

    ちょんまる の こるご ったん よじゃん おぷそ の まるご ったん よじゃん おぷそ
    정말 너 걸고 딴 여잔 없어 너 말고 딴 여잔 없어
    本当に君に誓って他の女はいない 君以外に他の女はいない

    た だるん さらみる こや く く くろっけ ぼじ ま
    다 다른 사람일 거야 그 그 그렇게 보지 마
    違う人だよ そんな風に見ないで

    ちぐん なぬん しぐん ったむん っちりょそが あにや
    지금 나는 식은 땀은 찔려서가 아니야
    今出てる冷や汗は 痛いとこ突かれたからじゃないよ

    さらん まぬん ごん しろはぬん ご にが じゃる あるじゃな
    사람 많은 거 싫어하는 거 니가 잘 알잖아
    人が多いの嫌いなこと 君がよく分かってるじゃん

    ちゃらり ねが まじゅみょん おぐらじど あな
    차라리 내가 맞으면 억울하지도 않아
    いっそ 合ってたら悔しくもない

    よぎ じょん とんね っと ったみ なね
    여기 좀 덥네 또 땀이 나네
    ここちょっと暑いね また汗が出る

    けそっ とぅりきん むる ってめ ふぁじゃんしる じょん だにょおるけ
    계속 들이킨 물 땜에 화장실 좀 다녀올게
    ずっと飲んでた水のせいで トイレちょっと行ってくるよ

    Oh baby むすん まるる くろっけ へ
    Oh baby 무슨 말을 그렇게 해
    Oh baby 何をそんなに言うの

    お あむごっと あにや
    어... 아무것도 아니야
    ああ なんでもないよ

    ふぁねじ まるご ね まる はんぼん とぅろば
    화내지 말고 내 말 한번 들어봐
    怒らないで僕の言葉を一度聞いてみてよ

    な うぉれ こじんまる じゃる もて のど じゃる あるじゃな
    나 원래 거짓말 잘 못해 너도 잘 알잖아
    僕は元々 嘘はつけない 君もよく分かってるじゃん

    へんどぅぽぬん じべ どぅご がっそ
    핸드폰은 집에 두고 갔어
    携帯は家に置いて行ったんだ

    くろにっか くまん ふぁ ぷろ むぉ かっこ しぽ
    그러니까 그만 화 풀어 뭐 갖고 싶어
    だから機嫌直して 何が欲しいの?

    ねが あにや ちょんまる あにや く えん ねが あにや
    내가 아니야 정말 아니야 그 앤 내가 아니야
    僕じゃないよ 本当に違う そいつは僕じゃない

    みょっぽぬる まれじょや で ねが あにや
    몇 번을 말해줘야 돼 내가 아니야
    何回言ってあげたらいいの 僕じゃないよ

    ねが あにや ちょんまる あにや く えん ねが あにや
    내가 아니야 정말 아니야 그 앤 내가 아니야
    僕じゃないよ 本当に違う そいつは僕じゃない

    ちょんまる の こるご ったん よじゃん おぷそ の まるご ったん よじゃん おぷそ
    정말 너 걸고 딴 여잔 없어 너 말고 딴 여잔 없어
    本当に君に誓って他の女はいない 君以外に他の女はいない

    ね ね ね ねが あにや
    내 내 내 내가 아니야
    僕じゃない

    I'm not Trust me baby

    ね ね ね ねが あにや
    내 내 내 내가 아니야
    僕じゃない

    I'm not Trust me baby

    ね ね ね ねが あにや
    내 내 내 내가 아니야
    僕じゃない

    I'm not Trust me baby

    ね ね ね ねが あにや
    내 내 내 내가 아니야
    僕じゃない

    あ あにや あにや
    아 아니야 아니야
    違うよ

    ねが あにや ちょんまる あにや く えん ねが あにや
    내가 아니야 정말 아니야 그 앤 내가 아니야
    僕じゃないよ 本当に違う そいつは僕じゃない

    みょっぽぬる まれじょや で ねが あにや
    몇 번을 말해줘야 돼 내가 아니야
    何回言ってあげたらいいの 僕じゃないよ

    ねが あにや ちょんまる あにや く えん ねが あにや
    내가 아니야 정말 아니야 그 앤 내가 아니야
    僕じゃないよ 本当に違う そいつは僕じゃない

    ちょんまる の こるご ったん よじゃん おぷそ の まるご ったん よじゃん おぷそ
    정말 너 걸고 딴 여잔 없어 너 말고 딴 여잔 없어
    本当に君に誓って他の女はいない 君以外に他の女はいない

    そるま そるま へんぬんで っしが でっそ まり
    설마 설마 했는데 씨가 됐어 말이
    まさかと思ったけど 原因になった言葉が

    Oh god しぬん ねげ どぅん どりょっそ いみ
    Oh god 신은 내게 등 돌렸어 이미
    Oh god 神は僕に背を向けた もう

    でぃろ のもじょど こが だちげっそ
    뒤로 넘어져도 코가 다치겠어
    後ろに倒れても鼻を怪我する

    よせ っくんじゃりが ちょっち あんた へっそ
    요새 꿈자리가 좋지 않다 했어
    最近夢見が良くなかった

    いんぬん Styleうん じょん ばっくぉやげっそ
    입는 Style을 좀 바꿔야겠어
    着てるStyleは ちょっと変えなきゃいけない

    ぬね じゃる あん ってぃぬん  Blackい じょっけっそ
    눈에 잘 안 띄는 Black이 좋겠어
    あまり目につかない Black が良さそう

    いぼん じゅまれん うん すぃぬん げ ちょっけっち
    이번 주말엔 음 쉬는 게 좋겠지
    今度の週末は 休むのが良さそう

    な おぷしど っとぅおっけち ぶるたぬん  Friday
    나 없이도 뜨겁겠지 불타는 Friday
    僕がいなくても熱いだろう 燃える  Friday





    BEAST  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | BEAST | コメント(7) | page top↑
    <<君のせいで/B1A4 | ホーム | EGO/BIGBANG >>
    コメント
    ----

    毎回ありがとうございます!

    ドゥジュン…笑
    by: * 2012/07/31 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエスト--

    できればbeastの新アルバムmidnight sunの収録曲全てやって欲しいです?
    大変だったらwhen i miss youという曲だけでも良いのでm(_ _)m
    by: roamer * 2012/08/09 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    新曲 良いですね ずうーっと 聞いてます
    やっぱり 最高 
    by: g-dramon * 2012/08/12 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ネガアニヤほんとにいい曲ですね~~!!

    Midnightもお願いしたいです><
    by: なにゃ * 2012/08/12 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    僕じゃない好きなのでうれしいです^^
    ありがとうございます
    Dream Girlの和訳もできたらでいいので
    していただきたいです><

    by: taro * 2012/08/15 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエスト--

    BEASTの【Dream Girl】を作ってほしいです♪お願いします!!
    by: みいあ * 2012/09/13 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
    --言い訳ソング?--

    面白い歌詞だったんですねえ~
    本当にドゥジュ一緒だったの? 笑
    by: hiro * 2012/10/20 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |