Racer/CHAOS
    2012 / 07 / 31 ( Tue )
    레이서(Racer)/카오스(Chaos) 1st mini album「Racer」2012.07.27

    作詞 제 이큐(JQ),김은아,임서현 作曲 Lio,Ultra Jay 編曲 Lio , Ultra Jay



    ちょうんぼん すんがんぶと くで いんぬん  ごすん おでぃどぅん  Heaven
    처음본 순간부터 그대 있는 곳은 어디든 Heaven
    初めて見た瞬間から 君がいる場所はどこだって  Heaven

    ちゅんぎるる っぷもねぬん ぎちゃ Like a ろけする だん ちゃ , no Brake ねまん
    증기를 뿜어내는 기차 Like a 로켓을 단 차 , no Brake 내맘
    蒸気を吹き出す汽車 Like a ロケットをつけた車  no Brake 僕の心

    ぼだ ど っぱるげ くでらん Finish line
    보다 더 빠르게 그대란 Finish line,
    もっと早く 君という Finish line

    なん のるる ひゃんへってぃぬん きりまんじゃろ ちた
    난 너를 향해뛰는 킬리만자로 치타
    僕は君へ向かって走るキリマンジャロチーター

    のん ちょんまる きがまきん  girl ちみょんじょぎん girl
    넌 정말 기가막힌 girl 치명적인 girl
    君は本当にあきれた  girl 致命的な girl

    Just bring it on-

    っと だし なるる じゃぐけ すんぶよぐる っけうぉ
    또 다시 나를 자극해 승부욕을 깨워
    また僕を刺激し勝負欲を呼び覚ます

    ねが がじれ に まん babe
    내가 가질래 네 맘 babe
    僕が手に入れるよ 君の心 babe

    すけいり たら ね さらんうん ぶろっぼすと
    스케일이 달라 내 사랑은 블럭버스터
    スケールが違う 僕の愛はブラックバスター

    わんびょかげ のる さろじゃぶれ
    완벽하게 널 사로잡을래
    完璧に君を奪うよ

    oh- しじゃってぬん race きょるすんじょむん ばろ の
    oh- 시작되는 race 결승점은 바로 너
    oh- 始まった race 決勝点はまさに君

    oh- うんきょじゅぃん なえ chance いじぇ なる ぼよ じゅるけ
    oh- 움켜쥔 나의 chance 이제 날 보여 줄게
    oh- 握り締めた僕の chance 今僕を見せてあげるよ

    な のるる ひゃんへ
    나 너를 향해
    僕は君に向かって

    Don't stop it now Don't stop it now
    Don't stop it now hey---

    Don't stop it now ちょるて なる まっちもて
    Don't stop it now 절대 날 막지못해
    Don't stop it now 絶対僕を止められない

    C.O.S. たら たら たら なん ふなん にょそっとぅるぐぁ like like like this
    C.O.S. 달라 달라 달라 난 흔한 녀석들과 like like like this
    C.O.S. 違う 違う 僕はありふれた男達とは like like like this

    C.N.X. びょら びょら びょら のん ぼるすろっ びちな hot hot fire
    C.N.X. 별나 별나 별나 넌 볼수록 빛이나 hot hot fire
    C.N.X. 変だ 変だ 変だ  君は見るほど輝く  hot hot fire

    I only wanna be with you Girl

    hi hi hi ya ya てぃっこるん ちじま こんもぐる ぴりょおぷそ
    hi hi hi ya ya 뒷걸음 치지마 겁먹을 필요없어
    hi hi hi ya ya 後ずさりしないで 怖がる必要はない

    hi hi hi ya ya ねまむん ちゃんじょんで もっぴょぬん のえ しんじゃん がうんで
    hi hi hi ya ya 내맘은 장전돼 목표는 너의 심장 가운데
    hi hi hi ya ya 僕の心は装填された 目標は君の心臓の真ん中

    oh- たごなん racer すぴどぅえ のらるっこる
    oh- 타고난 racer 스피드에 놀랄껄
    oh- 生まれつきの racer スピードに驚くだろう

    oh- ね どぅぬぬん radar のまん っちょっこ いっちゃな
    oh- 내 두눈은 radar 너만 쫓고 있잖아
    oh- 僕の両目は radar 君だけを追っているじゃない

    な のるる ひゃんへ
    나 너를 향해
    僕は君に向かって

    Don't stop it now Don't stop it now
    Don't stop it now hey---
    Don't stop it now Don't stop it now

    Don't stop it now ちょるて なる まっちもて
    Don't stop it now 절대 날 막지못해
    Don't stop it now 絶対僕を止められない

    C.O.S. たら たら たら なん ふなん にょそっとぅるぐぁ like like like this
    C.O.S. 달라 달라 달라 난 흔한 녀석들과 like like like this
    C.O.S. 違う 違う 僕はありふれた男達とは like like like this

    C.N.X. びょら びょら びょら のん ぼるすろっ びちな hot hot fire
    C.N.X. 별나 별나 별나 넌 볼수록 빛이나 hot hot fire
    C.N.X. 変だ 変だ 変だ  君は見るほど輝く  hot hot fire

    No Brake  ど だりんだ
    No Brake 더 달린다
    No Brake もっと走る

    みちんどぅっ ねまむん ちるじゅへ しんじゃんうん ねげまん ぱぬんへ yeah-
    미친듯 내맘은 질주해 심장은 네게만 반응해 yeah-
    狂ったように僕の心は疾走する 心臓は君にだけ反応する  yeah-

    ののののの っぱじょどぅろ maybe i'm crazy ah-
    너너너너너 빠져들어 maybe i'm crazy ah-
    君に堕ちていく  maybe i'm crazy ah-

    い どんぶるそぐる っとぅるご くでる うぃはん な まんとが でるっけ こっちょんま
    이 덤불속을 뚫고 그댈 위한 나 망토가 될께 걱정마
    この藪の中をくぐりぬけ 君のための 僕はマントになるよ 心配しないで

    なん おじっ のる じきぬん Mission complete
    난 오직 널 지키는 Mission complete
    僕はただ君を守る Mission complete

    Don't stop it now Don't stop it now

    Don't stop it now ちょるて なる まっちもて
    Don't stop it now 절대 날 막지못해
    Don't stop it now 絶対僕を止められない

    C.O.S. たら たら たら なん ふなん にょそっとぅるぐぁ like like like this
    C.O.S. 달라 달라 달라 난 흔한 녀석들과 like like like this
    C.O.S. 違う 違う 僕はありふれた男達とは like like like this

    C.N.X. びょら びょら びょら のん ぼるすろっ びちな hot hot fire fire fire
    C.N.X. 별나 별나 별나 넌 볼수록 빛이나 hot hot fire fire fire
    C.N.X. 変だ 変だ 変だ  君は見るほど輝く  hot hot fire fire fire






    Chaos  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(2) | page top↑
    <<2NITE/チャン・ウヨン  | ホーム | 君のせいで/B1A4>>
    コメント
    ----

    突然のコメントすいません!!
    いつも、ここの歌詞を見ながら
    K-POPを聞いて、歌う練習をしたり
    ハングルの勉強もしています!

    リクエストなのですが、CHAOSの新曲の
    kiss kissの歌詞も良ければupしてもらえますか?
    よろしくお願いします!!
    by: Mai * 2012/11/18 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
    --こちらのブログ大好きです!--

    いつもこちらのブログで
    大好きなK-POPの歌の歌詞や
    読み方を勉強しています!!
     
    こちらのブログは
    毎回新曲の歌詞のUPが早く、
    本当に助かっています!!
     
    どこを探しても
    歌詞とルビがついているのがなくて
    困っているのでリクエストお願いします!!

    ChAOSの
    Last nightという曲です!!
    もし大丈夫であれば
    Icy Ladyと早く行けもお願いします!!
    何個もすみません…
    でも楽しみにしています!!

    これからも頑張ってください!!
    by: moe * 2013/02/21 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |