君のせいで/B1A4
    2012 / 07 / 31 ( Tue )
    のってむね
    너 때문에/B1A4    THE B1A4 I [IGNITION] 2012.05.24
    君のせいで




    おりじのる けんでぃちょろん たるこまん  ちゅおぎ
    오리지널 캔디처럼 달콤한 추억이
    オリジナルキャンディーのように甘い思い出が

    ぱんっちゃっぱんっちゃっ きおっ そげ びんな
    반짝반짝 기억 속에 빛나
    キラキラ記憶の中で輝き

    おりん あいちょろん ばるけ うっとん に もすっ
    어린 아이처럼 밝게 웃던 니 모습
    小さな子供のように明るく笑ってた君

    いじぇぬん きおっ そげそ もどぅ good bye
    이제는 기억 속에서 모두 good bye
    もう記憶の中から全部 good bye

    にが ちょあはどん こぴ はんじゃぬる しきょ のっこ
    니가 좋아하던 커피 한잔을 시켜 놓고
    君が好きだったコーヒー1杯頼んでおいて

    するみょし に もすっ きだりょど
    슬며시 니 모습 기다려도
    そっと 君の姿を待っても

    おでぃえど おんぬん ごん まちゃんがじや
    어디에도 없는 건 마찬가지야
    どこにもいないのは同じだ

    くでん みそが おんぬん もなりじゃ
    그댄 미소가 없는 모나리자
    君は微笑みがないモナリザ

    ぱんっちゃっぱんっちゃっ びょる びんなじ
    반짝반짝 별 빛나지
    キラキラ星が輝く

    はんっけ はる ちゅおっとぅり すまんがじ
    함께 한 추억들이 수만가지
    一緒に作った思い出が数万個

    いっち もて こりるる へめお
    잊지 못해 거리를 헤매어
    忘れられない 街を彷徨い

    ちゅじょりごりみょ
    주저리거리며
    ぶらぶらと

    のる ちゃじゃ ごろ ぱっぷん ごん ね どぅ だり
    널 찾아 걸어 바쁜 건 내 두 다리
    君を探し歩く 忙しいのは僕の両足

    めいる くれ の ってめ くろん ごや
    매일 그래 너 땜에 그런 거야
    毎日だよ 君のせいなんだ

    まじゃ の ってめ くろん ごや
    맞아 너 땜에 그런 거야
    そうだよ 君のせいだよ

    しご ぼりん ばん
    식어 버린 밤
    冷えてしまった夜

    なる びちゅぬん だる
    날 비추는 달
    僕を照らす月

    I just can't wait no more

    おぬるど なん に いぇぎるる どぅるみょんそ こげる っとるっくぉ
    오늘도 난 니 얘기를 들으면서 고갤 떨궈
    今日も僕は君の話を聞きながら うなだれる

    ちゃっくまん に おるぐり せんがんなそ みちげっそ
    자꾸만 니 얼굴이 생각나서 미치겠어
    何度も君の顔が思い浮かび おかしくなりそうだ

    しご ぼりん ばん
    식어 버린 밤
    冷えてしまった夜

    なる びちゅぬん だる
    날 비추는 달
    僕を照らす月

    I just can't wait no more

    ちゃっく くで せんがげ もりが あぱそ
    자꾸 그대 생각에 머리가 아파서
    何度も君への想いで頭が痛くて

    くじょ ばらぼる っぷにじょ
    그저 바라볼 뿐이죠
    ただ見つめるだけなんだ

    ふぁなげ うっとん く もすび ちゃっく せんがんなそ
    환하게 웃던 그 모습이 자꾸 생각나서
    明るく笑ってた姿を 何度も思い出し

    た くぇんちゃな
    다 괜찮아
    大丈夫

    にが おんぬん ごっ ほんじゃ ぱぶる もんぬん ごっと
    니가 없는 것 혼자 밥을 먹는 것도
    君がいないこと 一人ご飯を食べることも

    た くぇんちゃな
    다 괜찮아
    全部 平気

    あん くぇんちゃな
    안 괜찮아
    平気じゃない

    にが よぺ おんぬん げ ほんじゃ ぱぶる もんぬん げ
    니가 옆에 없는 게 혼자 밥을 먹는 게
    君が横にいないのが 一人でご飯を食べるのが

    あん くぇんちゃな
    안 괜찮아
    大丈夫じゃない

    もんっちょんはん ちょっ かじ ぬが ぼるっか ば
    멀쩡한 척 하지 누가 볼까 봐
    大丈夫なフリをするんだ 誰かが見るかと思って

    いろん くんさんまじゅん なんじゃらるっか ば
    이런 궁상맞은 남자랄까 봐
    こんなみすぼらしい男だと思うかと思って

    おぬるど せびょっ こんぎぬん ちゃご こんじょへ
    오늘도 새벽 공기는 차고 건조해
    今日も夜明けの空気は冷たく乾いてる

    ねが いれ
    내가 이래
    こんな状態だ

    めいる くれ の ってめ くろん ごや
    매일 그래 너 땜에 그런 거야
    毎日だよ 君のせいなんだ

    まじゃ の ってめ くろん ごや
    맞아 너 땜에 그런 거야
    そうだよ 君のせいだよ

    しご ぼりん ばん
    식어 버린 밤
    冷えてしまった夜

    なる びちゅぬん だる
    날 비추는 달
    僕を照らす月

    I just can't wait no more

    おぬるど なん に いぇぎるる どぅるみょんそ こげる っとるっくぉ
    오늘도 난 니 얘기를 들으면서 고갤 떨궈
    今日も僕は君の話を聞きながら うなだれる

    ちゃっくまん に おるぐり せんがんなそ みちげっそ
    자꾸만 니 얼굴이 생각나서 미치겠어
    何度も君の顔が思い浮かび おかしくなりそうだ

    しご ぼりん ばん
    식어 버린 밤
    冷えてしまった夜

    なる びちゅぬん だる
    날 비추는 달
    僕を照らす月

    I just can't wait no more

    しご ぼりん ばん
    식어 버린 밤
    冷えてしまった夜

    なる びちゅぬん だる
    날 비추는 달
    僕を照らす月

    くど ぼりん まん
    굳어 버린 맘
    固まってしまった心

    ちゅろどぅぬん まる
    줄어드는 말
    減っていく口数

    た くろんが あに なまん いろんが
    다 그런가 아니 나만 이런가
    みんなそうなのか いや 僕だけがこうなのか

    いびょる でぃえ ちゃじゃおぬん ぱどが のむ しるた
    이별 뒤에 찾아오는 파도가 너무 싫다
    別れの後に訪れる波がとても嫌だ

    とぬん ひんぎょうぉそ いじぇん じちょそ
    더는 힘겨워서 이젠 지쳐서
    もう辛くて 疲れて

    うりん よぎっかじじょ baby
    우린 여기까지죠 baby
    僕らはここまででしょ baby

    めいる くれ の ってめ くろん ごや
    매일 그래 너 땜에 그런 거야
    毎日だよ 君のせいなんだ

    まじゃ の ってめ くろん ごや
    맞아 너 땜에 그런 거야
    そうだよ 君のせいだよ

    しご ぼりん ばん
    식어 버린 밤
    冷えてしまった夜

    なる びちゅぬん だる
    날 비추는 달
    僕を照らす月

    I just can't wait no more

    おぬるど なん に いぇぎるる どぅるみょんそ こげる っとるっくぉ
    오늘도 난 니 얘기를 들으면서 고갤 떨궈
    今日も僕は君の話を聞きながら うなだれる

    ちゃっくまん に おるぐり せんがんなそ みちげっそ
    자꾸만 니 얼굴이 생각나서 미치겠어
    何度も君の顔が思い浮かび おかしくなりそうだ

    しご ぼりん ばん
    식어 버린 밤
    冷えてしまった夜

    なる びちゅぬん だる
    날 비추는 달
    僕を照らす月

    I just can't wait no more

    よぎっかじん ごや baby
    (여기까진 거야 baby)
    ここまでなんだ baby

    めいる くれ の ってめ くろん ごや
    매일 그래 너 땜에 그런 거야
    毎日だよ 君のせいなんだ

    まじゃ の ってめ くろん ごや
    맞아 너 땜에 그런 거야
    そうだよ 君のせいだよ

    しご ぼりん ばん
    식어 버린 밤
    冷えてしまった夜

    なる びちゅぬん だる
    날 비추는 달
    僕を照らす月

    I just can't wait no more

    おぬるど なん に いぇぎるる どぅるみょんそ こげる っとるっくぉ
    오늘도 난 니 얘기를 들으면서 고갤 떨궈
    今日も僕は君の話を聞きながら うなだれる

    ちゃっくまん に おるぐり せんがんなそ みちげっそ
    자꾸만 니 얼굴이 생각나서 미치겠어
    何度も君の顔が思い浮かび おかしくなりそうだ

    しご ぼりん ばん
    식어 버린 밤
    冷えてしまった夜

    なる びちゅぬん だる
    날 비추는 달
    僕を照らす月

    I just can't wait no more






    B1A4 プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B1A4 | コメント(2) | page top↑
    <<Racer/CHAOS | ホーム | 僕じゃない/BEAST>>
    コメント
    ----

    いつもすてきな訳ありがとうございます。
    リクエストです
    Defconn feat. Heechulのking wang zzangの訳をお願いします
    by: えりか * 2012/07/31 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この曲の訳
    待ってました(´;ω;`)
    ありがとうございます!<3
    by: ちゃんまり * 2012/08/02 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |